デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

YESとNO

2006年05月31日 21:50

お仕事お疲れさまでした。
今日、帰宅途中に、クラッシックカーに乗っている老夫婦を見ました。
何とも不思議な光景だったなぁ~。

それと、歩いている途中に、ペットショップが出来たみたいです。
でも、感じが違って昆虫とかは虫類っぽいのがいる感じです。
ぱっと見だから何とも言えませんけどね。
偵察に行って来ないと…。

有り難いコメントに返信します。
5/30 心菜ちゃん
腹筋に力を入れる様にすると自然に出来たりしますよ。
みぞおちあたりを意識すると良いと思うよ。

5/31 あやっち&さん
マニュアルにこんな事も載っているの?
だから、マニュアル君が増えてくるんだね。
そんな下着まであるの?
太いベルトで隠しているとかってものでもないんだ…。
見た事あるかも知れません。
魅せパンなのかと思ったのがそれなのかな?

5/31 リンツさん
その通りです。
因に、背筋をピント伸ばしてログで書いた様に歩くと腸も運動させる事で、お通じが改善される効果があるそうです。
ただし、ヒールでは余り早く歩かない方が足腰に負担がかからないです。
志は持ち合わせて下さいね。
頑張りは、マイペースで進むのが心地よいですよ。

コメント有り難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(*´○`)/


本日は、
日頃から貴女の要望に対して、常にYESと快く受け答えしてくれる人が、突然NOと言い出したらどう思うでしょうか?

あれ?とか、え?
って不思議に思うでしょう。

そのように、不思議に思う程度で済めばいいのですが…。

いつ何時も、YESと言ってくれるのに、今日に限ってNOと言われたら、なんだか納得いかないですよね。

無理矢理に、YESと言わせたくなってしまうのでは…。
( ̄0 ̄)/ オォー!!
 
その結果として、一触即発の緊張状態が訪れるって事なのですよ。
(メ`へ´)/爻\(`へ´彡)

まぁ、もとをただせば、いつもYESしか言わなかった人が悪いんですけどね。

人に嫌われるのが怖い、NOと言ったら自分のとこから去ってしまうのではないか…。

そんな不安を払拭するために、相手に媚びようとしてNOと言わず、軽率になんでもかんでもYESと言ってしまう。

その積み重ねが、NOと言えない体質を作っってしまうワケなのです。

でも、安心して良いですよ。

NOと言ったくらいで嫌われるなら、何をしたって嫌われる。

そこで、早い段階でのNOはNOと明確な意思表示をしないために、 相手はつけあがって、たまに言うNOが喧嘩に火種になるのです。

ということは、常にYESとNOの明確な意思表示をしておけば、貴女がどんな場面でどんな主張をしようとも、相手はそれを尊重するようになるのですよ。

人に嫌われるのが怖くて、恋愛なんてできるか~ぁ。
の勢いでお願いしますね。

相手がわがままなのは、それを、完全に許してしまった貴女自身のせいなのですよ。

悔しいけれどお前に夢中。では済まされませんよ~ぉ。
( ´ω`X( ´ω`X<ダーメダメ

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

  • 心菜 2006年06月01日 08:44

    ここな、YESって言うてしまうタイプかも…o

    うぅん…。。。o(゜^ ゜)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31