デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お笑いがスキ♪

2008年11月30日 14:32

お笑いがスキ♪

地元の友達から電話がありました









「ね~、生まれて初めて芸能人握手しちった!
 生暖かい手だったけど、ニコッと両手で握ってくれたのさ」

29日に開催された ABS秋田放送主催の「お笑いライブ」に
一家4人で 行ったときの事だそうです


昔では 想像もつかなかったくらい
今の私は お笑いフリーク
好き嫌いは 分かれていても 
一旦壺にハマれば すぐ寝返れるくらい 見まくっています

決まったドラマを見る習慣が ほぼなくなったのに
レッドカーペットは録画を忘れることなく
声までは出さないまでも 薄笑いしているのでした



『いいな~、誰々来た?』

「まず鳥居みゆきイケメン狩野・ななめ45℃・我が家
 アントキでしょ?それから、くまだまさしスリムクラブ
 あと、あの痛い芸のタカダ・コーポレーション!」


全部 知ってます
いいな~ 我が家...
生で見てみたい。。かも


ルミネ大阪花月と違って 地方でのライブは年に一度(かな?)
相当の遠方からでも イベントには押し寄せます

午後2回の公演予定だった 最初の組で見たそうです


狩野が ロンブーブラックメールで騙されたときの
「涙」という曲を リクエストに応じて
即興ライブしてくれたとか

鳥居みゆき秋田出身という 噂の真相
単に 母親が臨月にノイローゼになり家出して 
産み落とした場所が たまたま大曲だったとか

笑いの渦の中 盛り上がって
終わったのだそうです


『んで?どうやった接近したん?まさか出待ち?」

「まさか~パパと子供居るから、そんな時間ないよ。
なんか出演者のDVD売ってて、買うとその場でサイン
してくれるって、最後にアナウンスあったから行ったの」

『へ~、お土産かねて。誰の買ったのさ?』

「買う訳ないべ~!チケットだけで12,000円も払って
そこまでしないよ。
でも、ちょこっと会場を覗きにいったら
たまたまブラブラしてるタレントいて、その手をゲット」

『え~、すげ~^^; 誰?だれ?ダレ~?」

「く~ま~だ まさし~!よ」



......

それでもいいんですかい

確か 世界一 不毛な時間というのが ネタ前の枕詞じゃ...



「なんか いい人そうだった。パンツ姿でうろからしてたから
脇から{くまださ~ん!}って呼んだら、駆け寄ってくれて
{ありがと}って両手で握手してくれたの。すごいべ!
これからファンになりそう。
遠巻きに見てたパパちゃんと息子ら、呆れて離れて歩いたけどさ」



そりゃ 嬉しかろうて。。。
行きたかったな~



写メ類は 一切禁止につき 何も送ってもらえなかったので
その辺から おパンツ姿 拾ってきました


 くまだまさしさん 
  一人の主婦ハートを掴みましたな


お尻から異物発射のネタ
秋田空港検問でひっかかり
クラッカーと何故かブルマー没収されてしまったらしいです

融通きかない 空港
「ごめんねゴメンね~」

このデジログへのコメント

  • ヤヨイ 2008年11月30日 14:43

    > てつやさん
    マジですか~。せめてアントキの猪木くらいは何処かで目にしてる筈やけれどな~。せっかく都会におるのにもったいない(>_<)
    他に楽しみの少ないお婆の趣味だもん、マズくはないけど~

  • やじろべい 2008年11月30日 16:26

    私も多分全員知らないなぁ。って顔と名前が一致しないのかも知れませんね。レッドカーペット見てないし…

  • ヤヨイ 2008年11月30日 16:32

    > やじろべいさん
    うう、残念ですぅ(>_<)じゃ、くまだまさしの価値もわからないね~失礼しました。私、今病んでるから(心身ともかな?)気軽な笑いを求めてるんだよね~
    CMで目にはしてるかも~

  • 赤wine 2008年11月30日 17:03

    レッドカーペットは 見てしまうよなぁ f(^^;

    一緒に お笑い見に行く? (^^)

  • あすなろ 2008年11月30日 17:28

    ゴメン おっちゃんも一人も知らない!このコメにコメントできるのも不思議なくらい!!

  • ヤヨイ 2008年11月30日 17:54

    > 赤ワインさん
    大阪人は、笑いにうるさいもんね。
    良かった~好きな人もいて♪
    オードリー・はんにゃ・なだぎははずせない(^・^)
    コッテコテのナニワ系も見て見たい。よく見にいくん?

  • ヤヨイ 2008年11月30日 17:57

    > あすなろさん
    ごめんな。気を使ってもらって。嫌とか腑に落ちないネタはスルーしてください~(*^_^*)申し訳ない。これからは、しばらく大人しくしてた裏ログも書く予定やし
    エッチなんは素通りで~

  • ヤヨイ 2008年11月30日 20:12

    > ひこさん
    ププっ♪やっぱりそうよね?なんか生での興奮に誰でも嬉しかったみたいだよ~サングラス聞いておくね
    「いい人だった」ばっか言っていたけれど(^・^)
    でもイケメンよりマシかも。

  • ーミっキー 2008年11月30日 21:43

    知ってるのは半分位かなぁ~f(^^;)レッドカーペットは見てないです。ってこっちでもやってるのかな?

  • ヤヨイ 2008年11月30日 21:52

    > ミっキーさん
    やっぱ私異常なくらいハマってるのかな?ネタ真似もできるで~(^.^)フジテレビだから絶対やってると思うけど
    こっちでは水曜の22時からなんで、見逃せなくて(爆)

  • ヤヨイ 2008年11月30日 23:16

    > Puffyさん
    やった~!ついに全員クリア第一村人発見!あ、大阪人は別格やで~(笑)
    キモが壺なんか~。まあ性格はよさそうけど。ザ・パンチどうよ~?バナナマン、ドラマでも活躍してるね~

  • ヤヨイ 2008年11月30日 23:18

    > さやかさん
    なんか、例のロンブー事件の言い訳が面白かったって♪人間味溢れる愛するべき勘違いイケメンかしら?同じ東北人として頑張って欲しい。
    握手したらさやかさん、妊娠させられそう(>_<)

  • ヤヨイ 2008年11月30日 23:37

    > ゆうな(´・ω・`)ゞさん
    さすが姉さんだ~(^^♪嬉しいっす。こん中では我が家のグルグル回る下系満載ネタが大好き~☆彡
    私もキングで涙流して笑ってた。その言い訳って聞いてみたかった~

  • ヤヨイ 2008年12月01日 19:53

    > nekoyanさん
    ジャルジャルに目をつけるなんて凄い★何も構えず、笑える時間って大事に思える。昔だったら「下らない」と思ってかもしれないけど、人は緩やかに変化してゆくものね~明日だ!楽しみ

  • ヤヨイ 2008年12月01日 22:44

    > 小春さん
    一家で大笑いはいいね~♪不毛なネタでも、お決まりでも待ってしまうから、不思議~。
    違うか~!ってたまに職場でも振ってみるんやけれど、誰も分かってくれない、、クッスン(゜_゜>)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヤヨイ

  • メールを送信する

ヤヨイさんの最近のデジログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30