デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お好み焼き食べれなかった。。。。。

2008年04月14日 20:08

昨日は雨の中。。

味の素スタジアムに行ってきました。。

極寒だった。。。

。。。。

すんごい厚着してたのに。。

更にお友達のダウンも借りて『だるまりぃ』になったんだけど。。

それでも寒い。。。

。。。


草野球を見に行ったんだけど。。。

野球ルールとかわかってないから見ててもいまいちわからなくて。。

んでねすっごく寒かったからあったかい飲み物を買いに自販機まで向かったの。。

1番奥の野球場だったから自販機があるところまでいくには。野球場4つ越えて更に駐車場を突っ切っていかないと行けなくて。。。。

結構な距離あるんだよぉ。。

雨が小降りになってから自販機に向かいました。。

ノンストップで走って8分ぐらい。。

自販機の前でお財布からお金を出そうとしたら。。

5000円札と1円玉が3つ。。。。。


自販機では5000円札が使えない。。。

3円でも買えないし。。
。。。

走ってきたのに。。

。。。

普段は小銭も沢山入ってて5000円なんていう大金、持ち歩かないのに。。


前の日に実家に荷物を送ってその時に小銭をほとんど使っちゃったんだよぉ。。

どうしようも出来ないから野球場に戻ってお友達に両替してもらいました。。

んで。。


また自販機へ。。。


んで自販機の前に着いた時には8分×3回走ってるから。。

すっごく暑くて。。

。。。。

あったかい飲み物買う気にならなくて。。

アクエリアスお茶を選びました。

一緒に見ていたお友達にはあったかいミルクティーを買ってまた走って戻りました。。



野球場に着いた時はすっごく暑くてダウンも脱いでアクエリアスを一気に飲んだら。。

急に寒くなって。。。

。。。

またダウンを着て。。。

お友達が飲んでるミルクティーがすごく羨ましくなりました。。

。。。

まだ冷たいお茶が1本残ってる。。

だってあの時はすっごく暑くて冷たいの1本じゃ足りないと思ったんだもん。。

だから勢い間違って2本も買っちゃった。。。

りぃのバカ。。。




野球が終ったらみんなでお好み焼き食べに行くことになってたんだけど。。

選手(?)たちは雨でびっちょりだったから。。

延期。。。

。。。

濡れちゃったんだからしょうがない。。

わかってるけど。。

行きたかった。。

もう28だしダダはこねなかったたけど何かを察知したお友達が。。

らーめん連れてってやる。

ってことで、調布たけちゃんにぼしらーめんを食べました。。

りぃはそれで満足してたんだけど。。

その後もみんなに、色々なだめられて。。。

「今度居酒屋つれてってやるから」って。。。


出た。。

大人の『今度』。。。

前にも書いたけど、大人の今度とお化けは出ない!!

いつもなら疑うところだけど、

昨日はりぃもお家でやりたいことがあったから素直に聞いて帰ってきました。。

居酒屋。。

いつ行けるかなぁ。。

なんか書きたいことあったんだけど。。

。。

忘れた。。。


誰か知らない?


おしまい。

このデジログへのコメント

  • 写楽 2008年04月14日 20:21

    行ったり来たりご苦労様でした<(_ _)>
    りぃさんの書きたい事・・・
    しらん!!(爆)

  • ゆうさん 2008年04月14日 20:24

    おいら知らないよ(´・ω・`)ガッカリ
    お好み焼メッチャ残念
    走ってるりぃさん可愛い感じ

  • 三コスリ君 2008年04月14日 20:40

    コメありがとう♪
    裏も表もほのぼのしてていいねぇ(^^)
    せやから、コメもたくさん☆
    また覗くね♪

  • やじろべい 2008年04月14日 20:55

    例えば係の人とかその辺のお兄さんにお金両替してと…言えないか…もう少し機転をと思ったけど、それでOK

  • ukikumo 2008年04月14日 21:21

    お腹一杯で食べれなかったのかと思ったけどそういう意味だったのね(笑)
    ぶちゃ写真館は…(笑)

  • ごんさん 2008年04月14日 22:47

    お好み焼き食べられんで残念やなぁ(^^ゞ
    よっしゃ!今度俺が作ったるわ♪なんちてw

  • こ~じ 2008年04月14日 22:51

    せんせ~は、ダダをこねなくて、ききわけのいい子でえらいねー。4回走ったのもすごいね~ほめてつかわすど

  • tomo 2008年04月14日 23:04

    野球場4つ越えて?どんな遠くやねん。汗もかくわぁ。お財布ケータイ使えたらよかったのにね。

  • Dαglas 2008年04月14日 23:11

    「ダウン着て走って~」って頷けるな~!大人の今度、たしかに期待しないよな~。

  • はいど 2008年04月14日 23:18

    草野球。いいなー。やりたい。(´・ω・`)
    居酒屋。いいなー。(´・ω・`)あ。行ってないのか。

  • green 2008年04月14日 23:29

    りぃさんはホントに不思議な女の子ですね~でも、安心して読めるログです^^

  • はー 2008年04月14日 23:45

    書きたいこと・・食べ物?爆
    いい運動になったって事で!笑
    唐揚げ食べて復活してきたで~!爆

  • とと 2008年04月15日 00:34

    りぃちゃんの行動は相変わらず面白いねぇ(><)
    志村けんのコントでやりそうなネタが現実に♪って感じ

  • むくろじゅ 2008年04月15日 00:45

    だるまりぃも可愛いけど一生懸命走って買いに行ったりする所がたまらなく可愛いよねぇ
    良いなぁりぃちゃん

  • しん 2008年04月15日 01:09

    お好み焼きは食べるとなるとめっちゃ食べたくなるもんな。

  • kenya 2008年04月15日 01:36

    言葉どうりで いい加減が 嫌いなんだね

  • レオ 2008年04月16日 02:10

    あるある!!そんなタイミングの悪い時って。
    五千円とか一万円とかね。風邪引かないようにね(^_^)

  • kenya 2008年04月16日 07:26

    俺は 結構 直感の 人で 間違えてても

    自分の 直感 信じたいほうかな^^

  • NJ 2008年04月16日 16:40

    人柄が伺えて面白いですね。^^

    たけちゃんは随分行ってません。
    代々木にも出来ましたね。^^

  • kenya 2008年04月20日 12:44

    ハイオクの値段

  • ハル 2008年06月16日 22:50

    友達の分までジュース買ってきてあげるなんてやさしいね^^
    いつも友達と一緒のりぃさんが羨ましいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30