デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぶちゃのお写真3.。。。。

2008年04月06日 21:39

ぶちゃのお写真3.。。。。

やっとアップできました。。

先週お花見行けなくてブツブツりぃがふてくされてたから、地元のお友達が昨日、第2回お花見を開いてくれました。。

井の頭公園でやったんだけど。。


すんごい人だった。。

から揚げおにぎりがあれば人が多かろうが、さくらが散り始めてようがりぃには大きな問題じゃないからね。。


(^^)

でも、とっても残念なことが。。

。。。

りぃは屋台を楽しみにしてたのに。。。

。。。。

屋台がなかった。。。。


。。。

焼きそばたこ焼きお好み焼きもフルコースで食べようと思ってたのにぃ。。

。。。

。。。

いじけてたら。。

お友達井の頭公園の近くのラーメン食べに連れて行ってくれました。。

んで。。。

夕方原宿にお買い物に行ってきました。

お買い物が終って、お友達がよく行く居酒屋さんに行くことになって。。。。

原○○○○っていうお店。。

駅の目の前にあるんだけど。。

そこに行ってきました。。

洋風居酒屋だったから軟骨のから揚げがなくて残念。。。

でも揚げ物は全部頼んで、ライスも大盛り2杯食べたの。。

そしたら最後に。。

「ここのおすすめお茶漬けなんだよねぇ。」

っていわれて。。

まぐろのづけ茶漬けを食べました。。

ご飯3杯。。

そしてお会計を済ませて。。

お店を出たら。。

またまたお友達オススメラーメン屋さんを発見して。。

ラーメン食べました。。

久しぶりに大盛り食べなかったんだけど。。

大盛り頼まないとなんか女の子になった気分で。。

恥ずかしかった。。

(^^)


今度からご飯をたくさん食べたあとにラーメン食べに行けばいいんだね。。

1つお利口になりました。。

おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • kenya 2008年04月06日 21:45

    男みたいで かわいいな^^^

    そのうちに 俺が メスに します 笑

  • ひげひげ 2008年04月06日 21:47

    喰うねえ。
    すごい喰いっぷりだぁ。

  • green 2008年04月06日 21:56

    りぃさんのログ、直球勝負でほんと好きなんです!^^その食べっぷりいいね~

  • tomo 2008年04月06日 22:00

    よっぽど、うまいごはんなんだねぇ。かしこくなたりぃに 1UP☆ レベル2になりました(笑)

  • はいど 2008年04月06日 22:01

    花見日和~♪
    ふてくされたり、いじけたり。大変。^^
    りぃさんが食べる間お友達は何してるんだろ?

  • こ~じ 2008年04月06日 22:18

    せんせ~・・どんだけ食べるのぉ・・、でもホントはまだ食べれたのかにゃ~?

  • ゆうさん 2008年04月06日 22:25

    今日はぶちゃ写真より、りぃさんログの勝ち!
    可愛いよぉ
    関西粉もん楽しみにしてくれてありがとう!

  • will 2008年04月06日 23:44

    スゴいねー!


    また顔がパンパンになっちゃうよ。


    顔だけならいいけど‥‥‥

  • jino 2008年04月06日 23:58

    お、おい、ぶちゃ、どこみてる?w
    りぃさん、くいすぎ。w

  • ukikumo 2008年04月07日 00:08

    写真どこ違う…微妙過ぎて(笑)
    屋台はフランクフルト・いか焼きもお勧め(笑)
    りぃさんはりぃさんだよ

  • はー 2008年04月07日 00:23

    ラーメンの食べ方発見したか~!笑
    花見満喫できたみたいやね♪(^^)

  • tomyan 2008年04月07日 01:04

    流石!!凄い!!立派!!
    桜の花も…苦笑いして無かったかなぁ…(^^;
    ぶちゃ、剥製みたい^^

  • ベッキャム 2008年04月07日 01:06

    いちど隣でりぃさんが食べてるところ見てみたいかも[壁]_・。)ジー

  • Dαglas 2008年04月07日 06:15

    大盛食べないと、女の子の気分って、、、(笑) 男子でもすでに少食気味な年齢。。。。

  • いちろー 2008年04月07日 07:08

    すごい食べっぷり。
    最近は年齢と共に小食気味です。。

  • 千一 2008年04月07日 22:00

    軟骨からあげ大好き・・・・マヨと七味があるとなお幸せ・・・・

  • おー 2008年04月07日 23:43

    大盛りじゃなかったんだ、女の子みたい♪
    +御飯3杯はすごいねぇ・・・。
    おばけのQ太郎みたい

  • むくろじゅ 2008年04月08日 01:00

    ふてくされたりぃちゃんって何だか妙に可愛い感じだなぁ。唐揚げ用意しておデート誘えば良いのだなぁw

  • kenya 2008年04月12日 18:41

    五日市街道沿いで

    青梅街道の新高円寺から入って

    左手にサミット過ぎて右側

  • ハル 2008年06月16日 22:39

    づけ茶漬け美味そうだね♪オレも今度作ってみようかな。ログの最後の「おしまい」ってのオレ好きなんだよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30