デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

からあげダイエット。。。。

2008年04月12日 20:33

あのさぁ、アメトーーークで徹子の部屋のやつやってて、サンドウィッチマンのヤツ見たいから録画しようと思ってたのに。。



忘れた。。

すっごい見たいんだけど、どうにかして見れないのかしら???

徹子の部屋で検索したら麒麟のやつだけ出てきたんだけど。。

他に動画を見れるところを探しきれません。。

知ってる人がいたら教えてくださいな。。

すっごくすっごくすっごく見たいの。。


から揚げダイエット。。

あまり共感を得られなかったようです。。。

。。。

多分ね、ストレスが関係してるんだと思うよ。。

から揚げを食べないことで身体がストレスを感じて。。。


ストレス太りってあるじゃん??


あれだと思う。。

だからから揚げを食べるとストレスがなくなって体重が元にもどるっていう。。。

。。。

そんな感じかなぁ。。

わかんないけど。。


だってから揚げ食べてるとすっごく元気になるし、何でも頑張れるし。。

もう最高の一品です。。

食べすぎなんじゃないの?って身体を心配してくれたフレンドさんもいて。。

ありがたいことです。。

でも。。

前にログにも書いたけど。。

毎年受けてる職場健康診断では。。

中性脂肪も総コレステロールもLマークがついてて。。

園医に、「数値が低いからもっと油物を採りなさい」

って言われるんだよ。。

「お魚やお野菜だけでは油が不足してるから油物も食べたほうがいい」

ってアドバイスされるの。。

油物は多めに食べてると思ってたけど、毎年園医に言われるから。。

もっと食べていいのかぁ。と思うとニヤニヤしちゃうよ。。

これからご飯だからご飯食べたらフレンドさんのログにお邪魔します。。

今日は豚肉とおなすの揚げおろし煮です。

ってこんな名前だったかなぁ。。!?


まぁ、いっか。。。

おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • 写楽 2008年04月12日 20:50

    鶏肉に含まれるメチオニンが
    生理活性物質の生成・代謝に役立ってる
    ダイエットには正解なんだな

  • tomo 2008年04月12日 21:32

    しばらくしたら、ネットで流れると思うからさがしてあげるよ。なす大好き!焼いてもゆでても、あげてもね。

  • はいど 2008年04月12日 22:24

    惨敗芸人ですね。SPは見なかったなー。
    深夜で少し放送してましたが。
    お笑い好きなんですか?

  • green 2008年04月12日 22:25

    貴女のログです!人、それぞれ・・・書きたいことを書いていればいいサ~^^

  • はー 2008年04月13日 00:05

    人それぞれ体質あるからね♪
    からあげとマクドナルドとラーメンあればご機嫌な人ですからね~♪

  • kenya 2008年04月13日 00:10

    仕事休みは どんだけですか^^

    気さくで 包み込む 雰囲気が 好き

  • こ~じ 2008年04月13日 00:23

    せんせ~、ぼーちょしたのは油が少なくてむくんだのかなぁ。てんて~の体はなぞだなぁ。

  • とと 2008年04月13日 02:03

    確かにストレスで太るよね~♪(^^)
    鶏肉のコラーゲンもあるし、、から揚げって、美容にもいいのかもね♪

  • 富士通り 2008年04月13日 06:06

    人それぞれ食べ物の相性ってありますよね

  • むくろじゅ 2008年04月13日 08:57

    ネットにUpされるには少し時間がかかると思うよ
    体質的に、りぃちゃんは唐揚げ3k食べて良いのかもねぇ

  • ukikumo 2008年04月13日 15:54

    L…largeかと思ったよ。そしたらLowだったのね(笑)
    自分なりのダイエットあればいいと思うよ。

  • クマヤン 2008年04月13日 18:27

    弟は見てたような…クマはうたた寝。体質だね~でも、気をつけてね、何事も『程ほど』といいますからね。

  • タカ 2008年04月13日 21:13

    食事・ダイエット・ストレスの関係については賛成!!
    ぶちゃは、なぜ障子から頭を??

  • レオ 2008年04月13日 21:14

    じゃあ、代謝がいいんだね。
    若いからいいけど、歳取るとメタボになりやすくなるから今のうちかもよ

  • おー 2008年04月14日 00:10

    徹子の部屋は持ってないです。雨トークはあるんだけどね、残念。
    ストレス太りって、過食で太るんだよ♪

  • hirosi 2008年04月14日 02:02

    竜田揚げとか、天婦羅も好きですか?
    ちなみに、立川のハーベストに行けば唐揚食べ放題ですよ!

  • ゆうさん 2008年04月14日 09:12

    から揚げ考えた人ってホント偉いよね
    尊敬しちゃうね(・∀・)ニヤニヤ
    最近忙しいの?

  • ハル 2008年06月16日 22:47

    りぃさんは消化力が強いんだろうね。オレは最近トシのせいかあんまり揚げ物食べられなくなりました。寂しい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30