デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぶちゃと障子。。。

2008年04月03日 22:29

ぶちゃと障子。。。

ぶちゃのお写真。。。

前にアップしたやつは2枚目で。。

これが1枚目なの。。。

障子から顔を出した瞬間。。。。

前にアップしたのはいつだったか忘れちゃったけど、リクエストしていただいたので。。


前のお写真も次回アップさせてもらいます。。

前のを覚えてるフレンドさんは。。

次回のログはとばしてくださいね。。

(^^)

2回も見るほどのお写真じゃないし。。。。

明日は夜お出かけするからその分これから書類に追われます。。。

昨日の夜ご飯。。

ぶり大根アサリの酒蒸し。。。

オヤジだねって言われると思ってたけど。。

やっぱり言われた。。。

パスタとかって。。

りぃには似合わないもん。。


(^^)


だから見逃してください。。


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • 写楽 2008年04月03日 22:32

    ワハハハ、ぶちゃ可愛い
    私のワンコも面白い事しますよ
    その内にUPしますね

  • むくろじゅ 2008年04月03日 22:34

    ぶちゃ写真は何度見ても笑っちゃうからオッケ!
    レシピ送った。アボガドは少し柔らかい感じがしたら食べ頃

  • ukikumo 2008年04月03日 22:44

    微妙な障子の大きさ…すんなり抜けたのかな?
    料理はりぃさんと同じ感じの料理するよ。
    パスタより蕎麦。

  • こ~じ 2008年04月03日 22:51

    せんせ~は書類がたくさんあてたいへんだなぁー。ぶり大根とアサリの酒蒸しならぼくも食うど。おやじかにゃ

  • はいど 2008年04月03日 23:00

    写真いいですねー。^^
    犬とか猫とかペット羨ましいです。癒されますネ♪
    和食最高(^○^)/

  • トラ助 2008年04月03日 23:08

    ぶちゃ

    ナイスで~す。

  • ゆっきー 2008年04月03日 23:31

    写真おもしろいです・・。

  • tomyan 2008年04月03日 23:31

    愛嬌があって好いね♪(^.^)b☆
    書類頑張ってね!p(^^)q☆
    夜食は何かな?(o^o^o)

  • will 2008年04月03日 23:37

    ぶちゃはカワイイねー!

    料理上手はうらやましいなー。

    俺も料理上手に作れたらな~!

  • はー 2008年04月04日 00:02

    さすが!ぶちゃはいつ見ても楽しませてくれるわ~♪(^^)
    絵本第2弾は節約生活中なら難しそうやね!

  • りゅう 2008年04月04日 01:35

    障子を破ってキングに怒られないの?ぶり大根。僕は大好きですよ!って、オヤジだから慰めにならないか?

  • ゆうさん 2008年04月04日 06:27

    何度見ても笑えるね(・∀・)ニヤニヤ
    おいらおっさんやからりぃさんの晩御飯大好き
    お腹すいた

  • クマヤン 2008年04月04日 07:09

    相変わらずですなぁ~和食でいいですね。
    お出かけとは、花粉症はその後落ち着いてますか?クマは最悪!

  • tomo 2008年04月04日 07:31

    子犬は急に止まれないってね。(笑) 穴があったら入りたいんだろうね。ぶちゃも♪ 仕事がんばりん

  • ひで 2008年04月04日 11:28

    つい笑いが出てしまう写真だね!ぶちゃと言うの犬は可愛いね。今は居ないがダルメシアンを飼っていました。

  • green 2008年04月04日 12:25

    彼は絵になります^^味があるんでしょうね!いいね~犬のいる風景・・・

  • とと 2008年04月04日 19:21

    覚えてるよ~♪^^
    ぶちゃ♪かわいいなぁ~~♪^^

  • jino 2008年04月04日 23:10

    最初の写真はぶちゃ笑ってるけど、今回のは困ってるねぇ。w 大弱りって感じ。w

  • kenya 2008年04月06日 21:32

    パンツの 手前で りぃ からの お願いの一言

    待って 待機してます^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30