デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

喉がかわく。。。。

2008年04月02日 20:47

ガソリン。。

安くなったねぇ。。

まだ値下がりしてないところもあるみたいだけど。。


りぃがいつも行ってるスタンドは125円になったみたいです。。

でも、りぃはハイオクだから136円だけど。。
それでも安い。。

安くなってからまだ行ってないんだけど。。

テレビで見たよ。。

りぃの行ってるスタンド。。

昨日テレビに何回もうつってて。。

すんごい並んでました。。


でもね。。

そこはいつも並んでるの。。

だからいつものことだけど。。。

。。。

今週末にでも入れに行ってきます。。

そこはね、よくニュースで見ます。。

この辺では1番安いからね。。

ガソリンが安くなって嬉しいけど。。

それ以上に食べ物とかが高くなったから。。。

りぃにとっては大打撃です。。

。。。

。。

もうすぐ車検だし。。

お金貯めなくちゃいけないのに。。

。。。

。。。

まだまだ節約生活が続きそうです。。

今日はぶり大根と、アサリの酒蒸しを作ったんだけど、どっちも。。

ちょっとしょっぱかった。。

レシピ通りに作ったんだけど。。

りぃは薄味が好きだから。。

りぃにはしょっぱく感じました。。

前にさぁ、ぶちゃが障子から顔を出してるお写真アップしたんだけど。。

覚えてるフレンドさんいるかしら!?

その時に撮ったお写真が他にもあったから、次回以降アップしたいと思います。。

おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • 写楽 2008年04月02日 20:51

    ぶり大根にアサリの酒蒸しかぁ、美味しそう
    アサリは塩っけが有るから
    しょっぱく成るね(^_-)

  • kenya 2008年04月02日 20:51

    可愛いよね なんか^^

    そういえば りぃ のような彼女

    欲しいかも ^^笑

  • NJ 2008年04月02日 20:52

    む!
    その安いGS、是非教えてください。^^

  • 2008年04月02日 20:53

    うちもハイオク、九月に車検です。。うーむ。

  • green 2008年04月02日 20:58

    なかなか難しい問題みたいですね・・・道路もアチコチで建設中断だってね・・・

  • とと 2008年04月02日 21:04

    いつも並んでるスタンド。。。
    確か20号沿いだったなぁ。。(^^)
    そこしか知らないけど~(^^)

  • とち 2008年04月02日 21:22

    春は出費が多いからね~
    自動車税とかもあるし…
    俺の場合は保険も…
    苦しいよね。

  • ukikumo 2008年04月02日 21:24

    ぶちゃの写真見てないかもその写真からアップ希望(笑)
    レシピは濃い目だよねukikumoもそう思う

  • tomo 2008年04月02日 22:29

    たたみ一畳か二畳くらいかな。元気な子は、広いとこでもするかな。年齢はね。3歳から100歳まで(笑)

  • トラ助 2008年04月02日 23:18

    ぶちゃの写真、

    待ってます。

  • こ~じ 2008年04月02日 23:32

    せんせ~はこわーい車(運転)にまだ乗てるのか~。ラーメン食べに行くのに乗るんだね。とかげ見に行たり

  • はー 2008年04月02日 23:52

    w( ̄o ̄)w オオー!
    ぶちゃ~~!!
    てまだか・・笑
    こっちでも125円になってますよ~!

  • Dαglas 2008年04月03日 00:08

    うちもハイオク車だから、家計直結のガソリン値下は嬉しい。ぶちゃ写真楽しみ。

  • はいど 2008年04月03日 00:09

    ぶり大根とアサリの酒蒸し。そのチョイスがいいです。
    ご飯何杯でもいけそう。お腹空いたー。(>_<)

  • しん 2008年04月03日 00:21

    なんかいつも美味しそうなん食べてるなあ。

  • will 2008年04月03日 01:32

    うん。


    ありがとう!



    休みももう終わっちゃったけれどねー!

  • tomyan 2008年04月03日 02:01

    いつも凄い人気だね♪(^_-)☆
    食べ物の話し楽しいです!ご馳走待ってますよ~('∀'●)

  • クマヤン 2008年04月03日 07:51

    色々値上げで節約生活は必須です。食用油もUPだって、唐揚がますます食べられなくなる?!

  • むくろじゅ 2008年04月03日 21:46

    儂は酒蒸しは塩入れないぉ
    今日は焼き茸とアボガドのネギ海苔醤油和えとソーセージ、蒸しキャベツ手抜料理

  • レオ 2008年04月04日 03:30

    四月に入りいろんなものが上がってるからねぇ~
    なかなか厳しいけど頑張ってね(*^_^*)

  • kenya 2008年04月06日 21:33

    もっとも 2人きりの ホテルで 指一本

    触れない 紳士でも あります

  • ぴけ 2008年04月16日 22:43

    僕も薄味の方が好きです^^

  • ハル 2008年06月18日 20:59

    オレも薄味派!薄味のほうがいっぱい食べても飽きないモンね。りぃさん料理好きなんだね。エライエライ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30