デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

原因がわかりましたよ。。。。。

2008年04月09日 21:13

りぃ思うんだけどね、みんなが思ってるほどりぃは食べてないと思うんだよねぇ。。

思うが3つも書いてある。。

なんか文章おかしいね。。

なんて書くのが正解かしら。。!??

まぁ、いっか。。。

あのさぁ、土曜日にりぃが食べたもの書いたけど。。

実際はたいした量じゃないんだよぉ。。

文字で見ると多く感じるかもしれないけど。。

りぃ、そんなに食べてないもん。。

みんなも自分が書いたもの文字にしてみたら、りぃとそんなに変わらないと思うよ。。

(^^)


それとね、今日久しぶりに体重はかったの。。

先月すんごい膨張したじゃん?

あれから計ってなくて。。

測る?量る?

前もわかんなかったような気がする。。

ほんと、成長が見られない。。。

。。。。

ご飯の量も3合から2合に減らしたときもあったんだけど。。

2日でリタイアしたの。。

夜は3合食べないと眠れないもん。。

んでね。。

最近はもう食事制限一切しなくて食べたいものを食べたいだけ食べてたし、から揚げもいつもより食べる回数多かったから更に膨張してるのを覚悟して体重計に乗ったんだよ。。


そしたら。。

47.7キロ。。。

(^^)

元の体重に戻ってた。。。


りぃの身体って意味がわからないって思ったんだけど。。


よ~く考えてみたらね。。

膨張した時。。

から揚げのをあんまり食べてなかったんだよねぇ。。

普段は1週間に1回は食べるのに、その週は2週間近く食べてなくて。。。

。。。

だから、膨張の原因はから揚げ不足によるものだと思います。。

んで、最近から揚げを食べる機会が多かったから元に戻った。。

。。。

膨張の原因と解決方法が1度にわかって、すんごいスッキリ!!

明日もから揚げ食べなくちゃ。。


(^^)

フレンドさんのログ。。

今日見れなかったらお休みの日にお邪魔させてもらいます。。


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • やじろべい 2008年04月09日 21:19

    多分ブラックホールに吸い込まれ…(笑)身体の代謝が抜群に良いんじゃない?小まめに動くのは辞めないで!

  • はいど 2008年04月09日 21:19

    おかえりなさい!
    膨張と復活の原因は違う気がするけど。
    スッキリしたならいいですね。(^○^)/

  • こ~じ 2008年04月09日 21:20

    せんせ~、食べてますよぉ・・ぼくは文字にしても3合なんて書かないど。あと、ぼ~ちょのげいんは絶対違。

  • 写楽 2008年04月09日 21:24

    一食で3合?
    マジですか?
    ご飯3合分のおかずって
    どれくらいなんだろう
    やっぱ大食だよ

  • とと 2008年04月09日 21:44

    から揚げでダイエット出来るんだぁ♪^^
    じゃ。。ダイエット本出そぉ♪^^

  • green 2008年04月09日 21:54

    何故か、今日のログでさらに親しみが湧きました・・・どうしよう^^

  • kenya 2008年04月09日 22:24

    杉並に すんでいるんですか^^

    ひなた食堂 知っているなんて^^

  • ukikumo 2008年04月09日 22:28

    色々と突っ込みどころ満載だけど、りぃさんなりに満足な解決が出来たみたいで良かったです(笑)

  • tomo 2008年04月09日 22:52

    えーーーーーーーーーーと。。胃袋伸び過ぎです(笑) 
    んでもーーーーーーーーーーって・・・(笑)

  • jino 2008年04月09日 23:08

    >ご飯の量も3合から2合に減らした
    >夜は3合食べないと眠れない

    。。。やっぱ相当食べてるって!w

  • ゆうさん 2008年04月09日 23:10

    ホンマ目の前で食べてるとこ見てみたいなぁ
    から揚げバケツ山盛り
    ご飯どんぶりてんこ盛り
    どう?

  • レオ 2008年04月09日 23:12

    それが原因?どうかなぁ~。夜3合でしょ?
    体重もそうだけど、体脂肪も量らないとね(^_^;)

  • ベッキャム 2008年04月09日 23:16

    から揚げ、食べたい。。。。。。

  • 富士通り 2008年04月09日 23:41

    食べても太らない体質なんてすごくうらやましいです

  • will 2008年04月09日 23:55

    ほーらね~!

    みんなそんなに食べてないって~!

    りぃさんの周りはそんなに食べる人多いのかな?

  • はー 2008年04月10日 00:26

    からあげが原因かぁ!
    身体検査の前にからあげ我慢すれば言われないかも・・笑

  • tomyan 2008年04月10日 00:58

    ウフフフ!(^O^)/☆
    結局は…食べ物ネタなんだ~(*^□^*)☆
    好きなだけ、お食べ!(^ε^)-☆Chu!!

  • りゅう 2008年04月10日 02:25

    質量は量るでしょう。あまり我慢しすぎると、かえってストレス太りしてしまうから、それが原因かもね?

  • むくろじゅ 2008年04月10日 09:06

    りぃちゃんは太らない体質だから、幾ら食べても良いのだ。でも水分は1日2Lは補給してねぇ。

  • ひで 2008年04月10日 23:27

    ご飯3合… 私の1週分くらいですよ。
    代謝率がすごいいいんだろうなぁ。
    うらやましいのだ。

  • tomi 2008年04月10日 23:41

    唐揚げもご飯の量もりぃさんの思い込みだよ!
    園児にまねさせたら駄目だよ!

  • 歌丸 2008年04月11日 22:55

    ある店に一人前800gくらいある唐揚げ定食があるんだけど、りぃさんなら平気で平らげるんだろうね。

  • kenya 2008年04月12日 17:48

    美味しい 焼き鳥や 教えましょうか

  • NJ 2008年04月12日 19:35

    夜は3合?

    3食でも3合は食べないと思うけど・・・。^^;

  • kenya 2008年04月13日 00:20

    掲帯メール 交換しようか

  • kenya 2008年04月14日 00:28

    教えてください^^

  • ハル 2008年06月16日 22:43

    好きなもの食べないとストレスになって余計太るって事もあるよね。47キロかぁ。りぃさんスリムなんだね☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30