デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

つら…

2024年02月01日 20:39

つら…

久しぶりの夜勤満喫中

利用者さん寝ない(笑)

そして。復帰したら…、お菓子差し入れいっぱい…。

ありがたいことに食べれません(汗)

今まで好きだったものです…。

チョコシフォンにたっぷりの生クリームとかって最高過ぎるのに…。
本当に嫌な病気です。

とりあえず。血糖値に気をつけながら仕事頑張りますー!

さて…画像の説明(笑)
夜勤前に我慢できなくて…
パイずりしながら。そのまま白い相棒様を下の口でパクっとする前のパイずり状態(笑)

説明長くてごめんね(^_^;)

生理前ってなんでこんなにもムラっとするのでしょうか…。

このウラログへのコメント

  • 玉山 かつとし 改 2024年02月01日 20:45

    こんばんは
    患者の皆さんもmiyoさんを
    待っててくれたと思うし
    お菓子の差し入れも
    決して悪気はないだろうしね

    そして初日からイタズラしちゃう
    miyoさんが素敵です
    僕のアレもお願いします!ね笑

  • しもちゃん69 2024年02月01日 20:53

    やっぱりみよさんはエッチですね?生理前にエッチな気持ちになるのは当然の事です。

  • 冥王 2024年02月01日 20:54

    こんばんは、みよさん。
    相変わらず素敵な乳輪だ(*^_^*)
    弄りながら吸い付きたいよ(笑)

  • たこまる 2024年02月01日 20:55

    挟まれたい!!

  • kou紅 2024年02月01日 20:57

    夜勤お疲れ様でした^_^
    俺のも挟んで欲しい

  • のりすけ 2024年02月01日 22:14

    おもちゃで無く

    私のチンチン挟んでください

  • ナメろう 2024年02月01日 23:40

    食べたいのに食べれないって辛いですよね
    今は慣れたというか落ち着きましたが、16年前は辛かったです
    食べ過ぎるといきなり低血糖になるので気をつけてくださいね

    おっぱいしゃぶりつきたい

  • joh 2024年02月02日 00:11

    ますますお会いしたくなりました……

  • マスク 2024年02月02日 00:51

    お菓子が食えない辛さ半端ない…!!ツラすぎる!!
    そしてすっぽりと包み込むおっぱいはスゴすぎる!!

  • ひとで 2024年02月02日 02:01

    いいアングルでいやらしいおっぱいですね♪
    めっちゃ乳首立ってるの分かる!
    オモチャじゃない本物をmiyoさんにブチ込みたくなります!寝る前なのにギンギンに勃っちゃったf(^_^;

  • ヒデ 2024年02月02日 03:04

    私のも挟んで欲しいです

  • サトサト ナリ 2024年02月02日 03:18

    挟まれたい。
    吸い付きたい!
    揉みたいですよ(>_<)

  • あさやん1 2024年02月02日 05:09

    跳びつきたい…(=^ェ^=)

  • 小野真太郎 2024年02月02日 05:44

    乳輪大きくていいですね。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年02月02日 06:41

    頑張ってくださいね。

  • 拓翔 2024年02月02日 07:17

    お菓子の誘惑に負けないでくださいネ
    ムラムラの誘惑には負けてもいいと思いますが(笑)
    魅惑のオッパイに包まれて、そのまま首筋に向けて発射したいです(*^ω^*)

  • フレン 2024年02月02日 10:07

    ムラムラを抑えるのは大変ですね♪

  • Keep 2024年02月02日 11:23

    つらいですね

  • ano 2024年02月02日 14:15

    夜勤を満喫?(^^;

    違う満喫では?(///ω///)

    ちゃんと朝まで体力もちましたか?
    ご自愛してね~(o^-')b !

  • ケンタウルス 2024年02月02日 17:41

    大好きだった物が食べられないのは辛いですね(泣)
    気長に病気と付き合って下さい!
    下のお口に咥える前にそのいやらしい乳房で玩具を愛でてたんですか!
    疑似パイズリ卑猥です
    激しくオナったのかな?

  • けい5 2024年02月02日 22:47

    エロい乳してますね。
    病気は辛いですね。
    良くなるといいですね。

  • だんごかじり虫 2024年02月04日 23:11

    血糖値ですか
    甘党には辛いワードですね

    出勤前にたっぷりと下のお口で頬張るなんて
    いやらしいです
    でも、それも元気な証拠って事ですね^_^

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年02月09日 14:52

    お、お、お、お、
    オラの暴れん坊将軍様も
    挟んでもらいたかとです(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29