デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

死にそう…

2024年02月26日 21:44

死にそう…

死にそう…

夜勤二人で100人規模見るのって…。

コロナで私と相方お姉様と二人きり…

そして、こんなときに何故かコールが頻回…。

眠剤に打ち勝つ利用者様…すごいですわ…。

明日は、足パンパンの予感(汗)

お返事できてない方々ごめんなさい…。

このウラログへのコメント

  • 小野真太郎 2024年02月26日 21:48

    大変だね。
    でも頑張って。

  • オフピステ 2024年02月26日 21:49

    月並みですが、頑張って下さい。

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年02月26日 21:52

    人手の足りない中での激務お疲れさまです。
    忙しいとイライラしますが、
    ムラムラもしますよね(//∇//)b
    miyoさん乳首、ピンコ立ちでフル勃起していますよ

  • kou紅 2024年02月26日 21:59

    お疲れ様です。
    2人で100人はちょっと無理があるね

  • 麦焼酎 2024年02月26日 22:37

    ぱんぱんになった足、マッサージしてあげたい。
    がんばって!

  • カイ 2024年02月26日 22:40

    何とも…。終わって帰り着いたら、ぐっすり眠ってくださいませ。添い寝できないのが残念です。

  • ちんぷらー 2024年02月26日 22:42

    お疲れ様でした!すっきりしてゆっくりお休みください(^^)

  • ano 2024年02月26日 22:50

    わぁ~凄い!
    乳首!ビンビンやん( *´艸`)
    キューっと!つねりたぃ( ̄ー+ ̄)
    こぼれる吐息を聴きたい

  • トシお 2024年02月26日 22:55

    お仕事お疲れ様です。デジはあまり負担のないように活動しましょ。
    でもエッチな写真はとても嬉しいですよ

  • おじじ 2024年02月26日 22:58

    こんばんは

    それはキツい
    100人利用者って、大きな施設ですよねぇ

    お疲れ様です

  • マスク 2024年02月26日 23:01

    崩壊寸前…!
    世間に出てないだけでこんな話いっぱいありそうなのが怖い…

  • ☆つの 2024年02月26日 23:17

    大変だね️身体に気をつけて️

  • joh 2024年02月26日 23:19

    現状は以前と変わらないようですね
    改善も見込めそうもないので、可能であれば職場を変えた方がいい

    ご自身のために
    ましてや病気もあるのだから…

  • フレン 2024年02月26日 23:27

    お疲れ様です。
    あまり無理しないでくださいね。

  • 鯨GTU 2024年02月27日 01:15

    死にそう?
    逝きそうでは?

  • さっさん 2024年02月27日 01:37

    お疲れ様っしたッッ!!!

  • みった~ 2024年02月27日 01:54

    2人で100人見るのは物理的に無理な気がするわ・・・

  • 玉山 かつとし 改 2024年02月27日 03:38

    無理するな、休息も大事
    落ち着いたら、労働監督基準局直行

    miyoさん自身も病人だし
    職場復帰の約束が守られてないよね

    日記は嬉しいけど
    貴女の心身の調子が心配です

  • グランドマスターフラッシュ 2024年02月27日 06:06

    頑張ったんですね。
    お疲れ様でした。

  • たぬきくん 2024年02月27日 06:16

    死なないでーw
    楽しみにしているんやからーw

  • Keep 2024年02月27日 06:31

    全身オイルマッサージしてからちんぽをパンパン抜き差しするからスッキリしてください

  • 拓翔 2024年02月27日 07:08

    お仕事大変ですね。無理せず頑張ってください。
    足を重点にマッサージしてあげたい。
    身体も心もほぐしてあげてスッキリさせたい
    乳首もコリコリ固くなってるみたいだし

  • コッシー♪ 2024年02月27日 07:19

    たった二人で介護だなんて無理だよね

    それは死にそうになるはずですわ

    この波が早く治まる事を祈ります

  • けちんPO 2024年02月27日 09:35

    無理せずに!!
    てのは不可能かもしれないけど、無理せずに( ;∀;)

  • だんごかじり虫 2024年02月28日 07:49

    結構な惨状ですね
    精神やられないようにして下さい

    適度にストレス発散オフィスオナニーを

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29