デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

明日から…

2024年01月31日 07:47

明日から…

明日からお仕事…。
仕事復帰なのに、
初日から夜勤

あれ?私。現場離れて数ヶ月。

利用者様1/3ほど変わってるのですが…

日勤スタートじゃないのが…

とりあえず、頑張ります。

さて。1月終わりのおっぱいは…

どこかのトイレで我慢できなかったおっぱいです

このウラログへのコメント

  • kou紅 2024年01月31日 07:50

    ドンキのトイレでいいね^_^

    私も夜勤です。
    頑張りましょうね

  • Keep 2024年01月31日 07:50

    でかくてやらかそうなパイ
    ちんぽいいですか?

  • 小野真太郎 2024年01月31日 07:51

    仕事復帰良かったですね。
    夜勤頑張ってね。

  • マサノブ 2024年01月31日 07:51

    揉んだり舐めたり吸ったりもしたくなりますねー(*´∀`)♪

  • 弥左衛門 2024年01月31日 07:58

    おっぱい!おっぱい!

  • たこまる 2024年01月31日 08:11

    まん丸できれいなおっぱい!!

  • かき船橋 2024年01月31日 08:40

    ピンと主張してる乳首がイイd(≧∀≦)b

  • 玉山 かつとし 改 2024年01月31日 08:51

    お仕事お疲れ様です
    復帰早々、夜勤とは
    miyoさんの真面目さには頭下がります
    くれぐれも心身の調子に気をつけてね

    俺も夜勤明けで疲れてるけど
    素敵な写真ありがとう
    乳房に顔埋めて癒されたいですよ

  • サトサト ナリ 2024年01月31日 09:17

    大きな乳輪と乳首好きですよ(^_^ゞ
    夜勤頑張って下さいね(^-^)v

  • TBちゃん 2024年01月31日 10:52

    ボヨンボヨンと飛び出した感じのおっぱい素敵よ(^^)
    頑張ってね(^^)

  • マスク 2024年01月31日 11:26

    初日から夜勤は体調コントロール大変ですね。
    どうぞ無理のない範囲で。
    ってかじっと見てたらおっぱいがドンペンくんに見えてきた!!

  • たぬきくん 2024年01月31日 12:43

    こんにちは。
    お仕事頑張って。
    これからもおちち出しまくってください笑

  • フレン 2024年01月31日 15:08

    寒いから風邪ひかないように気をつけて行きましょう♪

  • だんごかじり虫 2024年01月31日 15:25

    ドこかのトイレですね
    美味しそう吸いつきたい
    挟まって癒されたい

    久々の夜勤頑張って下さい。
    勤務中のエロ写メ期待してまーす

  • 冥王 2024年01月31日 18:28

    こんばんは、みよさん。
    トイレでのむき出し果実、、最高ですー(笑)
    やはり、両方の果実を一度に味わいたいかも(^▽^)/

  • 拓翔 2024年01月31日 21:39

    いきなり夜勤って…優しくない。ガンバレーー
    ド◯キのトイレで露出って
    興奮もの!
    後ろから首筋に舌を這わせ柔らかい胸を揉みながら乳首を摘んでパンティの中に手を入れて濡らしてあげたい

  • joh 2024年02月01日 05:19

    夜勤スタートなんて酷すぎる

    何ごともありませんように

  • ano 2024年02月01日 13:06

    今夜からかな?
    がんばって( ´ ▽ ` )ノ
    トイレに入り浸り( *´艸`)ダメょ

  • のりすけ 2024年02月01日 22:14

    オッパイ柔らかいのだろうな

  • グランドマスターフラッシュ 2024年02月02日 05:36

    え?
    トイレに入るとオッパイが我慢出来ないのですか?

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年02月09日 14:51

    ドンキのトイレで
    ヤラしかこつばしよら~~~す(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

    たまらんとです♡

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31