デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

(´Д`)ハァ…

2024年02月08日 09:49

(´Д`)ハァ…

月一のもの来てしまった…。

やはり、眠さと性欲は嘘をつかなかった!

日大人しくしてます(´;ω;`)

お仕事行く前の…私。

ねっ。黒でしょ?(笑)

この姿でいたら私です!

乳首だけでいっちゃうから誰か舐めて

このウラログへのコメント

  • joh 2024年02月08日 10:05

    チャンスいただければ……
    舐めさせてくださ〜い

  • 玉山 かつとし 改 2024年02月08日 10:15

    たわわな乳房は
    愛と夢と癒しの詰まった魔法の袋

    顔を埋めて乳首吸って
    たくさん揉み揉みしてあげたいなぁ
    一晩中可愛がるので
    miyoさんも俺のアレを
    揉んで吸って咥えて楽しんで欲しいなぁ

  • たこまる 2024年02月08日 10:28

    前より大きくなりました?!

  • ひでにぃ 2024年02月08日 10:41

    えー黒だから、と言って冬はコート着てるだろうし
    見つけるのは至難でしょうねぇ

    おもいきり吸い付きたくなるおっぱい
    もう片方は、乳房を鷲掴みしたくなりますねぇ
    住みがも少し近くなら、探してみたい~

  • マサノブ 2024年02月08日 10:59

    こりゃあ毎日でもいっぱい愛しあいたい(*´∀`)♪

  • 小野真太郎 2024年02月08日 11:03

    乳首いっぱい舐めたり吸ったりしたいです。

  • マスク 2024年02月08日 11:11

    夜は見つけられないけど雪の中ならすぐ見つけれる!

  • 順。 2024年02月08日 11:51

    身バレ楽しんでる?

  • サトサト ナリ 2024年02月08日 11:52

    大きなオッパイと乳輪、勃起乳首が最高ですよ(>_<)
    近場なら沢山舐めて吸い付きたいですよ(>_<)

  • フレン 2024年02月08日 12:00

    乳首ビンビンでくわえたいです♪
    探しに行こう

  • azamino 2024年02月08日 12:29

    ね、みよさんまだ36歳
    何歳くらいから性欲
    そんなに強くなったか
    教えてくださいな

    きっと
    最初にバイブやディルドに
    目覚めた頃
    かも知れないね

    皆さんが女性口説く時の
    参考になると思う
    貢献して

  • たぬきくん 2024年02月08日 12:41

    こんにちは。

    寒さでおちくびたっていますやん
    いやーん

  • けちんPO 2024年02月08日 17:18

    その隙間、谷間に
    スリスリ挟んで!!!

  • 冥王 2024年02月08日 18:56

    こんばんは、みよさん。
    なるほどなってな感じの黒魔女な装い(笑)
    そんな魔女さんのデカパイなら・・
    魅了されて吸い付きまくりかな(^▽^)/

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年02月08日 21:07

    miyoさんの感度高い勃起乳首♪
    男性の柔らかい唇で包まれながら、荒々しく暴れる舌先で乳首を凌辱!
    逝っても逝っても、乳首の凌辱は止まりませんよ、きっと
    逝き地獄?アクメ天国?(*´艸`*)♪

  • ひとで 2024年02月08日 21:28

    焦らしてから舐め回してあげますねん♪
    もし次バレたら物陰でおっぱいもみくちゃにされちゃうかもですよ!僕が見つけたらmiyoさんといちゃいちゃするために物陰に行きますwww

  • グランドマスターフラッシュ 2024年02月09日 05:08

    カワe

  • miyo19 2024年02月09日 08:32

    > グランドマスターフラッシュさん

    いじるとシワシワするのが恥ずかしい(;´∀`)

  • miyo19 2024年02月09日 08:33

    > ユキっちさん

    挟んで出して上げたいなぁー!白いもの(*´▽`*)

  • miyo19 2024年02月09日 08:34

    > ひとでさん

    ぜひ見つけていただきたい(´;ω;`)月一のが終わるとまた欲求不満になりそー(^_^;)

  • miyo19 2024年02月09日 08:35

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    一年くらい前だったかなぁ…乳首にローター当てただけで…下が、痙攣手前まで…どれだけ敏感なのやら…

  • miyo19 2024年02月09日 08:36

    > 冥王さん

    私。本当に真っ黒なんですよ…。色のあるものを着ると私じゃないと家族や友達に言われてから…

  • miyo19 2024年02月09日 08:36

    > けちんPOさん

    ちなみに下乳にも、挟めるんですよ。横から(笑)

  • miyo19 2024年02月09日 08:37

    > たぬきくんさん

    寒いんじゃなくて、いじったの…

  • miyo19 2024年02月09日 08:38

    > azaminoさん

    私の性欲は…多分、小学生ですよ…。田舎ですから、田んぼのあぜ道にエロ本どれだけあったか…。そこからですよ(笑)

  • miyo19 2024年02月09日 08:39

    > フレンさん

    探して下さい(*´▽`*)あたったらパックンしちゃいます!

  • miyo19 2024年02月09日 08:39

    > サトサト ナリさん

    胸の大きな方は…乳輪それなりに大きいと思ったのですが…違うのですか?!

  • miyo19 2024年02月09日 08:40

    > 順。さん

    流石に警戒してますよ(汗)

  • miyo19 2024年02月09日 08:41

    > マスクさん

    ちなみに車で身バレするタイプ(笑)

  • miyo19 2024年02月09日 08:41

    > 小野真太郎さん

    舐めると下が大洪水に(;´∀`)

残りのコメントを読む(10)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29