デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

舐めたいなぁ…

2024年02月09日 11:24

舐めたいなぁ…

レス過ぎで…
もうあそこの味なんて
どんなのだったか覚えてもいない…。

フリーならどこにでも会いに行けるのに…。
っと離婚届をもらってきた私。

えっ。もう。いる意味なくないですか?

タイミングを見て切り出したいと思います。

そそり立った血管浮き出たアレを舐めたい(´;ω;`)
願わくば。入れたい…
無茶苦茶にしてほしい。

嫌って言ってもやめないでガンガン突いてほしい。

もうおもちゃだけだと物足りない。

このウラログへのコメント

  • 小野真太郎 2024年02月09日 11:26

    ぜひぜひ一緒に舐め合いたいです。

  • たこまる 2024年02月09日 11:43

    俺もずっとレスです(泣)

  • マスク 2024年02月09日 11:45

    口の濡れ方がエロすぎる…!
    これは入れたくなっちゃうよ!!

  • ひでにぃ 2024年02月09日 11:47

    そんなにレスなの?
    お相手したいですね。いっぱい舐めて欲しい

    離婚は敷居が高いけど、miyo19さんが決めることだし
    ほんと近くならお誘いしたいです

  • joh 2024年02月09日 11:52

    舐め合いたいですね
    遠方でなければ……

  • 玉山 かつとし 改 2024年02月09日 11:58

    可哀想なmiyoさん
    オンナ盛りの年頃なのに
    愛して貰えないのは、もはや拷問
    近くにいればいくらでも愛してあげるし
    日記を読んだ瞬間、アレが充血しましたよ
    miyoさんと愛と癒しと肉欲、交換したいです

  • ano 2024年02月09日 12:16

    そっかぁー( ̄ー+ ̄)
    ミヨさんなら、いいょ!即なめオッケー(o^-')b !
    むしゃぶり付いて喉の奥までほおばって下さい(///ω///)♪

  • サトサト ナリ 2024年02月09日 12:21

    沢山舐めて大きくしてくれたら何度も愛してあげますよよ(*^^*)

  • フレン 2024年02月09日 12:48

    ドクドクしちゃいますね♪

  • hiro 2024年02月09日 12:59

    その大きさでは?
    入らない!笑

  • 冥王 2024年02月09日 13:08

    みよさんの口おまんこでの
    おしゃぶりだと。。かなり硬くなりそうだ(^▽^)/
    ぶちまけ後でも再度抜かずのおしゃぶりで
    硬く・・エンドレスー(笑)

  • 順。 2024年02月09日 13:45

    喉の奥まで突いて良いですか?

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年02月09日 14:48

    博多まで、
    旅行がてら来ませんか??

    飛行機のチケット
    手配致しますばい(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)

  • シーウルフ 2024年02月09日 17:33

    舐めさせたいし舐めて逝かせまくりたい今日この頃。我慢も限界あるよねえ

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年02月09日 18:00

    こんなにも素敵な口まんこレディmiyoさんを放っておくだなんて、旦那さんったらいかんですね
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    イヤイヤしても許されない鬼ピストン!
    私のファックはいつもそんな感じです

  • kou紅 2024年02月09日 19:04

    近くならな〜^_^

  • 弥左衛門 2024年02月10日 01:15

    あー、僕のLサイズマグナムが吸い込まれていく~

  • みった~ 2024年02月10日 01:54

    喉奥まで犯したいですね。もちろん後ろ手に拘束してから・・・

  • よしべえ 2024年02月10日 04:18

    初コメ失礼します
    やっぱり女性でもご無沙汰だと
    アレを咥えたくなるもんですか

  • ヒデ 2024年02月10日 22:02

    エッチな口元ですね

  • グランドマスターフラッシュ 2024年02月11日 06:03

    その緑色の紙を早く役所に受理してもらいたいですね。

  • 拓翔 2024年02月11日 06:34

    魅力的なお口と舌ですねぇ。いやらしく舌を絡めたディープなKISSをしたい
    もちろんフェラもしてほしい。固く大きくなったモノを喉の奥まで咥えもらったら白い液を味わってほしい

  • ひろ 2024年02月15日 22:16

    こんばんは、いっぱい舐められたいなぁ

  • ろまんす 2024年02月20日 10:21

    このようなエロい口大好き。マイジュニアも頬ばって楽しんで欲しいね、如何でしょうか?早く会いたいね、存分にあそこをかき回し何度でもいかせっぱなしさせて射精するスケベな観音様大好き大好物。お誘いくださいネ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29