デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱり我慢できないの…、

2024年02月22日 10:25

やっぱり我慢できないの…、

やっぱり、我慢できなくて…
会社に
ディルド持っていって
フェラからの前挿入

フェラしてるからすぐにヌルヌルになっちゃう…。
グチュグチュ音させて行くまで跨りながら腰振って…

トイレの中…、すごい響いてた…。誰も来なかったから良かったけど…

仮眠、すごく気持ちよく眠れました

このウラログへのコメント

  • 麦焼酎 2024年02月22日 10:32

    満足できてよかったですね。
    バレないようにお気をつけて。(^^)

  • 順。 2024年02月22日 10:37

    読者から送られたチン凸写メ見てする時は
    ちゃんと送り主の名前呼びながらするんだよ」

  • ケンタウルス 2024年02月22日 10:58

    玩具持って出る時から湿ってそうですね
    思う存分オナって下さい
    外でする方が刺激的ですよね?
    ただ、人が居ない時にね

  • オフピステ 2024年02月22日 11:23

    あらー、素敵、ゆっくり拝見したいです。

  • マスク 2024年02月22日 11:44

    オナ爆睡は健康的にも程がありますよ!!

  • コッシー♪ 2024年02月22日 12:12

    夜勤を楽しめたようですね

    そんな姿を目の当たりにしたら、ディルド抜いて私の物を挿れちゃってたかも知れないですね

  • 風神雷神 2024年02月22日 12:16

    夜勤中にトイレでディルドを挿れてるシーンを想像してしまいました

  • 小野真太郎 2024年02月22日 12:16

    我慢するのは体に毒だよね。
    スッキリしましょう。

  • たこまる 2024年02月22日 12:18

    してるとこ覗き見してみたい!!

  • たぬきくん 2024年02月22日 12:37

    動画のお、ね、だ、り
    はいちょーだい笑

  • ひでにぃ 2024年02月22日 15:22

    いいね~~~

    相変わらず良いアイテムです

    吸わせてください~

  • だんごかじり虫 2024年02月22日 15:24

    今日もエっロいですね
    くれぐれも見つからないようにして下さいねぇ

  • サトサト ナリ 2024年02月22日 15:35

    グチュグチュ音が良いですよね(>_<)

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年02月22日 15:40

    miyoさんオッパイに挟まれた卑猥なディルド、おマンコにもズボズボぶち込んだのですね♪
    ついつい声出ちゃいましたか?(#^v^#)

  • ニックネーム100 2024年02月22日 16:27

    想像しただけで勃起してしまう。
    俺の棍棒でお仕置きしてあげたい!我慢できなくて中で出しちゃいそうだよ笑

  • 玉山 かつとし 改 2024年02月22日 17:41

    今日も素敵な写真と日記ありがとう
    miyoさんのファンはみな
    アレを大きくしてmiyoさんを
    優しく愛して、激しく犯す
    妄想してると思います
    お仕事大変だと思うし
    スッキリしてリラックスして下さいね

  • Keep 2024年02月22日 18:38

    トイレでしてる側で見てる妄想してたら
    ボッキしちゃっう

  • エフ 2024年02月22日 20:29

    トイレは外まで音が響きすぎて、他の方が入るのを遠慮したのかもね。

  • かーわん 2024年02月22日 22:17

    会社までもってオナニーしちゃうのは淫乱すぎですね!

  • 弥左衛門 2024年02月23日 01:36

    仮眠中にこっそり下着下げてズボッとされたり?

  • 道産子のホワイト 2024年02月23日 09:44

    実に遭遇してみたいな(///ω///)♪

  • グランドマスターフラッシュ 2024年02月24日 07:03

    我慢は禁物
    どんどんやりましょう。

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年02月24日 12:41

    オレのも、挟んでもらいたい(´;ω;`)ウッ…

  • azamino 2024年02月24日 15:59

    ぐっすり眠れて良かったですね

    裏メール返信するために
    ポイント追加しました

    約束は守らなきゃ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29