デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セルフ、、、

2024年04月29日 09:44

セルフ、、、

セルフおっぱい舐めれます(笑)

でも、腹筋が弱くて、、、二つ舐めれない(-_-;)

って、私のを舐めてくれる人がいればいいのにー!


あと、、、私をプラネタリウムにつれて行ってほしい、、、。

お星さまみたい(*´∀`)

このウラログへのコメント

  • joh 2024年04月29日 09:50

    プラネタリウム、メモメモ………

    最寄りにあるのかな?
    それとも行きたいトコがあるのかな?

  • 小野真太郎 2024年04月29日 09:51

    1人オッパイ舐め出来るって大きいんだけね
    1人で舐めるのと他の人に舐められとではどっちが気持ち良いの?

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2024年04月29日 10:05

    一緒にナメたかとです……… 


    ♡♡♡♡♡♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡♡♡♡♡♡

  • 2024年04月29日 10:09

    夜にちょっと山までドライブすれば星空綺麗に観れるのでは?
    長野もそうだけど。
    でも、一緒に行ったら星を見るよりクリをいじってる方が長そうだ。

  • たかさん 2024年04月29日 10:10

    プラネタリウムは良いですねー
    仲良しと二人なら更に良いですねー

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年04月29日 10:41

    miyoさんの豊満なオッパイ、
    ご自身でペロペロ出来るのですね(*^^)b

    男はレディのコリッコリした所を舐めるのが好き
    勃起した乳首…
    ツンと尖ったクリトリス…
    (*´艸`*)ウフッ♪

  • 玉山 かつとし 改 2024年04月29日 11:24

    盛岡の子ども科学館にあります
    プラネタリウム、500円位かな

    いつも素敵な写真ありがとう
    miyoさんの乳房、揉んだり吸ったり
    したいし正常位や騎乗位で揺れる所
    是非とも見たいと思います、ヨロシク!

  • 鯨GTU 2024年04月29日 11:34

    プラネタリウムね。
    声我慢できるかな?

  • 蒼空 2024年04月29日 11:58

    おつかれマラです。
    舐めるだけでいいんですか? 笑

  • Ken 2024年04月29日 12:18

    コメントたくさん来てて大変だと思うのでご自身のペースで気が向いた時にゆっくり返せばいいと思います。

    お気軽に、ね♪

  • たぬきくん 2024年04月29日 12:48

    プラネタリウムプレー?
    えっちやなあ

  • マスク 2024年04月29日 14:43

    オッパイ舐めながら腹筋鍛える体位を考えようかな。一石二鳥!

  • くりたま 2024年04月29日 17:38

    両方の事、叶えてあげたいね。

  • tomo86 2024年04月29日 21:52

    おっぱい、舐められるの!?
    プラネタリウムかぁ、久しぶりに行きたいな。

  • kou紅 2024年04月29日 22:08

    うちの近くは田舎なので電灯がないのでめっちゃ星綺麗ですよ

  • かーわん 2024年04月29日 23:25

    セルフ舐めできるとは
    デカい証拠なんだろうなぁw

  • グランドマスターフラッシュ 2024年04月30日 06:50

    プラネタリウムは最高の寝落ちが出来るんですよね。

  • コッシー♪ 2024年04月30日 07:11

    私が舐めます

    じゃあ、プラネタリウムでこっそり舐めましょうか?

  • だんごかじり虫 2024年04月30日 10:25

    セルフ舐め
    エロいです
    一緒に舐めたい

    星お好きなんですね
    俺も好きです
    子供の頃に行った記憶しかないから、今のプラネタリウムに行ってみたいです

  • ろまんす 2024年04月30日 18:54

    エロい写真ありがとう

  • うみ 2024年05月06日 18:34

    いいよ、そこでも犯していたい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30