デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

しばらく…つけてほしい…。

2024年02月25日 10:51

しばらく…つけてほしい…。

しばらく…ゴムつけてほしいって言ったら
どうしますか?

お薬調整で今ピルのんでないの…
来月飲んで期間が終了したら

奥に出せるんだけど…

今は…ゴムつけてほしいなぁ…。

アナルだと前貼したら出せるけど

このウラログへのコメント

  • ちんぷらー 2024年02月25日 10:53

    安心安全が1番です

  • まじめ 2024年02月25日 10:57

    生が気持ちいですが妊娠したくなければゴムは必須です

  • 小野真太郎 2024年02月25日 11:02

    当然ゴムは付けますね。

  • 鯨GTU 2024年02月25日 11:09

    普通サイズなら入らない・・・すまん

  • 弥左衛門 2024年02月25日 11:17

    可愛いお口でゴム付けて欲しい

  • サトサト ナリ 2024年02月25日 11:28

    着けてと言われたら着けるし、無しと言われたら無しでしますよ(^-^)v

  • 玉山 かつとし 改 2024年02月25日 11:54

    基本的には着けますよ、ゴム
    加藤鷹やしみけんも
    着けるのはマナーと言ってますし
    大事なパートナーを妊娠や病気から守る
    当たり前の愛情表現だと思います
    信頼する相手と愛と癒しを分け合いたいですよ

  • だんごかじり虫 2024年02月25日 11:59

    勿論付けます。

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年02月25日 12:32

    miyoさんのお顔(#^^#)b
    ステキです♪

  • 癒庵_阿炉夢(あろむ) 2024年02月25日 13:06

    「着けて」と言われて素直に着けたら「あなたは礼儀正しい」と褒められてなぜに?と感じたことがあります。着けない男や嫌々着ける男が多いということのようです。残念ですね。

    超ベテラン舐め犬[あろむ]

  • ろまんす 2024年02月25日 13:06

    清潔健康的なこと。高嶺の花の貴女様大好き大好物ですから、男としてマナー守ります。ピルで安全に確かめられたら、安心して生だし、存分に貴女様堪能させて欲しいですネ、宜しくお願い致します。やさ~しく優しくネ

  • マスク 2024年02月25日 13:38

    サガミオリジナルはほぼ皮膚と聞いてますし、ゴムでも気持ちよさ変わらなそう

  • たこまる 2024年02月25日 13:45

    そう言われたらもちろんつけます!(*^^*)相手の嫌がることはしちゃだめ!

  • 麦焼酎 2024年02月25日 13:50

    気心知れたパートナーならそう言われれば当然つけますし、知り合って間もない人なら大丈夫と言われてもつけます。

    つけて欲しいといってるのに生でしようとするのは鬼畜です。

  • コッシー♪ 2024年02月25日 14:25

    確かに、ナマでする方が気持ちいいもんね🥰

    でも、時と場合ってあるからゴム付けなきゃならない時はちゃんと付けますよ️

    お互いの為にもね

  • たぬきくん 2024年02月25日 14:48

    あ…
    オレのいつも使用のヤツ咥えていますね

  • フレン 2024年02月25日 15:15

    大丈夫です。

  • エフ 2024年02月25日 15:38

    前か後かと言われたら、迷わず後ろですね。
    それでは前貼でお願いします(笑
    その可愛い口でもね。

  • 拓翔 2024年02月25日 17:11

    miyoさんの身体を第一に考えてるのでゴム付けますよ!アナルに…というのであれば生で中出しでいかさせていただきます

  • 蒼空 2024年02月25日 18:24

    おつかれマラです。
    責任取れないなら、ゴム必須です!
    アナルはガンガン中出ししたいですね!

  • kou紅 2024年02月25日 21:23

    つけてって言われたら付けますよ

  • Keep 2024年02月25日 21:47

    待ちます
    生まで

  • ヒデ 2024年02月25日 21:54

    もちろん待ちますね

  • プルート 2024年02月26日 08:33

    上か後ろの穴使います!

  • ひとで 2024年02月26日 08:59

    新型コロナも形態が変わっても感染力は変わらないですよね。都心部はマスクしてる人より、してない人が圧倒的に多い。miyoさん気を付けてね!
    奥にいっぱい出したいけどmiyoさんの気持ち最優先でしましょ

  • たかちん 2024年02月26日 16:22

    お願い「されなくてもちゃんと、今度産むを装着しますよ。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年02月27日 05:57

    ゴムは最低限のエチケットですからね。

  • けちんPO 2024年02月27日 09:36

    極薄を買います!( *´艸`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29