デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ねえねえ?FANZAの新作一覧みてたら。。。。。だって!?

2023年09月21日 23:25

ねえねえ?FANZAの新作一覧みてたら。。。。。だって!?

こんばんわんです♪

前回のログが自分が思ってた以上に反響があってびっくりしちゃったさちのかです♪

貧相おっぱいでも、褒めてくださる紳士な方が多くてうれしかったです!
(聞かれてませんが、C寄りのDです。。。過去ログにも書いたかな?w)

また、機会があったらウラログっぽい写真見せられるといいなっ♪

ほら、会社じゃ容姿褒められる機会なんてないからさぁ。。。。ww


で!

前回はわたしっぽくない内容のログでしたので、今回は平常運転な話題!!www

先日、FANZAを凝りもせず見てたわけですけどぉ。。。

なんか、めっちゃ違和感のあるパッケージ写真があったのでよく見ると??


メタプリンセス???次元(つぐもと)アイリ???なにこれ??

どうやらVRで全編CG。現役女子〇生!!っていわれて、はいそうですか?って
そう思う男性どれだけいるのかなぁーwww

メタバースから取った「メタプリンセス」っていうワードも??って感じで。

男性だと、刺さるワードになるんでしょうか??



AV好き、PCゲーム好き、かわいい女の子好きなさちのか視点で見ると。。。

パッケージグラフィックの段階ですでに厳しくない??レベルが。。。
動画だとさらにレベルが下がってみえちゃう。。。。

動いてるなら、ゲームのデッドオアアライブエクストリーム-VVの方が上と思うんだけど。。
ゲーム自体は古いのに。。。)

この方法なら、女優さんの契約問題やらなんやらって関係ないからいいのかもだけど
方向性がずれてるような気がするの私だけかなぁ?

VRではあるけど、ゲームのようなインタラクティブ性はないわけで
えっちアニメのVRっていうポジションでいいのかなぁ。。

ただ、KMPさんらしいといえばらしいなぁーって思いましたw(←こら)


と、いうことでわたしはポチりませんでしたぁ♪♪


みなさんは、どう思いますか?

↓ 参考までに DEAD OR ALIVE EXTREME Venus Vacation の動画だよぉ♪

https://www.youtube.com/watch?v=3DZ1ZOtaU60

このウラログへのコメント

  • ふらふら 2023年09月21日 23:30

    うむ。全く刺さらなかったわけですが・・・( ̄▽ ̄;;)

    この手の画像、結局は違和感が強すぎてリアルさに欠けるんですよね(^^;)
    でも、千里の道も一歩から。
    これから改良が進んで・・・(〃▽〃)ウヘ

  • ひろ(゜ω゜) 2023年09月21日 23:31

    デッドオアアライブはみんな巨乳でかわいいねー

    ウラログに貼らなくても個別で送ってもらえば見る|ω・`)

  • MIYA_V 2023年09月21日 23:33

    こんばんは~
    これなら目を閉じて妄想した方が逝けるw

    でもさっ昔何かに
    "ネタ無しでオナニー出来るような男は女性で身を滅ぼす"
    って書いてあったけど…なんか生き残ってます♪

  • バニーボーイ 2023年09月21日 23:42

    顔がそそられない、何か不気味な、だったらアニメでいいと思いました。

    ただCGなら女優?さんに妊娠させる事も演出上出来るので、『妊娠してもいいから中に!』を実現出来るなとちょっと思った…

  • ひげひげ 2023年09月21日 23:43

    KMPらしさがなんなのかわかりませんが、無料の生成系Aiでももう少し良いグラフィックになりそうですよね。

    胸、貧相ではないでしょう。ボクなんか「保存しちゃおうかな~」と思ってますもの。

  • まも 2023年09月22日 00:00

    次元アイリのサンプルを拝見しました。
    これだったらデッドオアアライブのグラフィックの方がいいですね。
    是非改良していってほしいです。
    調べてみましたが3DアダルトVRって結構種類あるんですね。

  • さちのか 2023年09月22日 00:04

    > ふらふらさん

    ですよねぇ。。。

    リアルに寄せるのか、寄せないのか?がわかんない感じで。

    この先もっとレベルが上がるとまた違うと思いますけど、
    同性としては「??」ですね♪

  • さちのか 2023年09月22日 00:07

    > ひろ(゜ω゜)さん

    でどあらは、普通さんと巨乳さんと超巨乳さんしかいないもんww
    巨乳好きのひろさんの目の保養ですよねー♪


    あ!じゃあ、個別にいらすとやの画像送り付けるね♪♪♪

  • さちのか 2023年09月22日 00:11

    > MIYA_Vさん

    なんかねー。。。

    正直。。これにはわたし、せめて勝ちたいって思ったぁwwwww

    デドアラはかわいいけど♪

    ねたなしでイケちゃうんだぁ♪♪でも、身を滅ぼしそうにないけどぉ?

  • さちのか 2023年09月22日 00:13

    > バニーボーイさん

    ストレートにそこ!ですよね?

    実際にいたらかわいいのかぁ?って思うと、なんか違う気が。。。

    でもこれ、監督さんは実際にVRのAV撮られてる方みたいなんです。

    うーんww

  • さちのか 2023年09月22日 00:17

    > ひげひげさん

    KMPっていうAVの販社さんって、ちょっと変わった(へんてこ?)作品を
    たまーに出すのでww
    AIでもう少し盛っても。。。

    わたしのお胸なんかでよかったら、保存してくださいぃぃ♪

  • さちのか 2023年09月22日 00:23

    > まもさん

    デドアラのレベルだったらぽちったかもなんですが♪

    言われて検索したら、S1さんから「紗藤られみ」ちゃんっていうのがありますね♪

    こっちの方がグラフィックいいですね♪

  • たけ.る 2023年09月22日 01:47

    CGってエロ動画までで
    抜くのにも興奮の材料にも
    俺はならんかなぁ。
    元々男優の気持ち良いだろ的なの
    萎えるし、キスからネットり始まって
    吐息程度でしてるエッチの方が
    興奮するかなぁー

  • グランドマスターフラッシュ 2023年09月22日 07:58

    いつでも褒めますよ。

  • 幸太郎 2023年09月22日 13:39

    なんかもう一本同系統の新作ありますよね笑
    自分はそっちはささらないかなー

    どんだけFANZAチェックしてるの?www

  • ヒデ 2023年09月22日 15:40

    全編CGだとムダにおっぱい等が揺れて変になりますね。そこまで揺れる?って思いますね

  • さちのか 2023年09月22日 22:27

    > たけ.るさん

    CG動画でもエロ極まればいけるようになるのかにゃぁ。。?w

    ある男優さんが、あんなえっちしてみたい!うらやましいなぁ!って思ってもらえる
    演技がしたいって言ってたの思い出しました

  • さちのか 2023年09月22日 22:29

    > グランドマスターフラッシュさん

    容姿を褒められることに慣れてないわたしwww

    そんなわたしにお優しくて嬉しいです!

  • さちのか 2023年09月22日 22:32

    > 幸太郎さん

    探したらありましたね!
    デドアラ超えるまでわたしには刺さりません♪

    チェックも何も、売れ筋ランキング1位ってなってて
    いくらなんでも。。。って思ったから
    皆さんに聞いてみたのぉ!w

  • さちのか 2023年09月22日 22:34

    > ヒデさん

    どうせゆれるなら、スライムくらい揺れてほしいです♪
    ちゃんと物理演算してほしいー!ww

    わたしのおっぱいは。。。

    うーん。。。

    わずかには揺れる。。

    うん。。たぶん

    つんつん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30