デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】貰って困ったプレゼント。。。だって!

2023年09月06日 00:59

【お題日記】貰って困ったプレゼント。。。だって!

TENGA。。。。。




わたしにどーしろとwwww

困惑するわたし見て爆笑されたの覚えてますw

それは。。。コロナ前のお話で。。。
男友達含めた10数人の忘年会プレゼント交換したんだけど
その時わたしが引いたのは、綺麗な緑色のラッピングされた袋をもらったの。

それ持ってきたの誰?って聞いたら〇〇君だよって言うから
そっちをちらっと見たら、ちょっと苦笑いしてたの。

〇〇君ってプレゼントのセンスない気がするんだけどなーって思いつつ、

「あっけまーす♪」って開けたら。。。。


TENGAが3つとローションが入ってたwww
なにこれぇぇぇぇ!?!?!?!?

つまりこれ、男性が引くだろう計算で用意したのを
わたしが強運で引いてしまったということで。。。

まわりは大爆笑!〇〇君はごめーんって顔してたけど。

普通ドン引きするよwww


どうしたかって言うと。。。

困った顔しながら持って帰りましたwwww

だってどんなのか見てみたかったんだもんwww

買わないし!!!(←そりゃそうでしょ?)



じろじろ眺めて。。。

穴のぞいてみて。。。

ローションいれてみよぉ。。。

指いれてみよぉ。。。。



んんんんん?????

へぇぇぇぇぇぇぇぇ!
ほぉぉぉぉぉぉぉ!

。。。。。。って家でまじまじと勉強させてもらいました♪


ただ、どうやって捨てようかは悩みましたけど♪

あ、ローションは別途有効活用させてもらいました♪


久々のお題で書いてみました♪

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年09月06日 01:01

    別途活用の次第も知りたいです。

  • ふらふら 2023年09月06日 01:03

    そのまま、〇〇君と一緒に使用する、という選択肢←無

    なかなか、エッジの効いたサプライズでしたなwww
    お勉強の結果は、有効活用されたんでしょうかねぇ?(〃▽〃)

  • ユキっち 2023年09月06日 01:41

    さちのかさんこんばんは。

    さちのかさんだったらめっちゃじっくり部屋で色々試してそう(笑)

    テンガは流石に用途が限られるけど、ローションなら使い勝手が良かったかも

  • ひろ(゜ω゜) 2023年09月06日 02:00

    引きの強いさっちん(´∀`)

  • グランドマスターフラッシュ 2023年09月06日 05:04

    普通ゴミに出せば回収してくれますよ。

  • シーウルフ 2023年09月06日 05:40

    使ったこと無いけどどんなかんじなんだろ(笑)ください

  • 幸太郎 2023年09月06日 06:44

    結果的にセンスめっちゃありましたね笑
    ネタにもなったし、有効活用出来たし笑

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年09月06日 06:50

    さちのか「責任とって〇〇君の〇〇も貸しなさいよ!」
    〇〇君「ギャーー!」
    さちのか「お前らも何おっ立ててんだよ!さっさと出しな!」
    他男達「さちのか様!」

    さちのかオナホ伝説の幕開けであった。

  • もんど(^^♪ 2023年09月06日 10:45

    それにしても引き強すぎだよ( *´艸`)
    別途有効活用したんだ(笑)

    GWくらいだったけ?大阪に旅行したのって。その時友達とナンバにあるTENGAショップに行ったらよかったのに(笑)

  • しろん 2023年09月06日 14:23

    なんしとんのwww

  • takasi, 2023年09月06日 16:20

    女性は見て使い方が分かるんだ 指入れて吸い付いて来ましたかなどうやって捨てたの(^。^)

  • イズム 2023年09月06日 19:11

    女性用ならまだよかったのにね。

  • ★とおる☆ 2023年09月06日 20:19

    アハハ!
    それは困った(実は嬉しい?笑)プレゼントでしたね~
    ちなみにTENGAで男を責めてやろう
    なぁ~んて気は起きなかったのかな?( *´艸`)

  • MIYA_V 2023年09月06日 21:05

    そーゆー場合は
    もー1度不満な人だけで
    "無差別トレード交換"とかすれば良かったんじゃない?

    ってか
    ローションに惹かれたんしょww?
    凄く解る
    ローションは神ですから♪

  • たけ.る 2023年09月06日 23:06

    何気にローションって海藻から
    作られてるのが多くて
    肌に良かったりするのよねw

  • さちのか 2023年09月06日 23:06

    > ひげひげさん

    ローションでセルフマッサージな感じでー♪

    えっちの時には使ってないですよーw
    だって、女の子がローション持ってきて「これつかお♪」って
    おかしくないですか??www

  • さちのか 2023年09月06日 23:11

    > ふらふらさん

    それは全く思いつかなかったですねぇー!ってwww

    というか、たまーにそうやってスベることする人なんですよぉww

    TENGAに負けないようにーって思った。。。?ん?あれ?

  • さちのか 2023年09月06日 23:26

    > ユキっちさん

    すごいまじまじと見ました♪

    なんか上の方にある穴?ふさぐと中が少し吸い付く感じ(空気が抜けるから?)に
    なったから、これでおちんちんにぴたっとなる感じなのかなぁー?って。

  • さちのか 2023年09月06日 23:35

    > ひろ(゜ω゜)さん

    ほんとねー!こういう時のわたしの強運すごいなーってwww

    そういうのをもすこしいいことに作用してくれたらいいのにぃーって思うぅぅぅ!!

  • さちのか 2023年09月06日 23:44

    > グランドマスターフラッシュさん

    結局、外の赤いフィルムをはがして目立たないようにして捨てましたー!

    下着捨てるときくらい慎重になりましたww

  • まも 2023年09月07日 01:37

    TENGAの使い方が分かりません(汗)

  • グランドマスターフラッシュ 2023年09月07日 03:20

    青の方もですか?

  • さちのか 2023年09月07日 21:46

    > シーウルフさん

    使ったことないっていわれてもー!私も使ったことはないよ!wwwおちんちんないもんww
    買ってきて使った感想きかせてほしー♪♪

  • さちのか 2023年09月07日 21:49

    > 幸太郎さん

    わたしが引いたから良かったような。。ん?んん?w

    数年後にここに書くお話になったのは結果おーらいだったかもですね♪

    ほんと、結果役に立ったのローションだけだもん。。ん?

  • さちのか 2023年09月07日 21:53

    > 愛☆知ん小太郎さん

    これどこで売ってる同人誌ですか?www

    伝説作るようなさちのかではありませんwww

    っていうかいじられすぎじゃぁぁん。。。わたしぃ。。。www

  • さちのか 2023年09月07日 21:55

    > もんど(^^♪さん

    鬼の引きの強さかもしれないですねwこーゆー展開の時に限ってですけどw

    あ!なんか画像探してたらそんなショップがあるってHPありました!
    女性でも入れるのかなぁ?。。ん?

  • さちのか 2023年09月07日 21:57

    > しろんさん

    なんでこーなったのかわたしもわかんないよぉwwww

    親友には「そこがさちのからしくてwww」って笑われる始末だもん。

    しろんさん。。指さしてわらってくれぇ。。

  • さちのか 2023年09月07日 21:59

    > takasi,さん

    おなほ?くらいはさすがにわかるんですけど、どんなものか触ることないからww

    先にも書いたけど、フィルム剥がして捨てたよ!
    下着捨てる用の黒い袋に入れて♪

  • もんど(^^♪ 2023年09月07日 22:11

    入れると思うよ(*´艸`*)
    なんなら同伴しましょうか?(笑)

    なんかねTENGA EGGってのを裏返して栗に擦りつけると気持ちいいんだって(*^^*)

    試してみて。さちのかさんなら出来る(笑)

  • さちのか 2023年09月07日 22:59

    > イズムさん

    女性用っていうとirohaのことかなぁ?
    かわいい感じのばいぶとかあるんだけど、使ったことないー。

    わたしは。。。んとねー。。かわいらしいのは使ってないかな?www

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30