デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イッた後にしてほしいこと。。。。だって!

2024年03月24日 23:28

イッた後にしてほしいこと。。。。だって!

イッた後にしてほしいこと。。。。??

それは

わたしがイッちゃってたら

かまわずに追撃ピストン

奥をガンガン容赦なく突いて!

よだれだらだら流しちゃって

わたしの脳内の意識トバしちゃって欲しい。。。。


イッちゃった向こうの、突き抜けた快楽も欲しいときが。



そんなときも、あるんだよ♪
(いつもって訳じゃないから注意!AVじゃないからwww)

画像夏目響さんです♪

このウラログへのコメント

  • 弥左衛門 2024年03月24日 23:32

    気分次第では「痛い!」って怒られたりするのかな

  • よしのぶ 2024年03月24日 23:34

    そこは様子を観察しながらですね。

  • ベソ 2024年03月24日 23:35

    覚えとくで。

  • ひげひげ 2024年03月24日 23:45

    そうかあ。ボクならさちのかさんを抱きしめて…と、想像してましたが、
    それでは足りませぬか。

  • ふらふら 2024年03月24日 23:51

    その時の気分次第、ってところでしょうね(〃▽〃)
    ここんとこのストレスフルな生活の影響で、
    今がそんなバイオリズムなのかも(〃▽〃)

    ってーことで。
    追撃ピストン、承知です!!←お前じゃない

  • 和奏 2024年03月24日 23:51

    追撃ピストンいいですね
    さちのかさんが飛んじゃうくらい突きたいですね

  • ジロー 2024年03月25日 00:00

    イッちゃった向こう側…
    俺も体感してみたい!!

  • かーわん 2024年03月25日 00:03

    追撃欲しい時もあるんですねー

  • フレン 2024年03月25日 00:11

    試してみたいですね♪

  • takasi, 2024年03月25日 03:52

    お互いが一緒に逝くと思います 追撃ピストン出来ると良いな

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年03月25日 04:49

    追撃ピストン!
    これ、ヤッている側の男もとても興奮します(//∇//)
    逝っちゃったキュンキュンおマンコを更にファックし、アヘ顔レディの苦悶の表情をみると、凄くドキドキしてしまうのです(*´艸`*)♪

  • 人間 2024年03月25日 05:58

    了解した!!
    いつでも体力続く限り頑張ります(笑)
    必要なら呼んで下さい。
    追撃戦は大好きです( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ひろ(゜ω゜) 2024年03月25日 07:08

    おジャマするぜ!(∪)←

  • イーグル 2024年03月25日 07:31

    おはようございます
    えび反りでガンガン突かれてる姿が想像出来ますね( ̄∀ ̄)笑笑

  • MIYA_V 2024年03月25日 07:36

    多分その様子とか観てると我慢できなくて
    逝ってしまうんだよね…

    いつもじゃない

    ってとても難しいんだよw(-_-)w

  • けーちゃん(^^♪ 2024年03月25日 07:45

    はじめまして

    そう言う時 ありますよね♪

  • 恋のぼり 2024年03月25日 10:35

    そうだったのか、、

    ありがとうございます

  • ★とおる☆ 2024年03月25日 19:07

    びっくり
    それって僕の願望とピッタリ一致

    >イッちゃった向こうの突き抜けた快楽
    そんな快楽に溺れてみたいってときもありますよね~( *´艸`)

  • ★ノンタン★ 2024年03月25日 22:48

    その見極めは、分かるものなの?

  • ヒデ 2024年03月25日 22:58

    してみたいです

  • pantera 2024年03月26日 05:43

    自分のデカチンは奥に当たりまくりですよー

  • ニクマル 2024年03月26日 06:44

    偶に有る激しく滅茶苦茶にして欲しいと言う時なのかな。
    自分なら手を拘束して玩具で追撃してあげますよ。
    でも素直には逝かして上げませんよ。
    寸止めでおねだり出来たら逝かしてあげますよ

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月27日 04:58

    そんな時もありますよね。

  • ひげひげ 2024年03月30日 08:13

    大丈夫ですか?
    飲み過ぎたり変に寝落ちして体冷やさないようにしてくださいね。

  • もんど(^^♪ 2024年03月30日 18:54

    時間見たら僕が起きた10分前やった(^_^;)

    ゆっくり休んでやー(*´艸`*)

  • ニクマル 2024年03月31日 22:46

    頑張り過ぎには置きおつけあれ!
    お身体に気おつけてあと1週間頑張って下さいね

    その後はスイーツデート待ってまーす。
    さちのかさんを食べるのは諦めておきますから。

  • bintoro 2024年04月01日 23:53

    お久しぶりです。
    追撃ピストンで責めるの大好きです。
    イッタ後のあの力の抜けた表情が何とも堪りませんね。
    夏目響さん、いっぱい出してますね。
    もちろん、追撃ピストンシリーズも大好きです!

  • 田中陸 2024年04月04日 12:52

    わかります。僕もです。

  • りんたろう 2024年04月06日 04:25

    そんな時は、どんな時ですか?

  • ひげひげ 2024年04月13日 11:03

    スッキリなさったようで、良かった良かった。仕事、山越えました?

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31