デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夜なのにあつすぎるぅ!

2023年09月15日 23:57

夜なのにあつすぎるぅ!

こんばんわぁん!

あついー!!!!夜でもなんでこんなあついのー?

暑すぎて

ぽいぽい脱いでっちゃって!

最後の一枚をぽいーって投げたら

パソコンの上にいっちゃったwww

行儀わるいねー♪


みなさんは今ぱんいちですか?全裸ですか?w

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2023年09月16日 00:05

    ぞうさん丸出しやよ?(。-∀-)

  • さちのか 2023年09月16日 00:10

    > ひろ(゜ω゜)さん

    ゆびで~ぱちぃん♪って弾いてあげよっかー?www


    なーんてね♪

  • ひげひげ 2023年09月16日 00:12

    服着てます。人として。
    さちのかさんはすっぽんぽん?

  • さちのか 2023年09月16日 00:15

    > ひげひげさん

    へやでひとりなので、あつくてすっぽんぽーん♪ですw

    誰も見てないからって、これじゃあだめですよねぇ。。。

    変な子なのでゆるしてくださーい!ww

  • ふらふら 2023年09月16日 00:51

    何やってんですかwww

    今ですか?
    全裸になりかかって、正気に戻ってますwww

  • さちのか 2023年09月16日 01:01

    > ふらふらさん

    いーなー♪わたしはパンイチで留まれなかったぁーwww

    全裸だからー

    えーっとぉ。。。

    あそこを。。。。



    。。。っていう気分にならないくらい暑くてぇ。。。www

  • グランドマスターフラッシュ 2023年09月16日 01:31

    ぱんいちが多いかも。

  • たけ.る 2023年09月16日 02:27

    今は半袖短パンっす。
    今日かなり涼しいですー

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年09月16日 03:16

    我社の事務職の制服は、パソコンや各種周辺機器が過密状態で熱を発するので、基本パン1となっております。
    今年は社長権限でついにサーキュレーターが導入されました(祝

  • なべ 2023年09月16日 05:17

    この夏はTシャツに短パン。あまりにも暑いのでエアコンをつけて寝ました。

  • しろん 2023年09月16日 07:19

    相変わらずwww
    でも、それもまた良し笑

  • MIYA_V 2023年09月16日 11:23

    おはよっす!

    これは?
    なんすか??

    夕べ見たときはシャツとかと思ったのと眠すぎてスルーしちゃったんだけど

    まさかの下着とか?
    まっ
    まさかねぇ~
    PS.
    朝起きると下だけ脱いでる時ある♪

  • まも 2023年09月16日 16:44

    Tシャツに短パンです。北海道は猛暑の頃と比べて涼しくなってきました。

  • もんど(^^♪ 2023年09月17日 00:02

    コラーッ!(笑)

    あえてポイしたおぱんちゅを載せるとは(*´艸`*)

    今はもう9月半ばだよね。暑すぎ(^_^;)

    パンイチじゃないけどノーパンでステテコ(笑)

    パンイチと一緒か(;^ω^)

  • さちのか 2023年09月17日 10:16

    > グランドマスターフラッシュさん

    ぱんいち派さんいらっしゃーい♪www

    男性のぱんいちはいいですよね!さまになるというか。

    女性のぱんいちは、おっぱいまるだしだもんwww

  • さちのか 2023年09月17日 10:18

    > たけ.るさん

    半袖短パン♪ラフな感じで♪

    それに対して全裸だったわたしってお行儀わるすぎぃwww

    でもでも!ぱいぱんでのーぱんもすずしいんですよ!ww

  • さちのか 2023年09月17日 10:21

    > 愛☆知ん小太郎さん

    ぱんいちの事務所ってぇwww
    HunterさんのAVで出てきそうな設定♪

    サーキュレーターあるなら、おっぱい下に風あてたいかもぉ♪www

  • さちのか 2023年09月17日 10:28

    > なべさん

    エアコンは必須ですよね!!!

    わたしもエアコンの温度もっと下げて
    おっきめのTシャツにTバックはいてすごぞうかなぁ♪♪

  • さちのか 2023年09月17日 10:29

    > しろんさん

    もうね、見てないと何でもしちゃうからねーわたしwww

    ぱんちゅでもブラでも放り投げる!ww

  • さちのか 2023年09月17日 10:30

    > MIYA_Vさん

    直前まではいてたぱんちゅです♪

    汗ですこし湿ってたかもぉ??www

    投げたらパソコンの上にぽとんと落ちて笑っちゃったww


    良ーく見た人だけがわかる写真でした♪

  • さちのか 2023年09月17日 10:32

    > まもさん

    北海道もあついそうですね!

    それでも、涼しくなっていくのははやいのかなぁ??

    湿度が低そうなイメージがあるんだけどどーなんだろぉ??

  • さちのか 2023年09月17日 10:33

    > もんど(^^♪さん

    えー?だってぇ!すこしくらいえっちっぽい写真のせないと
    ウラっぽくないっておもわれちゃうもん!!!ww

    でもくしゃくしゃの下着なのは、色気はないですよねぇwww

  • takasi, 2023年09月17日 13:49

    エアコン入れて昼寝して居ます まだ昼間は暑いです(^。^) 服は全部脱ぎましたかな

  • さちのか 2023年09月17日 21:20

    > takasi,さん

    さっきおうちにかえってきたんですけどぉ。。。。

    あっついー!!!!全裸になっちゃおうか悩んだけどぉー

    とりあえず、しゃわー浴びてくることにします♪
    (ちなみに今全裸w)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30