デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お気に入りの下着の柄は?。。。柄??

2024年03月20日 23:36

お気に入りの下着の柄は?。。。柄??

こんばんわんです♪

今日はちょっと長めに寝てて、起きた後もぼーっと過ごしてたさちのかです♪

脱力するのも大事ですよねー


せっかくなので、寝る前にログくらい書いてみよっかなぁ。。。と


お気に入り下着の柄は?。。。。柄?

柄って言われても。。。

しましまパンツ?くまちゃんぱんつ??


柄っていうより、デザインや色ならわかるけど。。。
男性向けの質問なのかな??

あえていうなら、ちょっとレースが付いたような
華やかさもある下着が好きです。

サテン生地の光沢に、レースがあしらわれていたり♪

淡い色の下着のセットもあれば、白/黒のコントラスト下着もあったり。


かわいい下着みると、すぐほしくなっちゃう。。。。

トリンプ系(amostyleとか含む)で買うことが多いけど、
ちょっとセクシーな感じのは、ネットで買うことが多いです。

考えてみたら、何回か下着写真上げてますもんねwわたしw

今回の画像みたいな下着も好きなの♪
。。。っていうか、これ買おうかな?ww


柄に限らず、女性下着に趣味趣向ありますかぁ??

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年03月20日 23:45

    下着の柄はボクはあんまり興味ないかなあ。その人に似合ってるのが、一番良いです。

  • 和奏 2024年03月20日 23:48

    下着の柄よりも素材を重視しますね♪サテンかシルクみたいにスベスベツルツルの触り心地が好きです♪♪

  • MIYA_V 2024年03月20日 23:51

    触りごこちが良いと
    脱がさないでさわさわしていたくなります
    が…
    ダブル不倫がちなので
    濡れたパンツで帰すのも気がひけたんですよね

    (過去形ね)

  • フレン 2024年03月20日 23:59

    シースルーが見たいですね♪

  • ベソ 2024年03月21日 00:14

    一緒に選びに行くか

  • 蔵人 2024年03月21日 00:15

    よく休めましたか?画像の下着、さちのかさんのプロフィール写真と、よく合ってるので、イイと思います。一番、使うネットショッピングって、どこですか?

  • たけ.る 2024年03月21日 00:42

    面積少ない方がドキドキするw
    写真のとかめっちゃ好き(*'▽'*)
    肌や身体のラインを綺麗に見せる
    下着は魅力的ですねー

  • ニクマル 2024年03月21日 04:52

    是非実物を拝見してみないといけませんね。
    取り敢えず。パンパン拝んでおきますか?
    実物を見たあとは色や形を良く観察しないといけないので
    脱がせてよく観察させてください。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月21日 05:27

    とてもカワe

  • takasi, 2024年03月21日 07:35

    中々良い柄ですよ おじさんは好きな柄です その下着の上から指で弄りたいな

  • ふらふら 2024年03月21日 08:45

    日々お忙しそうですからねぇ…
    たまのお休み、リラックスも大事ですよ(^-^)

    女性の下着の趣向、ですか?(〃▽〃)
    …(〃▽〃)

    あ、ダメだ、鼻血が( ̄ii ̄)←変態

  • ★とおる☆ 2024年03月21日 18:23

    僕は柄って言うより、
    素材感とか色にこだわった下着の方がイイですね
    サテンとかシルクタッチとかで、色は黒、紺なんかがエロっぽくてスキです(#^^#)

  • よしのぶ 2024年03月21日 20:47

    かわいいくまちゃん柄のが見てみたいなぁ
    あ、下着そのものに興味と言うよりも、
    さちのかさんが履いてるところに興味ありです

  • 人間 2024年03月22日 05:14

    そろそろ本人の下着姿の写真を期待して待ってます。
    下着無しでも良いけどね(笑)

  • GOO 2024年03月22日 05:38

    逆に男性の下着に求める
    柄とか生地の質感とか
    あったりしますか?

  • ザンキンドーナツ 2024年03月22日 09:06

    goooooood job

  • ヒデ 2024年03月22日 23:33

    良く似合ってます

  • ニクマル 2024年03月23日 11:56

    ちなみに写真はさちのかさんで合っていますか?
    是非実物で下着姿見たいな。
    絶対に変な事しませんから(ジュル)
    本当の本当ですよ~(笑)
    でも何もしないのもさちのかさに失礼だしな?

  • ひげひげ 2024年03月23日 23:15

    にゃにゃにゃ
    にゃにゃにゃ?

    にゃにゃにゃにゃ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31