デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一人でしたくなる時間帯。。。。んと。。(と、ひとりえっち後の追記♪)

2023年09月22日 23:40

一人でしたくなる時間帯。。。。んと。。(と、ひとりえっち後の追記♪)

一人でしたくなる時間帯。。。

たぶんね。あと1時間くらいしたらね。

ひとりでしちゃうつもり。

っていうか、する。

ちょこっと呑んで。ぽわーんとしたら。

ちょっとさわって

ちょっといじって

ログでちょっと褒めてもらえたおっぱいも。

あ、AVもみちゃおっかなぁ。

ローターもあてちゃお。

ひとりで勝手に盛り上がって

ひとりで勝手にいっちゃお。。。。

いいかなぁ?


追記ぃ♪
今2時過ぎ。。
1時間以上かけてひとりエッチしたよぉ
何回もぷちイキとめちゃイキ繰り返しイッちゃって、
今もまだとろーんってしてる感じ。
あそこジンジンしちゃってるしー。。。
おててびちゃびちゃぁww

シャワーあびてくるね♪

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年09月22日 23:45

    だめー!
    細かく中継して下さい。
    なんなら現場から中継して下さい。

  • ユキっち 2023年09月22日 23:55

    さちのかさんこんばんは。

    お酒少し呑むと確かに少しポワっと成ってしたくなるって、分かる気がする

    このお酒初めて観たかも(笑)

    地方に寄って初めて観るお酒多くて観てるだけでも楽しい(*^^*ゞ

  • さちのか 2023年09月23日 00:18

    > ひげひげさん

    ちゅうけいですかぁー?

    まだえっちなことしてませぇん

    だるまさわーおいちいです♪

    ひげひげさぁーん♪ぎゅ♪

    。。。。あれ?いなぁい?

  • さちのか 2023年09月23日 00:20

    > ユキっちさん

    だるまさわーって東海地方限定なんだってー!

    うめぼしおいちいです♪

    ぽわーってちょっとなってきたよぉ♪

    だるまさわーのラムネものんじゃおっかにゃぁーん♪

  • 一郎 2023年09月23日 00:29

    いろいろ 想像をかきたてる お写真 
    ありがとうございます
    ぼくも さちのかさんと同じくらいの時刻に 
    しちゃいます
    Sっ気全開で 貴女をいじめる 
    妄想しつつ

  • まも 2023年09月23日 00:37

    横丁ダルマサワーって初めてみました。
    調べてみましたが、レモンサワーが美味しそうですね。
    私はサッポロの濃い目のレモンサワーで乾杯!

  • ひげひげ 2023年09月23日 00:39

    よしゃ来い!
    通知は来ないけど。

  • もんど(^^♪ 2023年09月23日 00:46

    今回はポイしたんじゃないんだ(*^^*)

    ちゃんと宣言するあたりはさちのかさんっぽい気がする(*´艸`*)

    通知がいかないってことは集中出来るやん(笑)

  • さちのか 2023年09月23日 02:12

    > 一郎さん

    しちゃいましたぁ。。。

    時間かけてぇ。。。ゆっくりぃ。。。ね♪

    いじめられちゃったわたしは、えっちでしたか♪

  • さちのか 2023年09月23日 02:14

    > まもさん

    だるまさわーのレモンはまだ飲んだことないので、今度のみまーす♪
    今日はウメボシでかんぱぁーぃ♪

    濃いめのれもんさわー今度かってみよ♪

  • さちのか 2023年09月23日 02:16

    > ひげひげさん

    時間かけて、何回もいっちゃいましたぁ♪
    おっぱいもー
    ちくびもー
    くりちゃんもー

    いっぱいいっぱい♪

    いきすぎちゃって、汗だくぅ。。。

    シャワーあびてくるねー♪

  • さちのか 2023年09月23日 02:20

    > もんど(^^♪さん

    ひとりえっちしまーす♪宣言w

    じっくりゆっくり。。。
    ちょいイキとめちゃイキ繰り返しながら
    ひとりで盛り上がっちゃいましたぁ♪

    時間かけると気持ちいい余韻が長く続くのぉ♪

  • ふらふら 2023年09月23日 03:03

    あぁ・・・ダルマになりたひ←変態

    まさかの、ダルマさん下着に埋もれてたんですな(〃▽〃)
    その位置から、さちのかさんの乱れる姿を見ていたんでしょうねぇ(〃▽〃)

    ・・・ダルマになりたい!!www

  • 人間 2023年09月23日 04:10

    想像したら俺も自家発電タイム出来そう(笑)

  • ハル 2023年09月23日 04:43

    長い時間かけてやるひとりえっちは最後の感覚気持ちよさそう。女の子が羨ましい。下着に埋もれるダルマも羨ましい。朝からむんむん。

  • BandW 2023年09月23日 06:55

    舐めてゆっくりマッサージする様に撫でてたくさんイカせてあげたい(uωu*)

  • ベンチの神様 2023年09月23日 07:10

    さちのかさんの普段とそういうときの
    ギャップが凄そうー!

  • ひろ(゜ω゜) 2023年09月23日 08:33

    さっちんはエッチするとき甘えん坊になりそうな気がしてる(。-∀-)

  • グランドマスターフラッシュ 2023年09月23日 09:41

    はやくしましょうよぉ。

  • なべ 2023年09月23日 10:14

    想像を掻き立てるような下着の写真がいい意味でエロさをだしていると思いました。

  • フレン 2023年09月23日 10:25

    ぽわーんとしてからだと更に気持ちよくなりそうですね♪

  • しろん 2023年09月23日 11:45

    きもちい夜を経て、気分良い朝か、それともけだるい朝かw
    どちらも良きだなw

  • ヒデ 2023年09月23日 16:12

    満足できたなら全て良しです

  • takasi, 2023年09月23日 18:08

    何回もいちゃたの オマンコの中はヌルヌルでしょうね

  • さちのか 2023年09月24日 00:03

    > ふらふらさん

    はい!だるまさんにブラかぶせちゃいました♪
    谷間のだるまさんです♪

    きっと特等席だったとおもいますよぉ!
    ちょっとうるさかったかも?

    だるまさんのとこにGopro置きますぅ?

  • さちのか 2023年09月24日 00:05

    > ライガーゼロさん

    想像力大事です!しちゃうときは!
    。。。って力説するわたし。。おかしくないですかぁ?ww

    妄想の中なら、押し倒しても乱暴にしても
    いちゃいちゃらぶらぶにしても自由ですもん♪

  • さちのか 2023年09月24日 00:07

    > ハルさん

    男性はいっちゃうと回復するの時間かかるんですよね?

    女性はいっちゃってもまた回復するから、イキ方調整すると長くイケちゃう感じで。。

    あ、ここにもだるまさんうらやま!な人いたぁw

  • さちのか 2023年09月24日 00:10

    > BandWさん

    スローなえっちがいい時ってあるんですよねぇ。。
    いろんなとこ攻められるけど、イキすぎないギリギリを繰り返すというかぁ。。

    肌を触られてるだけで、気持ちよくなっちゃったりね♪

  • さちのか 2023年09月24日 00:15

    > ベンチの神様さん

    どうなのかなぁー?

    えっちなスイッチ入っちゃうとわりと止まらないタイプかなぁ?
    欲求に正直になっちゃうっていうかー。。

    なので、多少抑制が効いてる普段とはギャップあるかも?

  • さちのか 2023年09月24日 00:16

    > ひろ(゜ω゜)さん

    あまえるえっち好き♪
    胸の中でくるまってるときに
    あたまなでなでしてくれると
    さちのか喜びます♪

残りのコメントを読む(12)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30