デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ねえねえ?わたしAV大好き女子のログになってきてるんですけど。。。だって!

2023年09月03日 23:58

ねえねえ?わたしAV大好き女子のログになってきてるんですけど。。。だって!

こんばんわんです♪

ここ2回、私のウラログがFANZA祭りみたいになっちゃって
コメントもとーってもたくさんいただいてびっくりしてるさちのかです♪

楽しいwうん。楽しいの♪
女性同士で盛り上がる話でもないしねー
(コアな親友とは、こんな話でも超盛り上がりますけどww)

コメントみてて、あーなるほどって思えたのは
男性ってシチュエーションプレイを含めた部分での
性癖とのマッチングで見る作品選んでる傾向が強いんだなーって思ったの。

たしかに、ジャンルって言われるといっぱいあるもんね!
王道系の女子校生人妻だったり、OLや看護師さんなんかの職業系とか。
襲っちゃうパターンや襲われちゃう痴女系とか
コスプレ系もあるし。。。
催眠とか、ありえない世界、時間ストップとか?

ほんと、よく考えるなぁーって思っちゃいます。


そんな細かな設定があれば、より深く刺さる作品もあると思うし
そのシチュエーションにハマる女優さんだったら
その作品で好きになっちゃうってことも多いのかな?って。

それって、彼女さんができた時にさせてみたいものもあれば
到底頼めないものも当然あったりだから
性癖ってむずかしいなぁーとも。。。。

女性のわたしだって、まあ。。。当然ね。あると思うわけで。
半分は「AV見すぎの行為しようとする男性なんなの?」と思い
半分は「AVみたいなプレイやってみたらどうなっちゃうんだろう?」とも思うの。

その意味では、わたしにとってのAVは大事だなぁーと。。。


。。。。そう思いながら


。。。。。。今回も2作品ぽちるさちのかでした♪


あ、ウラのアイコン変えたよ♪

加工厨なのであまりツッコまないでね♪

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2023年09月04日 00:06

    久々の写メ更新だぬん

    AV一緒に鑑賞しようかー(´∀`)

  • さちのか 2023年09月04日 00:16

    > ひろ(゜ω゜)さん

    ひろさんて、どんなジャンルのAVすきなのー?

    この前のコメントでもふんわりとしか書いてなかったwww

    それわかんないと鑑賞できないよぉ?

    。。するとも言ってないけど♪♪

  • たけ.る 2023年09月04日 00:35

    ぼちった作品、どんなのだろ?
    新しいプロフの画像イイネ!
    肌綺麗です。
    唇に吸い付きたくなるー

  • ふらふら 2023年09月04日 00:43

    あんだけ細かい設定があって、それなりに作り込まれているから
    余計に性癖をこじらせる一面もあるのかもしれませんな( ̄▽ ̄;;)

    でも、刺さったときの快感といったら・・・(〃▽〃)

  • ユキっち 2023年09月04日 01:00

    さちのかさんこんばんは。

    まだ写真加工厨ってどれだけ加工するん(笑)

    めっちゃ可愛いけど

    彼女とか居た時はAVは全然観なかったし、別れてから観る様には成ったけど見過ぎてハマるが分からない(笑)

  • バット 2023年09月04日 03:58

    AVの影響は、
    ラブホで一緒に観て
    盛り上がるためのネタとか、
    シチュエーションプレイや
    露出調教の参考にしたとかかなぁ?

    あと、
    アナル調教覚えた時に参考にしました。
    これは役だった。笑

  • グランドマスターフラッシュ 2023年09月04日 06:29

    なるほど

  • ひげひげ 2023年09月04日 07:59

    欲望の問題は相手とは関係なく成立しますよね。むしろ、相手と関係なく成立する。
    相手があれば相手の好みが入ってくるので自分の欲望通りにはならないと思います。


    さちのかさんは……欲望通りしちゃいます?

  • ★とおる☆ 2023年09月04日 19:14

    AVは性への願望の仮装実現世界ですからね
    ありがたく、思う存分妄想させていただきましょ~

    ちなみに僕は、
    リアルで実現不可能
    って作品に惹かれます(#^^#)
    知ってるって?笑

  • さちのか 2023年09月04日 22:23

    > たけ.るさん

    どんなのポチったかは、また書いてみますね♪

    褒めてもらってうれしいです♪
    唇はKATEのリップモンスターっていう口紅のおかげです♪
    モーヴシャワーっていう色が今お気に入り♪

  • さちのか 2023年09月04日 22:26

    > ふらふらさん

    どんな事考えてつくったら、ニッチな性癖の方に刺さる作品がちゃんとできるのか?
    。。。って思っちゃいますね!

    同性のわたしでも刺さっちゃうのあるのに
    男性は大変だなぁwwって思う♪

  • さちのか 2023年09月04日 22:29

    > ユキっちさん

    前に拾い物疑われたり、AI疑われたりしたことあったので
    加工はそれなりにします♪かわいくみせたいもん!ってはっきりさせとくのー♪

    見すぎても、人肌恋しいってなっちゃう部分も。。。

  • さちのか 2023年09月04日 22:32

    > バットさん

    露出調教ですか!?

    参考にどうなってるのか興味があるようなないような。。。w

    アナル調教。。調教なんだー!すごぉ。。。

    手順があるから大変ですよね。。たぶんww

  • さちのか 2023年09月04日 22:34

    > グランドマスターフラッシュさん

    なるほどなんです♪


    。。。。ってどこに納得しちゃってるんですか?w

    この子変な子だなぁ。。。って感じですよねーw

  • さちのか 2023年09月04日 22:41

    > ひげひげさん

    わたしはどうだろ?

    想い想われてっていう理想と、ただ自分の欲に従うこともあるなぁーって
    思ったりします。

    だからわたしは、自分の欲求のままに性を求めるコト
    間違いなくあるなぁ

  • さちのか 2023年09月04日 22:43

    > ★とおる☆さん

    仮想現実ですね!ほんと!

    実際に同性襲っちゃったり、おちんちん生えてるわけじゃないから
    もう夢物語ーww

    妄想を自分の想像で補完しちゃったりして、どっぷりですね。わたし♪

  • まも 2023年09月05日 13:16

    AVはジャンルが多過ぎてなかなかこれだ!というものに絞れません。さちのかさんのログを読んで色々勉強しています。新しい画像綺麗ですね。

  • もんど(^^♪ 2023年09月05日 13:33

    第10弾も入れてるやん(*´艸`*)

    めっちゃ期待通りの展開♪
    裏切らないさちのかさん好きやわぁ。

    天使に見えてきた(*´ω`*)




    なんでやねん!(笑)

  • さちのか 2023年09月05日 21:33

    > まもさん

    わたしので参考になるぅ?ww
    ジャンルが絞れないなら、女優さん縛りで見てみては?
    同じ人でもいろいろやってるので好きなジャンル見つかるかも!

    写真褒めていただいてうれしいです♪♪

  • さちのか 2023年09月05日 21:37

    > もんど(^^♪さん

    テレビでバナナサンドっていう番組見てて
    「ハモリ我慢ゲーム」ってハモリにつられないようにするんだけど
    「FANZA我慢ゲーム」だったら、わたしすぐつられちゃうよぉって思った♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30