デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はぁ~い、草井万子でえす!

2015年08月18日 01:01

はぁ~い、えぶりばで、草井万子でえす!

え?どうしてマンコ臭いって?

んとね…パパがぁ~お盆休みの間ぁ~あたしのおまんこにばっこばっこしてザーメン出しまくりだったからぁ~やだあ恥ずい

てかさ、パパエッチするってキホンキンシンソーカンだからさ、あたしから股開くわけにいかないぢゃんね?

でさ、やっぱママがぁ出かけた夜にパパあたしのベッドに来たのよ

万子が脱ぐより早くまっぱにしてさあ、ちちもんでおまんこに指さしこんで、ぐちょぐちょするわけえ~

「いやあ、、、やめて!ダメえ、、、」

なんてね、イヤがるお芝居したわけえ

したらパパあたしがちょい濡れしたらさ、おちんぽねじ込んできてさ、正常位でばっこばっこするわけえ

タテマエ泣いたフリしたんだけどさ、内心ママに勝ったって思ったのぉ

「あ、うっ!」てさパパあたしのおまんこにどくどくザーメン出すわけ

もうさ、一度エッチしたらさ、あとは親子と言ってもそこは男とオンナぢゃんね、

寝食忘れてばっこばっこぐちょぐちょ

イクイク

出る出る

パパのたまたましぼむくらいザーメン出しまくりぃ!

だからあ、あたし臭いマンコこと草井万子なのお~

ゴムなんかさ、じゃまぢゃんね?

4日間でいろんな体位でばっこばっこされたのお~

おまんこザーメン漬けえ!

「今度こそオレのガキ孕ませるぜ」だってえ~

ケダモノにも劣るパパと万子でしたあ~







愛と憎しみ絶望とケラク…地獄に堕ちる…堕ちる…

このウラログへのコメント

  • ソーシャルソルジャー 2015年08月18日 01:56

    スゴイ関係ですね!!
    でも、チョット憧れる?!かも……ww

  • せいなん 2015年08月18日 02:03

    > gucciさん

    他人より感じちゃう

  • HARRY 2015年08月18日 02:17

    あれだな畜生やんwwwwwwマジキモい

  • せいなん 2015年08月18日 05:38

    > 切り裂き魔 HARRYさん

    はい畜生に劣る人間ですね、キモい誉め言葉だと受け止めます

  • せいなん 2015年08月18日 05:39

    > あかささん
    ママもお男いるからあお互い孕むかもね~

  • にゃんだふる 2015年08月18日 08:16

    こんにちは
    久しぶりですねぇ、元気そうで何よりです。
    お父さんといいことしてたのですね

  • けちんPO 2015年08月18日 09:57

    俺もバコバコして、たまたましぼませて!

  • KAZU1 2015年08月18日 10:16

    ママがいぬ間にパパとオマンコ三昧の盆休み

    朝、昼、晩と生で中出しでオマンコが乾く暇が無い

  • せいなん 2015年08月18日 14:11

    > にゃんだふるさん

    お盆休みのコト溜めてたのですわ

  • せいなん 2015年08月18日 14:12

    > けちんPOさん

    4日間食事睡眠以外ばっこばっこぐちょぐちょ出来ます?

  • せいなん 2015年08月18日 14:14

    > KAZU1さん

    ママがいぬ間に犬のような親子ザーメン乾かないくらいだから草井万子でしたあ~

  • ケンタウルス 2015年08月18日 15:20

    家がザーメンとマン汁の臭気にまみれてるでしょうね
    背徳の快楽を貪り子を宿す
    父はその子も犯すでしょう

  • ベソ 2015年08月18日 18:28

    やはりそうなったか…


    貴女が平静であることを祈るよ。


    強くあれ。

  • せいなん 2015年08月18日 19:05

    > ケンタウルスさん

    リセッシュまきました。娘なら父は犯すことでしょう

  • せいなん 2015年08月18日 19:05

    > ベソさん

    ありがとうございます…優しいですね

  • こくう 2015年08月18日 23:20

    家中、草井万子臭でたまらんとちゃいます?
    母と子は、ライバルなんですね(笑)

  • せいなん 2015年08月19日 06:57

    > ♪ごくう♪さん

    嫉妬に狂ってますわ。母もオトコ作ってますし

  • せいなん 2015年08月19日 07:00

    > takaさん
    憎しみが愛に変わる愛が憎しみに変わる愛憎の境目が蕩けてケラクに変わる

  • けちんPO 2015年08月19日 10:16

    4日か。。
    試したこと無いわ><

  • せいなん 2015年08月19日 10:43

    > けちんPOさん

    父は絶倫で回復力あるし射精しなくてもわたくしめイカせてくれますから

  • とも 2015年08月19日 11:07

    孕む可能性あるの?
    せいなんさんとパパを題材にエロ小説書けそうだね!
    書いてみたら?

  • KAZU1 2015年08月19日 11:13

    ママがいたって構わずにオマンコして見せつければいい

    そして中出しされて実父の子を孕みなさい

  • ろまんす 2015年08月19日 11:31

    パパさんに対抗して奥までゆっくり抜き差ししたいです!何度も逝かせる!何度も射精する♪妊娠させたいよ♡

  • せいなん 2015年08月19日 11:47

    > ともさん
    生で中出しだよ…孕んでもおかしくない

  • せいなん 2015年08月19日 11:50

    > KAZU1さん

    ママの目の前で父に犯される…わたくしめの勝ちかしら?もちろん生で中出しだから孕むわね

  • 薬師 2015年08月19日 20:57

    となると、12,3年後に産んだ娘をまた犯される連鎖ですねぇ。

  • せいなん 2015年08月19日 21:50

    > 薬師さん
    遺伝子レベルのケラク地獄。息子ならわたくしめが抱かれますわ

  • mina.n 2015年08月20日 22:38

    美奈はパパとはイヤだぁ。兄がいたら毎晩近親相姦でもいい!
    せいなんちゃん、すごいよ!

  • せいなん 2015年08月20日 23:25

    > ☆mina☆さん

    だってお兄ちゃんいないんだもの…パパもそれなりに良くてよ~試してみてね!

  • marines 2015年08月22日 18:44

    良い親子関係なのかな?親父さん超幸せものだね~孕ませるって誰の子として育てるのかな?心配

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31