デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

明日から

2015年08月12日 04:38

父はお盆休み


母は母の実家に帰ることに…






明日から父と二人きり


わかるの、父がわたくしめを犯すこと


わたくしめがそれを拒まないことが


…やだ、カラダが疼くわ

このウラログへのコメント

  • かずや# 2015年08月12日 04:52

    何時間も犯され続けるんだろうな。
    SEXして食事して、またSEX。
    今度、私もいれて3Pはどう?

  • せいなん 2015年08月12日 05:02

    > かずや2さん

    はい父は絶倫ですから…

  • はやかわ_(^-^)v 2015年08月12日 06:55

    まぁ
    写真が一枚もないから
    ログの話は妄想としか
    思えないな…

    雌豚写真

  • ろまんす 2015年08月12日 07:34

    妄想しております!ドキドキ。一緒に見てみたい!一緒に参加してみたい♪エンドレスの淫乱な父娘?絶頂の顔

  • せいなん 2015年08月12日 07:47

    > かのんさん

    また書きますね

  • せいなん 2015年08月12日 07:50

    > ろまんすさん

    鬼畜父娘ですわ

  • リチャード 2015年08月12日 08:26

    何の因果なんでしょうね 一度家を出て見てはこのままではさすがに

  • にゃんだふる 2015年08月12日 08:57

    どうなっちゃうのでしょうね

  • せいなん 2015年08月12日 09:21

    > リチャードさん

    淫の因果でしょう…家を出るにはカラダが…

  • せいなん 2015年08月12日 09:22

    > にゃんだふるさん

    父におまんこ穿たれて…拒否れないカラダがうらめしい

  • KAZU1 2015年08月12日 09:51

    お盆休みが楽しみでオマンコが疼いているの?

    生入されて膣奥にザーメン注いでほしいのですね

  • ケンタウルス 2015年08月12日 10:26

    母親が居ないなら
    お互い鬼畜となって近親相姦の禁じられた肉欲を貪るんでしょ
    父の性処理牝豚やね

  • とも 2015年08月12日 10:41

    どんなお盆休みになるのか楽しみだね☆
    あい間に俺が浄化してあげるよ♪

  • こくう 2015年08月12日 13:59

    わたくしも、参加します笑

  • つっちー☆ 2015年08月12日 14:00

    禁断の愛!
    また詳しくご報告お願いします^ ^

  • せいなん 2015年08月12日 14:17

    > KAZU1さん

    実の父親のザーメン子宮が欲してるの

  • せいなん 2015年08月12日 14:19

    > ケンタウルスさん
    愛欲地獄には鬼畜父娘はお似合い。父の性欲処理牝豚は実の娘…

  • せいなん 2015年08月12日 14:20

    > ともさん

    楽しみですわ。ミックスザーメンね

  • せいなん 2015年08月12日 14:20

    > つっちー☆さん

    鬼畜父娘の浅ましい姿綴りますね

  • yoshikazu(^^♪ 2015年08月12日 14:30

    危険な関係だね
    父親以外の男性には興味ないのかな?
    もっと気持ち良い事がたくさんあるよ^_^

  • せいなん 2015年08月12日 15:02

    > yoshikazu(^^♪さん

    殿方ならどなたでも。でも父とは遺伝子が共感するのか特別興奮するの

  • せいなん 2015年08月12日 15:02

    > takaさん

    もちろんですわ!

  • 来夢 来人 2015年08月13日 05:02

    私60歳、由美子先生28歳だから年齢的には同じだけど、私の場合は娘では無いけどね!ハメ撮り見せてね!

  • ベソ 2015年08月13日 05:44

    まだ続いてるの?


    驚いた…

  • hiro 2015年08月13日 09:57

    ぼくも参加したいな!

  • marines 2015年08月13日 20:59

    あらら変態さんは妄想しまくりだね~身体が覚えちゃってるのかもね?

  • せいなん 2015年08月13日 23:14

    > ボットさん
    女子高生の娘犯しまくれる父親って最高の幸せよね!

  • Shin♂Chan[愛称] 2015年08月14日 17:40

    てっきり親父との関係を断つべく男を求めに来てるかと思ったけど違うのなソレを理解しろとは虫がいい

  • ★とおる☆ 2015年08月16日 02:35

    ほんとにそれでいいの?
    それがせいなんさんの求めてること
    最近のログ見ると、なんだか心が痛いです

  • Shin♂Chan[愛称] 2015年08月16日 23:13

    ちった~考えてみたか?

    親父に依存してるうち、
    男に目を向けられないうちに求めるのは違うなウン

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31