デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】愛さえあればセックスレスでもOK?

2015年08月19日 09:51

愛があってもsexなければ意味ないし

sexと愛はリンクしているわけではありません

殿方はいつまでも子供で夢見る夢子ちゃん…

愛がないとsexは…なんて陳腐なセリフ吐くけどね

穴があれば誰の穴でもおちんぽ挿れてガンガン突いてザーメン出したいわけで

ねえ、もっともっと正直になろうよ


sexに愛なんて要らないって


ちんぽおまんこがすべてだって


sexに愛を持ち込む殿方は信用できません


其れこそ偽り、きれいごと偽善


ちんぽおまんこのつながりは愛を超える

このウラログへのコメント

  • にゃんだふる 2015年08月19日 10:14

    セックスと愛は同値で考えられないものだよね。
    どの程度重なるかは個人的にな問題かな。

  • けちんPO 2015年08月19日 10:15

    その通り、愛がなくてもチンポとマンコがあれば
    sexは出来る!!

  • せいなん 2015年08月19日 10:45

    > にゃんだふるさん

    sexに愛持ち込むからトラブルが…

  • せいなん 2015年08月19日 10:46

    > けちんPOさん

    おちんぽとおまんこが子宮を…いやいや地球を救うの…

  • mina.n 2015年08月19日 12:59

    まぁ、愛があった方がいいに越したことないけど、なくてもSEXはできるよね。
    後から愛がついてくるし。

  • アキラ 2015年08月19日 14:01

    SEXまでは愛があると思ってたけど、SEXしたら愛が消えてしまったことがあったw

  • ケンタウルス 2015年08月19日 14:44

    肉便器に愛など必要無いよ
    みんなでせいなんの全ての穴にザーメンをぶちまける
    性欲処理としての穴として

  • つっちー☆ 2015年08月19日 14:48

    確かに、綺麗事かもね!
    じゃ~せいなんさんのまんこと遊んでみょうかな^ ^

  • 2015年08月19日 15:27

    (´゚д゚`)エー
    愛のあるセックスしたい
    とか
    セックス重視な発言
    女性の方が多いと思うけどww

  • Shin♂Chan[愛称] 2015年08月19日 16:53

    おう陳腐な女も多すぎるな

    エロな男に理解のある『性母せいなん』こそが愛だろうぜ畜生だけどな

  • 北野 ケン 2015年08月19日 17:30

    愛よりも原始的な感情
    欲に溺れない

  • お茶おやじ 2015年08月19日 18:14

    その通り所詮雄と雌でもその意識でするSEXが一番気持ち良いよ。本音では誰も言わないからね

  • せいなん 2015年08月19日 18:59

    > ☆mina☆さん

    うふ、愛っておまけみたいね!

  • せいなん 2015年08月19日 19:01

    > アキラさん
    そうよ、愛なんて映画マトリックスみたく目的なしに生きていけない人間が作り出した幻想よ

  • せいなん 2015年08月19日 19:02

    > ケンタウルスさん

    ザーメン袋に愛なんて要らないわ!ザーメンちょうだいよ!

  • せいなん 2015年08月19日 19:03

    > つっちー☆さん
    貪欲なザーメン袋はきんたま空っぽになるまでザーメン搾り尽くしますわよ!

  • せいなん 2015年08月19日 19:04

    > 糸さん

    少なくともログの殿方はそんな方多いわよ

  • せいなん 2015年08月19日 19:06

    > Shin♂Chan[愛称]さん

    陳腐よりちんぽが好き!性母畜生女が「愛」?うふ

  • せいなん 2015年08月19日 19:07

    > 北野 ケンさん

    フロイトは正しいわ。リビドーが人間の行動原理。

  • せいなん 2015年08月19日 19:08

    > お茶おやじさん
    人間要らないモノばかり理想描いて偽りの人生歩んでるの

  • KAZU1 2015年08月19日 19:18

    せいなんのオマンコが全てに賛成

    DNA保存の為が人の行動原理なり

    早く入れさせなさい

  • せいなん 2015年08月21日 01:28

    > takaさん
    愛なんてなくてもおまんこはおちんぽ悦んで咥え込みますわよ、夢見る夢子ちゃんだこと

  • お茶おやじ 2015年08月23日 06:38

    おはよプロフ写真のお知りが素敵でおちんちんこすりたい~入れさせて~?笑

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2015年08月27日 09:22

    いやいや…

    いらん事はなかっしょ~?
    出来る事ならあったがよかたい?

    オレは感じ方違うばい?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31