デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hな自撮りって難しくね?

2015年07月30日 00:42

【お題日記】Hな自撮りって難しくね?

あります。

(///∇///)



それで自分のってこうなってんだと…………(笑)


ナニかが出てる

いや、住んでる



真相は如何に


地鶏はどうしたかというと、ご披露したり、しなかったり(笑)




プレゼントされた人が拡散してたら、どっかで晒されてるかもね



勿論、ここでご披露したら警告モンのやつだから、お見せ出来まてん。




自撮りする人って自分大好きな人だよね。
とくにエッチ系なのはぼでーらいんに自信があるんだなーって。

自分の納得いく自撮りが中々撮れないのに、みなさんお上





あたすあたすのは顔撮らないし、全身も撮らないもーーん



だから、誰だか判んないもーーん


(^_−)≡★

このウラログへのコメント

  • ☆しんいち☆ 2015年07月30日 00:52

    自撮りじゃなくても撮ってもらうのもありですよ。写真撮りましょう♪
    色んなポーズして下さい♪

  • にゃんだふる 2015年07月30日 02:59

    確かに難しいですよねぇ
    逆に良い具合に撮れる方ってすごいですよね
    自分は証明写真ですら

  • 航海 2015年07月30日 06:45

    エッチ系は自撮りする行為がドキドキかな?
    その行為を楽しむことで良いのでは(^^)

  • ケンタウルス 2015年07月30日 11:42

    顔も撮らないし全身も撮らない。。んんん?
    て事はあそこのUPですか?
    是非、拝見したいです

  • あつしくん 2015年07月30日 14:51

    男性は詳細にその形状を確認できます。
    自己確認してた方が会話が楽しくなると思います。

  • 2015年07月30日 17:58

    ぜひ、僕にだけ見せて~♪
    脳裏に焼き付けまっす!

  • べいびーぶー 2015年07月30日 23:18

    > ☆しんいち☆さん

    撮ってもらう……う~~~ん写真映り悪いしィ

    ハズいっす。

  • ☆しんいち☆ 2015年07月31日 00:09

    写真の勉強してた奴が、影を使うって前に言ってた。
    自撮りだと難しいから撮りますよ。
    二人だけの秘密。

  • べいびーぶー 2015年07月31日 02:24

    > にゃんだふるさん

    あたしも写真映えがヒドイので、撮られるの好きじゃないんですよ。

    上手く撮れる人って自分の魅せ方知ってるなぁって、いいんですけど、自己陶酔してるの想像すると…引きますww

  • べいびーぶー 2015年07月31日 02:31

    > 航海さん

    たしかにドキドキします。

    でも、あたしなにやってんだ?と我に返ります。

    撮ったのも直ぐに捨てられないでいます(笑)

  • べいびーぶー 2015年07月31日 02:41

    > ケンタウルスさん

    いえす あい どぅーーんw


    どどアップでつ( ̄∇ ̄*)ゞ


    まんまん見たいの?

  • べいびーぶー 2015年07月31日 07:16

    > あつしくんさん

    自己確認してる方がマイノリティな気がします。

    会話する勇気が……

  • べいびーぶー 2015年07月31日 07:18

    > 晶さん

    写真?それともモノホン?

    どっちも勇気が……Σ(ノд<)

  • べいびーぶー 2015年08月01日 06:15

    > Yukitoさん

    写真より実物が見たいんですね?


    見るだけ…………ですか?

  • べいびーぶー 2015年08月01日 06:17

    > ☆しんいち☆さん

    肉ダルマだから、恥ずかしいんですよ。

  • ☆しんいち☆ 2015年08月01日 15:31

    今しかない自分を残すって事で。
    それが無しなら実物を見て記憶に残しますから。

  • べいびーぶー 2015年08月02日 11:20

    > ☆しんいち☆さん

    無くは無い………かな?

    引くかもよ。

  • ☆しんいち☆ 2015年08月03日 00:53

    引くってなんでかな?
    実践あるのみです。是非お試しで如何でしょうか?

  • べいびーぶー 2015年08月03日 03:18

    > ☆しんいち☆さん

    うとぅくしさに欠ける、というか程遠いので。

    返品もクーリングオフも効きませんので、宜しくです
    ♪(/ω\*)

  • べいびーぶー 2015年08月11日 05:30

    > Whale - くじら -さん

    ん?
    (・_・?)
    何を?……かな???

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

べいびーぶー

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31