デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

chichiよ、come ba~~~ckッ!!!!!

2015年07月13日 19:14

chichiよ、come  ba~~~ckッ!!!!!

若かりし頃の張りが欲すぃい

おっかしいなぁ。

育乳してたんだけどなぁ。

思いの外、育ってねぇ( ・ε・)

始めてからそんなに経ったわけじゃないけど……ちょっとは報われたい

チチってなんで出来てると思う

脂肪90%
乳腺質10%

垂れにくいチチはこれらを支える筋肉と、乳腺の発達がカギらしい。


欧米人のチチは乳腺がしっかりしてて、東洋人のチチは脂肪が多い、とのこと。

あ~!なんかわかるぞ。

パツキンねーちゃん達のチチで、横っ面張られたら鼻血出そう(笑)

あたすも例に洩れなく脂肪チチ

ウチのお子達の授乳もすんなりいかなかったな。

若い時分はますまろのようにプルンプルンしてたけど、今やつき立ての餅みたいなやわやわさ。否のし餅だw


誰がたれパンダ
(ノ-_-)ノ~┻━┻





待てよ
垂れるってことは、そこそこあるのか
(ぶーでーなんだから、あんだろ?なんてツッコミは要らねー


しかーし寝ると無くなるのが脂肪チチ。

下に横に腕にまで流れ放題。
チチから脂肪が脱走してまつよ~
ヾ(・◇・)ノ


一応、チソコ挟めます。(寝なければw)

画像のチャンネーみたいに、自分の乳頭を自分で舐めれまつ。これはチチが柔らかい人なら誰でもできまつよ。(寝なければ、ねww)


やッぱり、常日頃からブラしなきゃダメかしらん

このウラログへのコメント

  • 航海 2015年07月13日 19:25

    エクササイズと刺激でしょうか?
    (^^)

  • ドラエモン 2015年07月13日 19:26

    私の手ぶらでマッサージしてあげますよお尻に硬いの当たるけど、

  • XJ 2015年07月13日 21:23

    I want to massage your breast ASAP.

  • スモール 2015年07月13日 22:41

    ブラで強制かな。
    身体が、元に戻るらしいですよ。

  • 2015年07月13日 23:52

    えっ、それじゃ僕の如意棒を挟んで~~~(^^;

  • にゃんだふる 2015年07月14日 03:34

    年齢を重ねるとある程度はしょうがないですよねぇ
    筋力アップとブラがいいんですか?

  • フミヤ 2015年07月14日 07:20

    自分で乳頭舐めて感じる?
    男も軟体だと自分でチソコしゃぶれるらしい。
    どぉ感じるのだろ?

  • あつしくん 2015年07月14日 18:17

    フィットネスで胸筋を鍛えるのが一番の早道ですね。
    後は沢山揉まれれば締まるかも。
    これは私見ですが。

  • カイル 2015年07月14日 19:47

    おちちさまにはさまれたり、おちちさまをみずからなめるのをみたり、そういうのもいいですね。わざありで。

  • べいびーぶー 2015年07月14日 22:34

    > 航海さん

    いいエクササイズご存知?

    刺激……言わんとすることがわかるような、わかりたくないような(笑)

  • べいびーぶー 2015年07月14日 22:37

    > ドラエモンさん

    あら、ご親切(*^^*)

    痔質の気があるので、固いのはちょっと……

  • べいびーぶー 2015年07月14日 22:39

    > XJさん

    お待たせして申し訳ありませぬ。
    今は、それしか云えませぬ。

  • べいびーぶー 2015年07月14日 22:43

    > スモールさん

    米ントありがとうございます!

    まだ希望は持てますかね?

  • べいびーぶー 2015年07月14日 22:47

    > Yukitoさん

    お上手なんですか?

    Yukitoさんなら、ハメを外すくらい調子に乗っちゃってくらはい。

  • べいびーぶー 2015年07月14日 22:49

    > 晶さん

    その如意棒は何処まで伸びるの?

  • べいびーぶー 2015年07月14日 22:55

    > にゃんだふるさん

    そいつは言いっこなしですぜ旦那、

    筋肉で支えて、チチバンドでお肉の固定をするでつ。
    (^-^)ゝ゛

  • べいびーぶー 2015年07月14日 23:00

    > フミヤさん

    そりゃ、舐めて貰った方が良いですよ。

    どんな感じ?

    舐めることに集中しちゃうから、こそばゆい?感じ、かな。

  • べいびーぶー 2015年07月14日 23:04

    > あつしくんさん

    揉まれれば締まる!?
    何処が締まるでしか???

  • べいびーぶー 2015年07月14日 23:06

    > カイルさん

    おちちさまを崇拝してるんですね?w

    わざが気になります。

  • XJ 2015年07月15日 04:41

    I'm looking forward to meeting you.
    Thank you..

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

べいびーぶー

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31