デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今度、産む?

2015年07月02日 23:55

今度、産む?

買ってみた


味付け近藤さん


今となっては、通販もあるし、大人のおもちゃ屋さんにも置いてあるでしょうから、珍しいもんじゃないんすけどね。


近所のドラッグストアにあったのが驚き
!!(゜ロ゜ノ)ノ



買ったはいいが…………


一体いつ誰に

使うってんだよ


どうせならオモチャじゃなくて、モノホンに被せてレロレロしながら、イチゴ味やら、チョコ味を味わってみたいじゃない



で、避妊具なのに何故《今度、産む?》


ああ、今回は作らないけど、《今度はちゃんと産もうね》って明るい家族計画的な


ふはははO(≧∇≦)O




ンなワケあるかぁっっ
(ノ-_-)ノ~┻━┻




condomって日本語じゃねーし


因みにに同じ英語圏の米国ではrubberって言うらしいですよ。



真面目に、使える機会がありまてん。
ww

このウラログへのコメント

  • ドラエモン 2015年07月03日 00:15

    らばーですか。 なんだったら被せてみます 元気はあるけどサイズが合うかなぁ

  • にゃんだふる 2015年07月03日 01:35

    おもしろい
    こんなのあるんですね
    男性としては味わう機会は無いですけどね
    でも付けてみたいかも

  • 航海 2015年07月03日 06:44

    コンちゃん付けて、レロレロしてもらった後にチューしたら…
    殿方も味わえるよね(笑)

  • フミヤ 2015年07月03日 07:13

    まじッスか?
    やっぱり俺は生が好き!(^з^)-☆

    竿お貸ししますよ(^◇^;)

  • 2015年07月03日 19:33

    スゴイ語呂合わせ!
    ご近所まで遊びに行きますよ(^o^)/

  • カイル 2015年07月03日 22:10

    言葉遊びが上手だね。味付けのそれは衝動買いだったのかな? モノホンでやはり使ってみる価値あるのでは。

  • あつしくん 2015年07月04日 11:45

    なるほど、発想は面白いですね。
    でも今までフェラは生でするのが99%です。
    需要があるのかなぁ。。。

  • べいびーぶー 2015年07月04日 18:09

    > ドラエモンさん

    Lサイズとは書いてないので、大丈夫ですよ~

    (^o^)v

    カワイイの?

  • べいびーぶー 2015年07月04日 18:15

    > にゃんだふるさん

    今は色々出てますよね。

    あったかくなるやつとか、ヒンヤリするやつとか。

    挿れた時に女性側の感覚を考えて作られてるのも多いですよ。

  • べいびーぶー 2015年07月04日 18:17

    > 航海さん

    ナカを突いてから、お姫様をレロレロしても味わえるかもしれません(笑)

  • べいびーぶー 2015年07月04日 18:20

    > フミヤさん

    え!?

    マジっすか!?!?

    貸して、貸して~

    ナカはダメよ♪

  • べいびーぶー 2015年07月04日 18:22

    > 晶さん

    洒落が分かる人が好きぃ

    遠出は苦になりません?

  • べいびーぶー 2015年07月04日 18:25

    > カイルさん

    はい、衝動買いでつww

    お試しパックみたいだったので、2つ買いました。

    肝心なモノホンが無いんすよね~

  • べいびーぶー 2015年07月04日 18:30

    > あつしくんさん

    あら!

    これ、男性用避妊具と書いてありますけど、女性が楽しむためのモノなんですよ♪


    こういうの買うのは女の子ですもん。

    男性はうっすいのがイイんでしょ?

    (^w^)

  • ☆Fight☆ 2015年07月05日 08:58

    おはよう~♪
    ひとつで二度楽しめるとか(笑

    生味、イチゴ味、チョコ味 一番美味しいものを選んでね♪

  • べいびーぶー 2015年07月05日 12:11

    > ☆Fight☆さん

    一番オイシイのって!?!?!?

    どれかな~~???
    (///∇///)

  • XJ 2015年07月08日 15:50

    苺味のそれを私の舌にセットして、クン二して見たいな。

  • べいびーぶー 2015年07月09日 06:11

    > XJさん

    苺味がお好みですか?

    舌に……被さりますかね?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

べいびーぶー

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31