デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何となく、わかった。。。かも?

2015年08月03日 03:31

何となく、わかった。。。かも?

以前のログで、自分のオーガズムがよくわからないって言ってたんですが、“あれこれかな”と思い当たる感覚を感じたんです。



恥ずかしいんですけど、ソレは想像してたのとは全然、全っ然っ違ってて、かなり壮絶でした(笑)


他の女性の話を聴くと、幸せとか悦びとか、この上なくイイものであるように聞こえますけど…………………


そんな生易しいモンぢゃねーーよ


確かに気持ちイイですよ。ただ、本気で気持ちイイと。。。。。

ツラいo(T□T)o

そしてそんな様子を視られるのは。。。

ハズい(ノ_・,)


その時のあたしは色んな意味でウルサイと思う。
自宅でなんて絶対ムリ

先ず喘ぐなんてカワイイレベルじゃないし、絶叫してるから(笑)

脚や身体もバタバタ、もう例えるなら、のたうち回るセイウチトドかってね?

いつの間にか、泣きじゃくって嗚咽してるし、顔は涙と鼻水と涎でグシュグシュ。

ちっとも綺麗じゃない。その真逆で絶対醜くなってるもん。

恥ずかしいに決まってる。



感覚は、気持ちイイけど辛い。Gが不安定な感じ。(GはGravityのGね)
終わりがいつなのかわかんない。多分止めるまで、波はあるけど延々と止むことなく続く感じ。
そうなるともう、早く楽になりたいけど、まだ終わりたくないって、ワケわかんなくなってくる。


こんなあたしの姿のどこが良いんだろ

あたしも今の段階だと、ツラさのが勝ってるから、あと、どれくらい場数を踏めば悦びになるのと不安です。


アノ感覚がコワイんです。


いい歳したBBAが逝くのコワイって変かな

だって、目覚め始めちゃったから、歳は関係ないよね


わからないまま一生涯終える人もいるってなんか納得です。


その状態にもってく殿方も相当、大変だと思いますよ。
あたしも毎回エッチの度になるのは不可能なのは分かってます。



だから、そんな状態のあたしを見れるのはレアかも…











別に見たくもねーか

このウラログへのコメント

  • 航海 2015年08月03日 06:39

    女性に生まれたからには…
    女の悦びを知るべきだと思いますよ(^^)

  • べいびーぶー 2015年08月03日 06:54

    > 航海さん

    まさか苦痛を伴うとは思わないでしょ?
    まだ、苦痛≧悦びなんで。

    悦びに変わるには、協力してもらえる方に恵まれないと………ですかね?

  • ドラエモン 2015年08月03日 07:11

    イクって感じは身体が反応しそれぞれの動きは様々。ビクッって何度かして終わる人や、動き回る人や、様々

  • フミヤ 2015年08月03日 07:22

    見た目はどぉあれ、逝けたのならおめでとうございますm(_ _)m
    女性を逝かせるのが好きですから…

  • takeshi2012 2015年08月03日 07:43

    それだけ
    我を忘れ
    感じてくれたら
    男として本望ですよ

  • べいびーぶー 2015年08月03日 08:06

    > ドラエモンさん
    当たり前じゃないですか。どの部位で逝くかでも反応は違うし。
    どんな感じか興味はあったけど、拘ってません。たまたまそんなことがあった、私はそう感じた、それだけです。

  • にゃんだふる 2015年08月03日 08:52

    そうなんですね。
    どういう状態か想像するのが難しいけど、見られたらラッキーということですね

  • ken 2015年08月03日 09:46

    見てみたいですね^^

  • あつしくん 2015年08月03日 09:50

    何人もの女性のオーガズムを見てきています。
    クリ逝きと中イキは異なります。
    女性の6割で運が良いです

  • べいびーぶー 2015年08月03日 12:33

    > フミヤさん

    見た目………・゜・(つД`)・゜・


    導くのが好きですか?

    あたしは逝けなくても不満はありませんよー

  • べいびーぶー 2015年08月03日 12:36

    > takeshi2012さん

    ドン引きするような顔でも、喜んでくれますか?
    ?!(・◇・;) ?

  • べいびーぶー 2015年08月03日 12:38

    > のら猫さん

    気がするだけかーーーい!!!

    ι(`ロ´)ノww

  • えいかん 2015年08月03日 15:32

    そんなのおめにかかったことないな~

    やってみたい気するね~

    男興奮するだろうね~

  • ケンタウルス 2015年08月03日 17:29

    ドタバタしない様に拘束して延々と責めたらどうなるかな?
    失神して失禁する様な逝き様を見たいです

  • カイル 2015年08月03日 17:35

    痛みのほうが勝っているのですか? 具体的にはどんなプロセスでそうなったのか、大いに興味がありますよ。

  • べいびーぶー 2015年08月03日 21:46

    > にゃんだふるさん

    暴れ狂ってるかと…(笑)

    怪我はしないとは思いますが、蹴られるかも…

  • べいびーぶー 2015年08月03日 21:48

    > kenさん

    見なかったことにしよう!ってなりますよww
    (/。\)

  • べいびーぶー 2015年08月03日 21:56

    > あつしくんさん

    ろ、6割!?!?
    なにが!?!?

    迷えるあたすのお導きを~~
    m(__)m

  • べいびーぶー 2015年08月03日 22:01

    > えいかんさん

    あら、激しいのはまだ?

    パートナーのコンディションも無関係ではないと、思われます。

  • 2015年08月03日 23:23

    感じ方も人それぞれだもんね。
    でも、どんな状態になってもHの時なら受け入れちゃいますよ!

  • べいびーぶー 2015年08月03日 23:28

    > ケンタウルスさん

    鬼畜ぅーー!!悪魔ぁーー!!
    (((((((・д・ = ・д・))))))))
    いぢめっこなんですね?

    恥ずかしいカッコさせるんでしょ?

  • あつしくん 2015年08月04日 01:49

    an an No.1736で記事になってました。
    女性の4割はオーガズムを体験しないで一生を終えます

  • べいびーぶー 2015年08月04日 05:25

    > カイルさん

    痛くはないです。とっても気持ちイイんですよ。それが幾重にもなってくると、オカシクなってきます。私にはツラく感じるんですね。でも、イヤな感覚ではありません。
    プロセス?………ナイショ!

  • べいびーぶー 2015年08月04日 05:58

    > 晶さん

    いや、絶対引くよ~~
    それとも喜んでくれますか?

  • べいびーぶー 2015年08月04日 06:03

    > あつしくんさん

    その数字は多いんでしょうか、少ないんでしょうか?
    中には、逝ったって思い込んでる人も居そう。
    an・an、お読みになるんですか?

  • あつしくん 2015年08月05日 01:48

    本当のオーガズムを経験した女性は多分50%にも満たないでしょう。
    一般教書がないので、男性次第かな?

  • ☆しんいち☆ 2015年08月06日 02:10

    それ、見てみたい♪

  • べいびーぶー 2015年08月07日 21:43

    > ☆しんいち☆さん

    マジすか!?

    世にも恐ろしいものかもしれませんよ?
    !щ(゜▽゜щ)

    それでもいいなら、まぁ、頑張ってみて。

  • ☆しんいち☆ 2015年08月07日 21:50

    頑張ります。
    まずは予定決めないと始まらないよね。
    どこまで行けばいいのかな?

  • ドラエモン 2015年08月09日 09:35

    自分のおこないでは 満足させる自信はないけど ピクピクってのが 喜ばせたのかなあと、感じます

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

べいびーぶー

  • メールを送信する
<2015年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31