デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昼下がりのお一人様

2015年07月22日 07:01

昼下がりのお一人様

あたくしも致します。


たま~~にですけど



殿方と戯れる日が近いな、と予感がする時。
その時を楽しみたいってのが一番ですが、やっぱり疼きます

少し遊んでおけばドタキャンになっても、平常でいられますから。


で、皆出払って、息子がお昼寝してる休日がチャンス


お一人様のいいところは、長引いても痛くならなずに、気持ちイイ加減で、出来ること。


貴方に触れられるのを想像しながら、弱いところを触ると、忽ち快感に支配される。
息子を起こさないように、声を堪えてると、余計感じて。。。

ヤバッ、出ちゃうかも…
でも、止まらない。
気持ちイイ。。。。。って、あ~~
出ちゃった。
チリがちめたいけど、もうちょっと………………



次女『ただいまー


ゲッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


慌てて、飛び起きて
「お帰り~~」と迎える。

取り繕えたかと思いきや
次女『あれ?お母さん、お尻がすっごく濡れてるよ?』


ゲゲッ!!(゜ロ゜ノ)ノ

「いや~、そこのコードに足とられて派手にスッ転んだ時に漏らしたみたい

と、やってもいねぇ粗相をしたことにして誤魔化したのであります。

さすがに、おイタの挙げ句にマ○汁ブシャーー!!!、なんて言えねー(笑)





下だけスッポンポンのがいいのかしら
でも、突如帰って来られると穿いてた方が無難だよねぇ。

オチッコと違って直ぐ乾いちゃうしね。

今後は、穿いたままか、片脱ぎにしよう。




以上、
お一人様しててやらかしたって話。



このウラログへのコメント

  • XJ 2015年07月22日 07:43

    I want to try to play with me on 7/24(Sat).

  • あつしくん 2015年07月22日 10:01

    こんなヤバっと思う過去を思い出します。
    エロ本をスキャナーでスキャンしている時に妻が部屋に入ってきた

  • えいかん 2015年07月22日 14:42

    ひとりだけではね~

    たまには お相手しますよ~

  • にゃんだふる 2015年07月22日 15:04

    あらあら、それはあわてちゃいますよね
    僕もたまにありますよ
    似た者同士ですね

  • 2015年07月23日 00:15

    そりゃ、ビックリするよね!
    ズボンを履いてなかったらもっとビックリだね

  • カイル 2015年07月23日 14:17

    大人用の紙おむつをはいたままでならどうなんだろう? さすがに赤ちゃん用は大人にははけないしね。

  • べいびーぶー 2015年07月24日 06:42

    > あつしくんさん

    で?どうなったの!?!?

  • べいびーぶー 2015年07月24日 06:45

    > Yukitoさん

    粘膜ですから。

    ソフトに、弱いかな?ぐらいがいいんです。
    激しくすると、チカラ入るけど、それはダメです。

  • べいびーぶー 2015年07月24日 06:49

    > えいかんさん

    ひとりでも楽しいですよ。

    殿方との会瀬に想いを馳せながらするのはね。
    明日、楽しみ~とかね。

  • べいびーぶー 2015年07月24日 06:51

    > にゃんだふるさん

    お一人様好きですか?

    見せっこします?

  • べいびーぶー 2015年07月24日 06:52

    > 晶さん

    どっちがビックリ?

    どっちもか(笑)

  • べいびーぶー 2015年07月24日 06:53

    > カイルさん

    (爆)(爆)

    もっとヘンでしょーよ!!!

  • あつしくん 2015年07月25日 08:42

    「仕事中だから邪魔しないで」と言って部屋から追い出した。
    どう見ても不自然。
    何も追求されなかった。

  • べいびーぶー 2015年07月25日 21:30

    > あつしくんさん

    《*≧∀≦》

    追求する気になれなかったんですよ。

    見なかったことにしよう。みたいなww

  • ☆しんいち☆ 2015年07月29日 01:38

    誤魔化すの難しいですが、粗相したって言うのもなんか無理が…
    そんなびしょりとなる程だったんですね。

  • べいびーぶー 2015年07月29日 23:06

    > ☆しんいち☆さん

    うっかり、そのままお布団ですると地図描きます。
    レジャーシートとバスタオルは必須です。
    これが普通と思っていたけど、どうやら違うみたいですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

べいびーぶー

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31