デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】気持ちいい朝に

2016年04月19日 06:54

【お題日記】気持ちいい朝に

何故かやってしまいました(/≧◇≦\)



シャワーしてる時





自分の姫に当たるように、シャワーヘッドを下ろして


筋を拡げて当てると、

もう…脚がガクガクしちゃう


ヘッドを弛く動かしながら当てると、舐めてもらってる感覚に似てて


洗い流してるのに、ナカからのヌルヌルが溢れ出て止まらない


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうちょっとしたいけど、止まんなくなっちゃうし時間もないから、ムラムラなまま終了します(笑)


誰かにしてもらえたら、もっと気持ちいいんだろうなぁ

このウラログへのコメント

  • 航海 2016年04月19日 07:06

    朝からとは…
    素敵な1日の始まりですね!

    でもやっぱりシャワーよりも殿方のペロペロですよね(笑)

  • フミヤ 2016年04月19日 07:09

    よですよぉ~

    して差し上げますよぉ~(^з^)-☆


    招待してくださいm(_ _)m

  • 2016年04月19日 09:59

    不思議な画像ですね。どうなってるんだろう?

  • にゃんだふる 2016年04月19日 14:40

    こんなことしなくても、してあげるのに、、、

  • べいびーぶー 2016年04月19日 23:45

    > 生真面目・次郎・ひとり旅さん

    なんの了解かな?

    しぼ…
    そのソースはどこでつか?

  • べいびーぶー 2016年04月19日 23:48

    > 航海さん

    どちらも捨てがたいです(///∇///)

  • べいびーぶー 2016年04月19日 23:50

    > フミヤさん

    ナニをしてくれるでつか

    一緒に入ってくれるの

  • べいびーぶー 2016年04月19日 23:54

    > 魑魅魍魎さんさん

    シャワーで逝くには時間が足りませぬ


    朝からお元気なんですね

    (///ω///)♪

  • 2016年04月20日 00:12

    一生懸命なめなめ犬になります!
    もちろん、時間をかけてじっくりとね~

  • ちゃまだ3 2016年04月20日 02:01

    わたくしに、舐め舐めさせて下さいませ~~
    (^_-)-☆

  • べいびーぶー 2016年04月20日 12:27

    > shoutaさん

    お米ありがとうです

    局部の、、、アップでし(*/□\*)

    モザ無くてもいいんですけど、念のために(笑)

  • べいびーぶー 2016年04月20日 12:30

    > ☆ぴぽぱん♪(^_^)さん

    花園は常春でございまつ

    ムズムズするジャマイカ(///∇///)

  • カイル 2016年04月20日 12:30

    朝から悶々としたまま仕事に出掛けるのかな? 春愁の中、体は正直に反応するものだね。

  • べいびーぶー 2016年04月20日 12:32

    > さどるーとさん

    お米ありがとうございます

    たまに、、、、ですか(笑)

    敏感なんですねぇ(///ω///)♪

  • べいびーぶー 2016年04月20日 12:34

    > にゃんだふるさん

    にゃんちゃんはしてるとこ見せてって言いそうだよね

  • べいびーぶー 2016年04月20日 12:37

    > Yukitoさん

    身辺は落ち着きましたか

    両方するの

  • べいびーぶー 2016年04月20日 12:38

    > 魑魅魍魎さんさん

    夜は滅法弱い、なんてことは………

    Σ(゚Д゚;)

  • べいびーぶー 2016年04月20日 12:40

    > 晶さん

    舐めるの好きだったっけ?

    私は好き

  • べいびーぶー 2016年04月20日 12:42

    > ちゃまだ3さん

    なめなめしてくらはーい

    (/-\*)

  • べいびーぶー 2016年04月20日 12:44

    > 生真面目・次郎・ひとり旅さん

    チミはすっきりしたばかりでは


    Telえちする?

  • べいびーぶー 2016年04月20日 12:44

    > カイルさん

    またそれも良かったりします(///∇///)

  • ヴュラード 2016年04月21日 10:29

    ナメナメしても、後から後から溢れ出すのでしょうね(*^^*)

    舐めっこしたい(*^^*)

    スマホ調子悪い…(T_T)

  • べいびーぶー 2016年04月22日 00:40

    > ヴュラードさん

    ローション要らずです


    私のいっぱい出ますけど、舐められるの

  • ウッタン 2016年04月23日 22:11

    つくばに住んでます。良かったら電話しませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

べいびーぶー

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30