デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】カラダの相性ってどれぐらい大事?そんなの大したことないって

2015年07月15日 06:06

【お題日記】カラダの相性ってどれぐらい大事?そんなの大したことないって

以前は気にしてたけど、今は相性がどうのとか、気になりませんね。

エッチが上手くても、性格が合わない奴と当たったこともあるし、一緒に居ると心地いいのに、エッチは今一つ、なんてのだってあるでしょ?

極端な話、どっちがいいってなったら絶対後者でしょ?


じゃあ、その不満たるやを解消するには、どーすんの?ってなったら、即浮気だの不倫だのには走らないでしょ?


最初からガッツリ合う人って早々居ない。
自分にとって、質の良いエッチ無意識に求めてると、思います。
それで、またしたい、もういいやってなるのかなーって。




でも、自分の好きになった人が、ハードなアブノーマルプレイとか、汚物系が好きだったらムリだわぁ。
そこはお付き合い出来ません。他所でしてください。ごめんなさい、ってなっちゃう。


人其々価値観嗜好も違うから、自分のそれに近い人を選びますでしょ?

それも相性なんですかね?

相性、というより好みだと思うんすけど。

好みが合った上の相性が前提で言ってます


それでも、あれれな時は、相手に委ねるよりは、好きにやってみる、かな。

あたしの場合、大抵【褒める~のおねだり】で上手くいってます。


どういうのかは…………

ナイショ

このウラログへのコメント

  • あつしくん 2015年07月15日 08:07

    まぁ一緒にいて心地良い人はいくらでもいます。
    どちらかと言うと身体の相性(嗜好を含めて)が優先かな?

  • にゃんだふる 2015年07月15日 09:15

    性的趣向性って事前に確認しないもんねぇ
    写真は願望なのですか
    変わった場所が好きとか

  • ドラエモン 2015年07月15日 10:43

    相性 交尾の雰囲気や状況で興奮するじゃない場所やら時間帯で周りに?誰かいるとかって やる

  • べいびーぶー 2015年07月15日 12:38

    > あつしくんさん

    いくらでもいるんですか!?!?

    モテるんですね。

    取り敢えず、1回してみないとわからないですよね?
    来るものは拒まない方ですか?

  • べいびーぶー 2015年07月15日 12:44

    > にゃんだふるさん

    趣向がズレてなければ、相性は合わせられると思うんです。
    あ、これはCGです。
    変わった場所じゃなくて、連れ込まれる系が好きなの(笑)
    強引なのもキライじゃないっす(//∇//)

  • カイル 2015年07月15日 20:49

    そのナイショが知りたいですね。相性には心と体の2部門があります。大事にしたいのはやはり前者かな。

  • 2015年07月15日 22:32

    ないしょって何だろう!?
    マジで気になるよ~教えて!

  • あつしくん 2015年07月16日 13:14

    「来るものは拒まない方ですか?」と言うより、セックスは挨拶と同じです。
    相手の全てを知る早道ですから

  • べいびーぶー 2015年07月17日 01:09

    > カイルさん

    あれ?気になります?

    相手があっての行為ですからね。

  • べいびーぶー 2015年07月17日 01:12

    > 晶さん

    褒めたあとに、おねだりするって言ったぢゃないですか~~

  • べいびーぶー 2015年07月17日 19:10

    > Yukitoさん

    うぇっ!?!?!?

    そんなこと言うと、本気にするから!!!

    挙げ句の果てには調子に乗ります!

  • べいびーぶー 2015年07月17日 19:19

    > あつしくんさん
    挨拶と同じ!?!?

    その為に逢うのは有りですけど、なんかAVにありそうなsituationを想像しまいました。
    お互いの視線が合った瞬間に激しく絡み合う、的な?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

べいびーぶー

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31