デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんでやめちゃうの?

2015年07月18日 20:35

なんでやめちゃうの?

最中の話です。





コトが始まって、自分でも無意識快楽を夢中で追いかけてると………


動きをパタッと止められる。


焦れて自分から動いたりしちゃうんだけど、その時のあたしは恨めしそうな顔をしてるらしい。
また動き出すと、その顔は恍惚へと変わる、らしい。






ここで質問

シてる時、いっちばんイイ時に動きを止めるのは何故

以下からお選びください。

なければ、ご自身のお答でお願いします。


①我慢出来そうにないから
②疲れて休みたくなった
③焦らして虐めたくなった
④実は中折れしちゃった
⑤ぶっちゃけ、この女とはヤる気しねぇ(爆)
⑥ナカの蠢きを堪能したかった
⑦自ら腰を振る淫乱な姿が見たい
⑧既に見切り発射済みだ
※追加
⑨飽きて態勢を変えたくなった
⑩“やめないで~”“もっと突いて~“等の卑猥なおねだりを言わせたくなった



この辺にしとくか


該当するのはあるかな


オリジナルな回答もお待ちしております

このウラログへのコメント

  • べいびーぶー 2015年07月18日 21:17

    > Yukitoさん

    それで〈やめちゃダメ…〉って云わせたいとか………?

  • 航海 2015年07月18日 21:34

    ナカをもっと堪能したいのに…我慢できないから…
    逝っちゃっても、また頑張ればOKかな(^^)

  • カイル 2015年07月18日 22:06

    想像するに⑥か⑦ではないかな? その時の状況にもよるでしょうが、じっくりと恍惚の声を聴きたいもある。

  • 2015年07月18日 22:58

    ①か③かな~~~
    でも①にならないようにコントロールしなくちゃね(^^;

  • あつしくん 2015年07月18日 22:59

    ①か⑧で自分が早く果てるのを防ごうとしてるのかな。
    私は4時間は持つ遅漏なので⑦、大量消耗で②かな。

  • ドラエモン 2015年07月19日 00:06

    二番。 疲れてが、経験有り。 必死に動かしていて 足がつる ポーズの変更、角度変更

  • べいびーぶー 2015年07月19日 00:07

    > 航海さん

    それはそれは……抜かずに頑張っていただきたいですね(/▽\)♪

  • にゃんだふる 2015年07月19日 03:23

    よくこれだけ挙げたね
    相手にもよるけど①③⑥⑦かな
    一度ずっと振っててもう止めてって言われた

  • べいびーぶー 2015年07月19日 09:23

    > カイルさん

    楽しそうですね。

    相手の反応も楽しむエッセンスですかね。

  • べいびーぶー 2015年07月19日 09:29

    > 晶さん

    本音は①で、強がってみせて③、とか!?
    そういう人好きよ。
    男ってカワイイって思えるから。

  • べいびーぶー 2015年07月19日 09:32

    > あつしくんさん

    4時間!?!?!?((((;゜Д゜)))すげっ!!!

    お互いに、アソコ痛くなったりしないですか?

  • べいびーぶー 2015年07月19日 09:34

    > ドラエモンさん

    体力……つけようか?

    スローなのもイイですよ。

  • べいびーぶー 2015年07月19日 09:38

    > にゃんだふるさん

    ⑨飽きて態勢を変えたくなった
    ⑩おねだりの言葉を言わせたくなった

    を追加しませう。

  • XJ 2015年07月19日 15:49

    ➄⑧以外です

  • べいびーぶー 2015年07月19日 18:59

    > XJさん

    ???
    てことは、ヤる気がしねぇ女とも!?!?!?
    (;・∀・)

  • katsu 2015年07月19日 21:12

    あるよね、確かにそれ


    虐めたくなるに1票(゜Д゜;≡;゜Д゜)

  • べいびーぶー 2015年07月19日 22:00

    > katsuさん

    お米、ありがとうございますm(__)m

    ありますか!?

    続けて欲しいのがわかった上で、止めるんすよね?

    そーゆーの‥‥好き。。っす(//∇//)

  • あつしくん 2015年07月20日 01:09

    ローションで常にグジュグジュなので、何時間やっても痛くなりません。
    フリータイム10時間した事あり。

  • べいびーぶー 2015年07月20日 11:16

    > あつしくんさん

    ローション!!!(゜O゜;

    そのために使うのね?
    一度もお世話になったことないので、思い付きませんでしたf(^ー^;

    10時間の内、発射が何回か気になります。

  • XJ 2015年07月20日 22:30

    いえいえ、⑤のデリヘル譲(写真とは似ても似つかぬ)なら、何もしません。
    ⑧は、家内との話(若い頃)

  • 俊行 2015年07月22日 08:45

    1、3、7、10ですね。させて下さい。

  • かずいち 2015年11月23日 08:50

    過去の経験から①③⑦⑩だね♪

  • べいびーぶー 2015年11月23日 17:17

    > tachi7さん

    それ集中してなーーい

    もしかして好きじゃないの??セクロス

    あたしとしてるのに全然関係ないこと考えられたらショックだわ~~~

  • べいびーぶー 2015年11月23日 17:19

    > かずいちさん

    コメントありがとうございます

    お主も好きよのぅ

    なんちって

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

べいびーぶー

  • メールを送信する
<2015年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31