デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おまんこ9

2013年12月29日 18:45

おまんこ妄想である。

おまんこ妄想すると、も、ワクワク、する。
顔が崩れる、
卑猥この上ない。

そ、妄想とは卑猥そのもだから。

まんこチンポを入れると、男はあんまりのキモチよさで、発射する。


残念ならが、男のおまんこはここまでである。

残念ながら、女のおまんこはここからである。

男が終わったときから始まる。


ここが理解できない男は、永遠に女から罵倒される。
ここが理解できない女は、永遠に女の喜びにトータツできない。

男のおまんこ妄想であるが、女のおまんこ快感である。

男はおまんこ快感妄想を極大に膨らませる。
女はおまんこ快感が全身に疾駆することで喜びが発生する。

男に比べて女にはおまんこ妄想はない。
であるから、女には卑猥はない。


男は女を見て楽しむ、AVで楽しむ、夢で楽しむ。
男は女を見ると、だれでも卑猥になる。
あからさまに卑猥になるか、
涼しい顔で卑猥になるか
平然と卑猥になるか、
個人差による。

女は触れられて快感が発生する。
髪の毛1本で、小指1本で、顔に触れられて、
背中を押されても、腹に触られても、足に触れても、
むろん、ケツとか乳首とかクリとか、
も、タブー
快感が電流する。

妄想は微塵もない。卑猥は影もない。
あるのは快感のみ。

しかし、

ここに大きな問題がある。

男は終わったときに、女は始まる。

この矛盾をどこかで解決しなければ、イヌネコサル交尾である。

女が要求するのはおまんこ、うがった言い方すれば、セックスである。
女がほしいのはエサじゃなく、食事である。
エサはドーブツで納得するが、おまんこをもつ人間はトーテー納得しない。

繁殖はエサで十分だが、おまんこ繁殖でない。

おまんこイヌネコサルと同じ繁殖の形をとっているが、中身はまったくの別物である。

であるから、この故に、
人は、正しいおまんこ教育を受けなければならない。

残念なことにだれ一人、教えるモノがイナイ。


女はみんなゆー、エサなら、まだレスのホーがマシッ。
お茶漬けなら、まだ口にしないホーがイイ、
女のプライドが許さない。



えっ、おとこさん、ホントのおまんこってこれからなの?

はい、

わたし、すんごく気持ちよく、十分、イッたわよ、アタマが真っ白くなるくらいよ。

あ~、ひさびさに、満足なおまんこしたってキモチよ。

はい、それではダメなんです。

今までのキモチよさは、準備体操みたいなモノです。

えっ?

準備体操

はい、

ふ~ん、

ベッドに横になってください、

こー?

はい、

ぺろっ、

きゃっあ~、

も、イキソ、

ツー、

きゃっあ、イク、いっちゃうっ。

オシリいきますね、ぺろ、ペロ

イッ、イ~、

あ、ふくらはぎ、も、とろけるっう~、

わたしのからだあ~、

も、ぜんぶ、ぜ~んぶう、おまんこー、

おまんこ、キモチ、イイ。

わたしのからだ、ぜ~んぶ、クリちゃんになってしまったのオ~、


すごい、すごい、

すごい、

そ、そこの足の裏、すごく、すごく、キモチイイノお~、

あ~あ~、

こんなことはじめて~、

これって、ただしいおまんこ

ただしいおまんこなの?

すごい、すごい。

こんなことやられっちゃったら、わたし、くるう~わあ~、

マッシロよ。



じゃあ、フィニッシュですね、

フィニッシュ

はい、

抱き合いますから、その前にチンポイレテください。

こうお~?

はい、

くわあっ~、あ~、

モチイイ~

も、キモチイイなんてもじゃないわア~、

コー、対面座位で抱き合うのです。ハメながらで。

まんこチンポは、も、かすがいです。

こー、抱き合ってると、おたがい、溶けるのです。

とけるの?

はい?

宇宙と一体になるのです。

うちゅう?

はい、宇宙から溶けた塊にエネルギーが入ってくるのです。

溶けたカタマリからイノチのエネルギー宇宙とつながるのです。

抱き合ったまま、二人で瞑想するんです。

モチイイでしょ、

いいわ~、イイ。

2時間から3時間抱き合ってるんです、
モチイイから、何時間だって抱き合っていられますね、

一番イイのは、ハメあって抱き合って、寝るのがいいんですね。

7時間、ハハハハ。


すると、

力が漲るのです、

正しいおまんこって、充実なんです。

快楽おまんこは、消耗なんです。


なんだか、わかるわあ~、

あなたと、今、正しいおまんこしたらわかるワア~。


ただしいおまんこすると、も、3ヶ月ぐらいしなくても、ダイジョーブなんです。

エネルギーが切れたら、また、正しいおまんこすればいいんです。

正しいおまんこすればですね、

女のヒトは、年取らないのです。

えっ?

ババアにならないの?

はい、

ババアって、カスでしょ、

消耗って、カスがでることでしょ。

正しいおまんこは充実なんです。

なら、年取ることはないんです。

不老?

はい、

長寿

はい。

すごお~い。

わたし、いつまでも、びじん?

はい

すごいお~い。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31