デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

介護3

2013年12月06日 18:07

こんにちわあ~、おじいちゃん、げんきい~、

はい、げんきです、

ソーね、顔色よさソーね。

はい、キョウーコさんのおかげです。

あっら、いやだあ~、

わたしのおまんこ、そんなにききめあるう~?

はい、てきめんです、

そーいってもらえると、うれしいわあ~。


まえにもいったでしょ?

わたしのおまんこ、にんきあるのよ~

はい。

おじいちゃん、おむつとりかえるわよ、

ケツだして、

はい。


あのね~、

あっら、いやだっ、

おじいちゃん、おひる、のこしたの?

はい、

ちゃんとたべなきゃ、だめよ。

そんなにたべたくないんです。

そオ~、

じゃあ、あとで、くちいれさしたげるね、

う、うれしいです。


あのね、

わたしのおまんこ、人気あるでしょ、

消費税上がるでしょ、

はい、

わたしもね、消費税分、値上げしちゃったの~、きゃっは、

だから、消費税怨んでよといったらね、みんな、オッケーしてくれたわ。


おじいちゃんは、べ・つ・よ。

おじいちゃんは特別、ネ。

はい、キョーコさんに、2000万円上げます、

もってても使い道、ナイですから。


きゃっっあ、ああ、あ~、

わたっしイ、そのハナシ聞くとね、

も、ズブズブ、ジャブジャブ、ヨ、

濡れっちゃって、グジャグジャ、

イキソ。

も、チンポなんて、目じゃないわ、きゃっあ。

おじいちゃん、だ~すきイ~、

はい、わたしも、キョーコさんがスキです。


さあ、おむつあたらしくなったわね~、

モチイイでしょ?

はい、

じゃあ、残ったベントー、食べさしたげるね、

はい、あ~ん、

あ~ん、

おいしいでしょ~、

はい、キョーコさんと食べると、おいしいです~

そーよね~、ひとりでたべるとおいしくないよね~、

はい。


おじいちゃん、おまんこ、まだはやいわ~、

おじいちゃんは手をひっこめた。


これぜ~んぶ、たべてからよ~、

はい。


キョーコさん、

なあ~に?

仰向けになったところで上から覆い被さって、入れたいです。

ま、正常位ってやつね、

これ、すごく人気あるんだけどオ~、

デキナイの、

・・・・・・



あのね、これやると、施設のおエライさんに説明つかないでショ。

だって。空中で洗い物って、ムリがあるわよね。

おじいちゃんの気持ち、スッゴク、わかるわ、わたしもやってあげたいの、

でもね、デキナイノ、

ごめんなさい。

あらあら、なかないで。


そオ~、そんなに正常位でヤリタイの?

じゃあ、わたしイ、きよみずの舞台から飛び降りるわね。


おじいちゃ~ん、あの、2000万円、どこに預けてるの?

はい、銀行です。

じゃあ、わたしにあずけない?

・・・・・・


おじいちゃん、いま、きよみずのブタイからとびおりりわね、

あらあら、なかないで~、

そんなに、うれしいのオ~、

はい、うれしいです。


どオ~、

2000万円、あずけてみる~?

あずけてもいいです~、


きゃっあ、あ、あ、ああ~、

も、わたし、ヌレヌレよ、

ホラ、あついでしょ?

はい。

も、イキソ。


おじいちゃん、わたしイね、おじいちゃんにあーんしてるとき、転んだの、

いきいで、おじいちゃんがわたしにのっかったのね~

はい。


だからあ~、

こぼれたから、おパンツぬがなくちゃならないわ~、

はい。


わかったあ~

☆☆☆☆☆☆☆


だからあ~、うえわ~、ぬげないわよ~、


転んだ介護女の大きな大きなフトモモの妖しい白さが、おじいちゃんの目に突き刺さった。

まんぐり返しになった格好のおまんこは、真っ赤なベロを出してとぐろを巻いていた。


これだあっ、

正真正銘のおまんことは、これだあっ。

ケツからみるおまんことはワケが違うー、

まんぐり返しからみるおまんこは、その迫力から、他の追随を許さない。

真新しいオムツを一気に、かきむしった、

この力はイッタイ、どこから出てくるのだろー、


おそろしや、おまんこ

かなしや、おまんこ

うつくしや、おまんこ


小次郎、なんで刀を捨てる、
勝身であれば刀は捨てまい、

おじいちゃんは、も、武蔵の剣になりきった。

おじいちゃんは、一世一代剣豪である。

小次郎、いざッ。


ギュッ。


おじいちゃんの剣はまんこを真っ二つにした。

ハラハラ、あかい血ぶしきがまいあがった。



ごめ~ん、

あの、2000万円で、すっかりわすれっちゃったわ~、

せいりちゅうだったのオ~、


それでもイイ?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31