デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おまんこ10

2014年01月01日 22:17

あのネ、おまんこって、ネ、

なかなか口に出せないわ、

でね、男の人にとって、アノ最中、必ず言わせるのよ、

おまんこ、って、

おまんこモチイイ、って、言えって、

そして、ゆーのよ、

おまんこにイレテ、って、

必ずユーの。


そりゃ、すんごく、きもちいいわ。

でも、そんなこと、なんで言わせるのかしら?

女のヒトがね、

おまんこモチイイ、って、ゆーと、

おまんこより、すごくよろこぶの。

あれって、ふしぎね~、



ワタシはそんなことより、スキとか、あいしてるう~、っていわれたホーが、
うれしいわ。

だって、わたしが、チンポ、キモチイイ?

って、きいたら、も、ゲンナリでしょ。


おまんこモチイイ、ってゆーけど、

チンポ、キモチイイってゆわないわよね、

あれって、すごく、ふしぎ。


だって、ワタシ、チンポしゃぶるでしょ、

男の人って、チンポしゃぶられながら、

おまんこ~、って騒いでるのよ、

わたし、いきなり、

????

って、なっちゃうの。

だって、ソーでしょ、しゃぶってるのはチンポおまんこじゃないわ。

それもね、涙目になって、おまんこ~、
って、騒いでるのよ。

ヘン。

だって、おまんこはワタシがもってるのよ、

もちろん、

グチャグチャだけどね、きゃは。

うんで、あんまり、おまんこモチイイ、

って、言えってゆーから、

顔を立ててゆーでしょ、

すると、

そーだろ、そーだろ、

おまえはおまんこがスキなんだ、ってゆーのよ。

べつにきらいじゃないけど、

なあ~んか、へん。


しまいにネ、


おまんこはオレのもの、オレのものオ~、

って、くちばしるの、

ワタシ、おまんこやってるときすんごく、きもちいいのね、

でも、おまんこ、オレのもの、オレのもの、って聞くと、

あれっ?

と、一瞬、おもーわ。


たぶんね、

おとこのひとて、すんごく、おまんこに、コンプレックスもってるんじゃないかって、

おもーの、

女のヒトって、オチンチンにそんなにコンプレックスないワよね、

アノ、おまんこコンプレックスって、

異常よ。

そりゃ、わたしおまんこもってるから、コンプレックスって、これっぽっちもないわ、

ワタシのコンプレックスは、アタマが空っぽなクライよ、きゃは。


でもね、ワタシのアタマ空っぽより、おまんこコンプレックスのホーが重傷よ。

自分の名前とね足し算引き算できれば、そんなに困らないわ。

ところが、おまんこがないばかりに、男の人のコンプレックスって、
女のヒト見ると、も、おまんこ、でしょ。

これって、重傷よ。

この重傷がね、

ラブホのとき出るのね。

自分の奥さんにすればイーものを、自分の奥さんには、おまんこでもカッコつけるのよね。

自分の奥さんおまんこ終わっても、、

次の朝も一緒でしょ、

ラブホで言ってることを、奥さんに言ったら、次の朝、白い眼でしょ。


ワタシみたいな、フーゾクの女には、も、コンプレックスのカタマリの、捌け口ね、

異常よ。

だからあ~、奥さんって、自分の旦那、ほとんどわかってないのよ。

フリンとか、よそに女って、あたりまえよね。


男の人って、だから、奥さんには、かっこつけてるでしょ、

かっこつけるって、、早いハナシ、繁殖だけでしょ、

ま、交尾よね。

交尾って、簡単でしょ、

だって、チンポしゃぶったり、おまんこ舐めたりしないでしょ。

だったら、

おまんこモチイイ、って、言え、

なんてないわよね。


奥さんとのおまんこって、ウソで、

フーゾクとかフリンとかのおまんこが、ホントなのよ。


世の中の奥さん、イケないのは当たり前ね。

だって、ウソのおまんこしてるんだもの。

でも、フツーの奥さんって、

交尾が当たり前なのね、

イクとかイケないとか、、そんなこともわからないのよ、

ドーデモイイの。

だから、奥さんって、

おわったあ~、

ってよ、

後は、おカネもてくるだけが、亭主の値打ちよ。


ただね、女のヒトってね、

残念なことに、40過ぎるとね、おまんこ哲学者になるのよね、

これでイイのかしら?

このまま、年取ってイイのかしら?


ソーゆー解決不能なことに悩まされるのネ。


わたしイ、どちらかってユーと、おまんこのプロでしょ、

教えてあげてもイイんだけど、

フーゾクの女から、教えを請うとなると、世の奥さんって、どーも、

沽券にかかるらしいの。


簡単なことなのよね、

まいにち、チンポシャブって、おまんこナメられて、

おまんこモチイイ~、

て、大きいで、騒げばイイのよ。


そーすると、

男の人って、

すんごい、おまんこコンプレックスのカタマリだって、わかるとおもーわ。


おまんこコンプレックスのカタマリって、わかれば、


女の勝ちよ、きゃは。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31