デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おまんこ3

2013年12月21日 18:20

女も男も、だれでもおまんこしたい。

恋愛と言ったり、セフレと言ったり不倫と言ったり、

中身はみ~んな、同じ、おまんこである。

しかし、おまんことゆーコトバは世界一強烈だから、
臆面もなく、おまんこ、なんてゆーのは、外道かロクデナシである。


教師が言ったら、聞いてるモノは顎を外す。
警官が言ったら、聞いたモノはイキなり、電柱によじ登る。
美人が言ったら、聞いたモノはイキなりスーパーマンにナって空を飛ぶ。

おまんことは、それほど強烈である。

しかし、残念ながら、

強烈なおまんこの使い方が、み~んな、間違っている。

イヤ、正確に言えば、
あまりの強烈さゆえ、使い方が未だ、わからないといったホーが正解だ。

おまんこをもってる当の女が、使い方を知ってるかとゆーと、まったく別である。
所有と使い方はまったく別である。
もっているけれどもまったく知らない、
しかし、もってるとゆーだけで、知ってるとゆー錯誤は、だれでも犯しがちである。
女なら、なおさらである。

おまんこは女の専売特許であるヨーに考えているのは、
おまんこにとって、
はなはだ迷惑千万である。

なぜなら、きちんと、正確に扱わないからである。


原因は、いつも言ってることだが、
女のアタマは、中身は男であることにある。
ナリは、女でも、中身は男であることだ。

ま、一種の性同一障害と言ってよい。

簡単に言えば、おまんこもってるからと言って、女であるとはかぎらない。
しかし、
中身が男のアタマであるコトがわからないから、
おまんこがあるゆえ、女であることを信じて疑わない。

おまんこをもってる女に、試しに、
おまえは女でない、
といったら、
袋タダキに遭うことは間違えない。



女はおまんこしたい、むろん、男は言わずもがな。

やるところはいろいろだが、やっぱ、人様に迷惑をかけないところは、
ラブホが定番だろ。

ラブホもったいないといって、
人目に触れない外でやるシミッタレは、おいておこ。
ジョーシキ的なシミッタレでも、やっぱ、一番安いルームをチャージする。
女は、男のここのところが、何が不満と言っても、不満である。
男は虚栄のカタマリだが、女はミエのカタマリである。

女もアオカンでするよりは、マシか、って、
自分に言い聞かす。


ラブホで、コトにおよんで、最初にやることは、備品が持って行けるかドーかである。
それを見越して、オーナーは、安物だけを置いておく。
であるから、
備え付けのコンドームを使うと、あとで、だいたい、泣きを見る。

液晶の大型テレビをもっていく豪のものまでいるから、油断は禁物である。
女はおまんこにきたんだか、ドロボーの片割れにきたんだか、
わからなくなるときがある。
それを見越して、オーナーは、チェーエンを巻いておく。

最近のラブホは、フロントがないどころか人に接しない。
なら、防犯カメラと言いたいところだが、
これも問題がある。
なぜなら、防犯カメラの前で、おまんこするモノはだれもない。
むつかしいところである。



女さん、これもってきたんです、

なに、

バイブです、

女さんをもっと、楽しませヨーと思って。

えっ、それつかうと、もっとキモチイーの?

はい、

ばっちりです。

あと、これも、デイルドも、

ま、やらしい。

その前に電マで。

きゃっ、

ついでにヒモも用意しました、

縛るの?

縛り方知ってるの?

しらないです。

手と足縛るだけですから。かんたんです。


そんなのつっこまれたら、わたしのおまんこ

タダの、オナホールみたい。

モチイイの?

はい、

あなたがキモチいいんじゃない?

おまんこバイブ突っ込まれて、
デイルドでグリグリされて、
電マでブイーンブイーンされて、
たまったモンじゃないわ、


それって、男のヒトが楽しむモノでしょ、

みんな、やってますよ。

それで女のヒトもすごく、喜んでますよ。

ソーオ~、

なあ~か、へん。


じゃあ、股開いてください、

電マからいきますね、

パンツの上からですからキモチイイですよ、

ブウーウン、ブイ~ン、

モチイイでしょ?


そ~オね、

少し強くしますね、ブッイ~ン、

・・・・・・


イッッ、イイ。

イイでしょ~、


なんかいも転がすといいんです。

さあ、パンツ脱いでください、バイブです。


入れますよ、

クネクネガいいんです、うっ、たまらないです。

くねくね、クネクネ

気持ちイイですか?

チョッと、

ぐっい~んぐっー~ん、グネッグネッ、

イイワア、イイ~、

そーでしょ、


でも、なんかちがうわ、なんか。

じゃあ、デイルドでかき回しますからね、


ぐにゅっ、ぐにゅっ、

どーです、イイでショー?

いいっ、い~わ、イイ。


グニュッ、グニュッ、

イイッ、

でも、ちがうわ、

なんか、チガウのオ~、


おまんこ、キモチイイでしょ~?

きもちいいわあ~、


でも、おとこさんあ~ん、なんかちがうのオ~、


チガウのお~、キモチいいけど、

チガウのオ~

モチイイのオ~、

でも、ちがうわあ~



おまんこおとこさあ~ん、

わたしのおまんこオ~、

いじめないで~、

もっと、もっと、

かわいがって~


いじめちゃあ、イヤア~

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31