デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おまんこ8

2013年12月28日 17:49

女も男もスキなおまんこ

み~んながすきなおまんこ

タダ、だれ一人として、おまんこスキといわない。

ゆーのはヘンタイか、オレみたいなロクデナシだろ、ギャハハハ。
イイ子は肩が震えても言わない、
ビジンは口が裂けても言わない。

しかし、裏に回ると、あらん限りを尽くして、おまんこする。

でないと、人格が崩壊する。


やらないと人格が崩壊するほどのおまんこが、
なんで、
日陰者か?

オレは、おまんこ冤罪と、この日陰者から晴らしてやりたい
なぜなら、
おまんこのいちファンだからだ。

ま、もっと正確に言えば、マニア、に近いかな、ギャハハハ。

鉄道マニア、切ってマニア廃墟マニア
いろいろあろーが、潜在者も含めると、おまんこマニアは、数え切れない。
オレの見るところ、
日本人は全員かな、ギャハハハ。
世界に冠たるスケベなニホンジン、女漁り男漁りで世界中でだれ知らぬモノはない。

タダ、強高く言わないのは、言えば、援助金が入ってこないからだ。


しかし、世界一おまんこマニアのニホンジンが、
あろーことか、おまんこの正しい使い方が知らない。

なんでこんなコトになってしまったか。

これには、ふかあ~い、訳がある。

ニホンジンは世界一スケベおまんこマニアであるが、
もう一つの大切な事実がある。

差別、だ。

日本人差別をこよなく愛する民族である。
なにかとゆーと差別しないと気が済まない。

その象徴が、ま、言ってみれば差別の代表選手が、5000年来、
女、だ。

女が差別されて、人間でなければ、
おまんこだって人間のモノでないワナ、ギャハハハ。

ウンだから、おまんこは忌むべきもの、ナってしまった。

しかし、おまんこが忌むべきモノであろーと、
きたナイものであろーと、汚らわしいモノであろーと、

おまんこの神々しさはいささかも失われない。

で、裏に回って、言い換えると、ヒトの目を盗んで、

暇さえあればやる。

だれでもオモー、
あ~、こんなキモチイイコトが、
あ~、こんなサイコーなことが、

なんで、

けがらわしいの~、

なんで、

ひかげものなのオ~、


しかし、誰にも答えられない。

差別は支配者のツゴー、

モチイイはイノチのツゴー。

人は支配者のツゴーを優先して、イノチのツゴーは差別する。

かくて、おまんこは、日陰者の道を5000年来、孤独に歩いてきた。


支配者のツゴーは社会システムとゆー、別なコトバで政治システムともゆー。

イノチのツゴーは恋愛とゆー。


イノチのツゴーが見直されたのは、最近である。たかだか、50年。
5000年来の支配者のツゴーと、50年のイノチのツゴー。



女さん、正しいおまんこしませんか?

ただしいおまんこ

はじめてきいたわ。

そーでしょ~、

だれも知らないから、正しいも正しくないもないんです。

ふ~ん、

でも、その正しいおまんことやら、わたし、興味あるわ。

今までが、間違ってるってゆーんですものね、

は、間違ってました。

あっら、はっきりゆーわね。


じゃあ、脱いで股ひろげてくださいい、

こうオっ?

はい、

なめます。

そんなこと、だれだってしてるわ、イヌだってね。

はい、正しいおまんこは、ナメから始まるのです。

わたしの彼、いつも、カムから始まってるわ。

それは、順序が逆なんです。

クリ、キモチ、イイでしょ。

まあ~ね、

ぺろぺろぺろぺろ、

・・・・・・

ぺろぺろぺろ

・・・・・・


ぺろ、

ぎゃっあっ、あ~

モチイイ、イクイクイク、イク。

イッタですか?

・・・・・・・


これをですね、1時間続けるんです。

・・・・・・・


そんなに続けたら、

おまんこ、じゃなかった、クリ、腫れ上がってしまうわ。

そーなんです、正しいおまんこは、クリが腫れ上がるまで舐めるんです。

腫れ上がらないですけどね。

わかったわ、なんか、正しソー。


じゃあ、おまんこにユビいれますね、

かきまわしますね、

・・・・・・


イッ、イッ、イイッ~

グリグリ

イッ、イッ、い~、

ぐりぐりぐりぐりぐり

イッ、イッ、イイッ、イイ~、イッ~~

ぐりぐりぐりぐりぐりぐり、

イクイクイクイクイク、いくっうっう~


イッタですか?

・・・・・・



ふっう~、

わたし、あんまりキモいくて、気絶しソー、

どーしたの?

はい、

Gスポットを丹念にマッサージしたのです。

なあ~るほド~、

あんまり気持ちイイクくてわたし、空飛んでしまったわ。


これを、これ1時間ほどおまんこをカキマワスのです、Gスポットを中心にですね。

ふ~ん、

モチイイから、わたし、しおふいっちゃいそー。

そーなんです、思いっきり潮吹いてください。

女さんは、も、なんどもなんども、イッてますから、

子宮が玄関までチンポさんを迎えにきているんです。

ふ~ん、

じゃあ、いれますよ。

玄関にいますから、わたしの10cmチンポでも十分にキモチいいんです。

トントン、

トントン、トントン

チンポ子宮さんのノックするんです、

ゲンキですかあ~、

なんかあ~、へん

すんごく、きもちいいの、いままでとはちがうのオ~、

次元の違うーキモチよさなのオ~、

トントン、トントン、

イッイ~、

ついて、ついて、ね、ついて

トントン、トントン、トントン

きゃあっあ、ああ~

イ~~、イ~~~

あ~あ~あ~、トケソー



ふっう~、

あっら、わたし気絶してたみたいね、

すごいわ、すごい、

こんなの、はじめて~、も、やみつきっ~、


おんなさん、おまんこは、ホントのおまんこは、これからなんです~、


えっ、えっ、ええええっ~?

なになになに?


これからあ?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2013年12月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31