デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今日は無題?

2011年09月29日 12:18

【お題日記】今日は無題?

今日のお題はこれ!
今日の裏でじは お題がないね^^ いよいよネタ切れかぁ^~ギャハハ

それでいつものお題発表後直ぐに
ログ更新というのはやらなかった^^; まぁ本当の事いうと お題が出されていたとしても かけなかったかも知れないな^^ めちゃ ちょ~ めっさ ギガント ちょべり(-.ゞ ネムネムで お題を確認しないとって 頑張っていたけど 出てないので 緊張がぷっつり・・・即効寝ました(^_^; アハハ…  表はお題出てたけど 裏メインの にゃん♪だから 表はついで^^だからね パス

というところでいよいよPプレに締め切りまで1日となりました 昨日までの コメくれた人の延べ人数は121人・・・多いのか少ないのかわからないけど まぁランキングなんてはるか遠くのものだから どちらかというと少ないほうでしょうね♪ ただしこの人数であみだクジをやろうと思うと・・・ヒィ~^^; って感じ^^;

明日のコメも多くて5人位だろうからとりま130本ライン引き・・・と思ったけど A4の紙にライン引いてみたけど ソコソコの余裕をもって線を引いたけど 25~30本がいいところ^^

そこで にゃん♪は考えました♪ 延べ130人弱を5グループに分けて ライン一本につき5人の名前を書いて それで一回あみだをやる そうすると大当たりは一本で その一本に5名の名前♪ その中で決勝戦をやろうって思った^^

でもプレあたりの人を2名にするって言ってあるので 大当たりを2本作って それぞれ5名の中で優勝を一人づつ計2名選ぶ事にした♪ あみだを三回やる事になるけど 130本線を引いて・・・ってやるより楽そうだからv(*'-^*)vイエーイ♪

その二人の方にメールでプレ当たりましたよぉ~~ってお知らせします♪ それを見たらなるべく早めにコメで メール見たよってお知らせ下さい
  私がそのコメ確認した時点でポイント送らせていただきます

 デジの男性は3~4日前の過去ログも見ない人いるからそのたびに書かないとわかってくれない><

くどいようですが・・・なんでそんな面倒なことって思うだろうけど
やっぱり私としてはちょくちょくログ読みにきてくれて コメ書いてくれる人にプレしたいんですよねぇ~ 出来る事ならそういう人全部にプレしたいんだけどそれは無理なので こんな面倒なことやってるし

たまたまログ読みに来て コメ書いてくれて あとはもう来てくれないって言う人もいるわけで・・・でもそういう人も来てくれてコメくれたことは事実ですから はずす事は出来ない・・・^^;

そういう人にもまた来てもらいたいし という事でポイントプレなんて買収まがいな事やってるんですよねギャハハ♪ 

そういう事なんで      大当たりお知らせメールが届いてもそのあとコメで メール見たよってコメ入れてくれないと失格とさせていただきます~~ 期限はメール送信日から7日間にしたいと思います

それとまたまたくどいようですが 大当たりになっても今までに一度もログ書きしていない人には デジの規則でポイントプレは出来ない事になっていうるので 残念ながら大当たりは無効で他の方にプレしますので・・・悪しからず♪ 

そっか♪無効とか失格した人がいた場合他の人にプレしないでキャリーオーバーにすればいいかもね♪ そしたら次の回にポイント多く分けられるから^^ とたった今 キャリーオーバーにすることに決定♪


これアップしようとしたら お題出てた^^12時間ずれた?

このウラログへのコメント

  • GAO 2011年09月29日 12:25

    のべでも121人分アミダって、大変な手間ですね
    で、お題は?(笑)

  • にゃん♪ 2011年09月29日 12:33

    > GAOさん うぅ~ん・・・だってこのログ書いてたときお題発表された無かったんだもん^^;お付き合いを真剣にしてたらすべてのキスが忘れられないもの・・・飲み会での悪乗りキスは次の日に忘れてる♪

  • にゃん♪ 2011年09月29日 18:00

    > はらださん 前回大当たりのはらださん♪ 連続大当たりはあるのでしょ~か♪ うん 大当たりは二人にした 少しだけ確率上るように♪ にゃん♪の出来るだけ多くの人にプレしたいと言う気持ちの表れ^^

  • やまたか 2011年09月29日 22:32

    待ってます~(^.^)/~~~

  • にゃん♪ 2011年09月29日 22:40

    > やまたかさん OK♪ じゃあ池袋の東口で23時ね お泊りできるんでしょ?って待ち合わせしてたっけ? (^_^; アハハ… ポイントプレの事ってわかってて とぼける^^マジに来ちゃダメだよ^^;

  • ゆうじ 2011年09月29日 23:01

    風邪でもひいたか?と、心配してみたり。
    そゆことでしたか♪
    日記がなく寂しい夜だったのは内緒だw

  • にゃん♪ 2011年09月29日 23:24

    > ゆうじさん にゃん♪に惚れたな♪ チッチッチ あまり近くに来るとやけどするぜ♪
    燃える闘魂♪1・2・3・4・5~~~134・135・ アレ?いくつまで続く・・・^^;

  • ゆうじ 2011年09月30日 01:41

    995・996・997・998・999・1000!
    そろそろイっていい?w

  • にゃん♪ 2011年09月30日 01:56

    > ゆうじさん よぉ~~し 思い切りイッテこ~~~い♪ でも帰り道を迷っても知らないよ ナビに自宅登録しておいて 自宅に帰るでおk♪

  • ーミっキー 2011年10月02日 22:29

    もっと楽に決めれる方法があるといいのにねぇ^^
    ルーレットとか…
    ログ毎に分けるってのはどうでしょ?

  • にゃん♪ 2011年10月02日 22:37

    > ミっキーさん ログごとにって言ったら 一ヶ月で30書くでしょ^^;30人にプレできるほどポイントないから無理><裏デジチャでポイント稼ぎしないとアハハ・・・今日で16ポイント♪  

  • ーミっキー 2011年10月03日 00:13

    ログ毎に一人抽選して、30人でアミダにするとか^^
    ブロックに分けるよりは楽かと。

  • にゃん♪ 2011年10月03日 01:24

    > ミっキーさん 3回目締め切りまで約1ッカ月あるからちゃんと考えてよね^^ってにゃん♪がやるんじゃないのかよ~~(^_^; アハハ…   大丈夫♪ちゃんと にゃん♪責任もってやりま~す♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30