デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】マンネリを打破するにはこれ!

2011年09月15日 01:04

今日のお題はこれ!
マンネリを打破するにはこれ!

今までの私にとって恋愛関係に限って言えばマンネリはないと思う♪

デジではそうとうマンネリ化していると自覚してる^^;
結婚生活というのは経験ないので なんとも言えないな^^;

まぁ恋愛関係もあまりないから マンネリはないって断言しちゃってるのかも知れないけどね
 
私の場合デジで恋人探ししてるわけじゃなくって 
セフレみたいな関係が希望なのね^^; 

ただ 私が言うセフレは一般の人が思う いわゆる ヤリ友 とはちがっていて・・・だから 条件的にはかなり厳しいかもね

いくつかその条件を挙げると
お互いに干渉しない 中には既婚者の方もいるわけだから 当然秘密の関係になるでしょ 私も同時進行系のセフレがいたりする場合もあるかもしれない^^; 

そうなった場合 別の彼とはどうなんだ?とか 奥さんとはうまく言ってるの?見たいな事は詮索しない

いくら割り切りセフレだと言っても あまり深く関わると感情が抑えきれなくなったりするし 
そうなると お互いに別の人がいたりすると嫉妬が生じて ゴタゴタの原因になる 

私が思うところは 一般の男性って 一度 体の関係を持つと なんか こいつは俺の女だ みたいに勘違いされる方が多いみたい それは大きな間違いで 大きなマンネリ化の原因だと思う

私の考えは 逢っている時だけは恋人関係でラブラブ♪ じゃあまたね^^って背中を向け合った瞬間に 他人♪ 
まぁ 他人とはいっても メールや電話でのやり取りはしますけど^^; 

それを理解できる人じゃないとセフレ関係は無理^^;

前に書いた 俺の女だと思う事が マンネリ化の原因と書いたのは 男性の多くは 意中の人がいて なんとかその人と仲良くなりたい お付き合いしたいって思ってるときは 熱心に そして情熱的にアタックするけど 一度俺の女だの気持ちを持つと 昔から言われている釣った魚に餌は上げない というように あのときの情熱はなんだったの? って感じになる・・・

セックスにしても まぁ 仕方ないからやるか・・・的なワンパターンエッチ・・・・

そんな感じじゃないですか? 
だから 俺の女だと思わない事が一番のマンネリ打開策 

 女の子の場合は 求められてもエッチしたくないときもあるわけで・・・でも 断ったら悪いかな?みたいな感じで受け入れちゃうときもあったりするのね・・・^^; 

だいたい そういうときのエッチは 声ではアアン(~O~;)(;~O~)アアン 心の中では はやく終わらないかなとか 声ではo(~o~;):ハァハァ・・!! 心では いい加減にしてよ・・ 

まぁ 本気になっちゃうときも多々あるのは真実で~す・・・でもまぁ そういう時は 感じているフリ・・演技だったりするんですねぇ~~ 女ってこわいですねぇ^^

だから 女の子は体調とか精神的とか したくないときに求められた場合 はっきりと 今日はしたくない とはっきり言うべきだと思うな 

そしてそういう事を言われてむきになって 怒る男性・・・最低^^; 

お互いの気持ちが一つになって 初めて 気持ちいセックスが出来るという事 考えてください 


女の子がしたくないときに 何でだ! どうしてだ! こんなにたまってるのに 俺のことも考えてくれよな! みたいに怒るんではなく 本気になって女の子の気持ちになって話し合えば もしかして女の子もその気になるかもだから♪ 

マンネリ打破するには・・・セックスマンネリ化だけについて書いてみました^^; そしてちゃっかり セフレの条件などもPR(^_^; アハハ…

このウラログへのコメント

  • マーク☆これでいいのだ 2011年09月15日 01:09

    こんばんは!マンネリを打破するには、いつも初心忘れずですね。先生!

  • にゃん♪ 2011年09月15日 01:26

    > マーク☆これでいいのださん そっか 初心忘れずの一言入れれば良かったですね マーク☆先生! 大切な言葉教えていただいてありがとうございますm(__)m 

  • やまたか 2011年09月15日 01:31

    にゃんさんのセフレになれるなら「それでもいい!」という人は多数いるのではないでしょうか?(^O^)

  • にゃん♪ 2011年09月15日 01:35

    > やまたかさん  にゃん♪のっていう事じゃないけど とりあえず話し合わせておけば・・・みたいな人は すぐぼろが出る♪ だからすぐ逢う事はしないでじっくり観察してから^m^ムフフ♪

  • ゆうじ 2011年09月15日 01:45

    まぁ相手の気持ちを理解する努力をするの恋愛に限らずだよな
    とかいいこと言ってみるw

  • にゃん♪ 2011年09月15日 01:50

    > ゆうじさん あ~この人ちゃんとわかってくれている♪と思わせるような事コメント書く人に 純情な にゃん♪は騙されていくんだよね・・・(^_^; アハハ…

  • ケンタウルス 2011年09月15日 11:07

    セフレの条件ピッタシやで(笑)
    年齢制限書いてないからね
    もっと住んでる所が近かったらって

  • にゃん♪ 2011年09月15日 19:38

    > はらださん男性はいくつになってもお子ちゃまだから♪そんなお子ちゃまに大人の女の心の揺れ方を教えても理解出来ると思えません(^_^; アハハ… と言うより女の子自信もわかってませんから・・・

  • にゃん♪ 2011年09月15日 19:39

    > ケンタウルスさん  北海道の人に逢いに行くのに 飛行機で・・・月2回のフライト 恐るべし愛の力♪

  • にゃん♪ 2011年09月15日 20:55

    (^o^")V イェ-イ!! 明日は無料チャットの日なんだねぇ~♪ 裏は関係ないけど・・・ 入れたらいいなぁ~^^  いつも男性の待機が多くて部屋空きがない(/_;)クスン

  • 島耕作 2011年09月15日 21:45

    過去にセフレのつもりが本気に・・・みたいな経験があるのかな??

  • にゃん♪ 2011年09月15日 22:10

    > 島耕作さん ありますよ^^; 私が本気になった^^でもセフレの基本はきっちり守ったよ♪ 終わらせたくなかったから・・・でも私が変な意地はったから・・・結局終わっちゃった(/_;)クスン

  • ーミっキー 2011年09月17日 13:47

    条件的にはクリアー出来ると思うけど。
    だからとかは言わないけどね^^
    楽しく会えればそれで良い♪

  • にゃん♪ 2011年09月17日 14:01

    > ミっキーさん そうですねぇ♪ 楽しいって思える事がいいと思う お相手にも楽しいって思ってもらえる事が出来れば最高♪

  • ひげのパパ 2011年09月17日 23:34

    娘を持つ父としては、愛と独占欲は真逆
    二人の時は濃く愛し合っても、離れたら互いの普段の生活尊重第一

  • にゃん♪ 2011年09月17日 23:41

    > ひげのパパさん 父を早く亡くして父親の愛ってわからないけど・・・コメ後半は同感ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • にゃん♪ 2011年09月20日 20:05

    > なにぃにさん それで長続きできれば良いんですけど・・・なかなか難しいですよね^^; 長くなればなるほど情が湧いてくる そしてセフレ関係が崩れる・・・

  • にゃん♪ 2011年09月21日 01:42

    > なにぃにさん 二個一コメ返しは冗談として 情が湧くのは自然な事だと思うよ♪ ただお互いにしっかりと線引きしていないとってことだと思う

  • にゃん♪ 2011年09月22日 22:12

    > なにぃにさん 私は去るものは追わず♪ 来るものは拒まず♪ 来たからといってすべて受け入れるわけじゃないけどね♪
    要審査って感じ ノーマナーメールは審査以前に不合格♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30