デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】顔面射精したい?されたい?

2011年09月16日 00:20

今日のお題はこれ!
顔面射精したい?されたい?

顔面射精したぁ~~~~~い^^; 顔面と言わずに 一度でいいから射精って経験してみた~~い^^;

 時々手とお口でしてあげたりするときに ウッって言ったあと一気に出して・・・その時の男性の表情ってなんか すっごく幸せ~~って感じの顔するし^^ 
どれくらい気持ちいいのかなって・・・(*^o^*)キャハ♪

それで されたいかと言うと ホントはあまりされたくない・・・
だって たいていはラブホエッチだから そこで顔面だと髪の毛にかかるときがあって^^; 
そうすると髪の毛洗って帰らないとならないから・・・

 お泊りの時は時間に余裕もあるから いいんだけど・・・
それじゃなくても休憩時間じゃあ 短いって感じるのに そこで洗髪まですると ラブラブの時間がもっと少なくなるでしょ^^;
そのくらいだったら顔面じゃなくお口でイってくれたほうがいいかな(u_u*)ホ゜ッ おいしくないけどね(^_^; アハハ…


 お題は この程度♪ 続いて昨日の続きみたいなものポリポリ (・・*)ゞ

昨日はお題のついでにセフレの条件みたいな事書いたけど 昨日書いた事は 条件と言うより基本かな^^; 
私が希望していることは もう 何度もこのログに書いているし それを読んでくれた人もいるかもしれないね  

でも結構ここの男性は入れ替わりが早くて・・・ 何度も書いていることを質問される^^;

 極端な事言うと1週間前に書いた事を読んでいなくて 聞いてくる・・・それって私の事何も知らないでアタックしてるってことでしょ? 
それですぐ逢いたい すぐやりたいって 結局誰でもいいってことじゃないの? 

先月に再復活してから ログ書きしていて アタックは水面下の交渉でお願いしますって書いたけど 
その時点で水面下でのアプローチを4名の方から頂いて 一名の方は即逢い希望みたいなのでお断り♪ 
残りの方には 過去ログ読んでみて こんな にゃん♪ってわかっててメールくれたの? ログに書いてあるような にゃん♪ですけど それでもいいんですか?  過去ログ読んでみてそれでもOKというなら 私も先に進めます 

みたいなお返事したんだけど その後 過去ログ読んでますとメールくれたのは1名 (^^ゞ 
他の人は 1名が足跡ついてたから読んだみたいだけど その後 ログ読みしてにゃん♪にビビッタのか音信普通(^_^; アハハ… あとは過去ログも読んだ形跡なし・・・そんな面倒くさい事してられるか!って感じかもね^^

 私もそういうメールやコメントを見て お相手の男性の品定めしているわけで^m^ムフフ♪
 
現にここで逢った方の一人は そういうコメントやメールとかでコミュニケーションとって だんだん私が 気になる人♪って思って 私の方から最終的にはアプローチして めでたく出会えた(^o^”)V イェ-イ!!  
その人が 例の調教ご主人様なんですけど(u_u*)ホ゜ッ 

長くなったけど 今書いた事も条件の一つ♪ 私の性癖等わかった上でのお付き合いみたいな・・・これ書くと また で?どんな性癖なの?みたいなメール来る・・・^^; だから過去ログ読めっていう事♪

あとは昨日のコメントでもあったけど年齢制限のことは 
基本年下はないかなって言うか 今まで年下の男性とのお付き合いってないから 食わず嫌い(っていう表現は違うかな?) で言ってるのかもだけど 

ただ 昨日のログで書いた基本をずっと継続していけないんじゃないかな?
若すぎるとどうしても感情が先走ったりする気がするな^^;・・・
 継続しないワンナイト・ラブな関係なら 若くて元気な年下ともありそうだけどね(^v^)ヌフフ  

でもそういう相手探すなら デジなんてやってないで 渋谷新宿あたりにいけば こちらから声かけなくても 向こうから声かけてきて それにOK すれば直ぐやれる♪し・・
相手の外見とかも みればわかるし♪ 危険と言うリスクは 直接探すのもデジで会うのも 同じだもん(^^ゞ
それで ずっと前から私がいっているのは プロフにも書いてある 大人の男性♪ セフレの基本を守れる理性があって思慮深くて 気配りが出来て みたいな? 

二人でいるときだけは 私だけを見てくれて  にゃん♪を優しく包んでくれるような人 ♪ 欲張りかな? 
でもあくまでも理想だから・・・妥協してハードル下げれば もっと出会えてるかもしれないけど・・・私は直ぐ逢えて 直ぐやれるみたいな出会いを求めてないから 
じゃなければ こんなめんどうなログ書きなんてやってないよね(^^ゞ 
そう考えてみて  にゃん♪なりに 50代が理想と言う結論かな 現に ご主人様も今年で50代半ばだし パパも50代後半(表ログ お題で書いた思い出 の携帯着信のパパです) このお二人のかたとは 最高の出会いだったと思ってる ちなみにパパと知り合ったのはデジじゃないですけどね(*^o^*)キャハ♪ 文字チャットじゃなくて 音声でやるほう♪ 

私が幼稚園に入る頃に 父親を亡くして・・・父親と遊んだとかの記憶がほとんどない>< 

今の私の中にある記憶も母親やお兄ちゃんから聞いた事が 私の記憶に刷り込まれているものが多いのかもね(^^ゞ  

そんなで 父親くらいの人に優しさを求めたりするかも・・ 
そんな憧れみたいなものがあるのかも知れない・・・ 

でも50代でも チャラオヤジもいるし 若くてもしっかりしてる人もいるから 何が何でも50代ということじゃないよ(^^ゞ
ただ 年代は関係なく草食系は<m(__)m>ゴメンナサイ かな^^ なんか常に私がリードしないといけないみたいで・・・やっぱり優しい中にもグイグイと引っ張っていってくれるだけの 力強さがないとねぇ~(^^ゞ

このウラログへのコメント

  • ゆうじ 2011年09月16日 02:24

    ヤレルカナ?目線ではなく気持ちが合うかな?ってみれればおのずかな
    裏と表のウェイトは個人の判断でw

  • にゃん♪ 2011年09月16日 02:35

    > ゆうじさん 奇麗事言ったって所詮やるだけの関係だろ?っていう人いるけど そう思うのは自由♪ そういう人ほどやるだけの相手必死になって探してる 私はわかる人だけと逢えればいいと思ってる

  • にゃん♪ 2011年09月16日 11:29

    > はらださん なんか褒めすぎ お尻がムズムズしてくる^^; 発情期か・・・(^_^; アハハ…

  • マーク☆これでいいのだ 2011年09月17日 00:29

    にゃんさん! よくやっています!

  • にゃん♪ 2011年09月17日 01:17

    > マーク☆これでいいのださん 最近やってないんです>< 今月はまだヴァージン(/_;)クスン  にゃん♪は毎月処女膜が再生するのです・・やってるの意味が違うかも (^_^; アハハ…

  • ーミっキー 2011年09月17日 14:02

    顔射は興味ないなぁ^^
    女性のが何倍も気持ち良いらしいが…
    結局年や外見じゃなく気持ちの問題だもんね

  • にゃん♪ 2011年09月17日 14:07

    > ミっキーさん 顔射ってAVでよくやるんでしょ? あれって中出し出来ないからだよね^^; たまにいるもんね AVみてて あれやってみようよと言う人♪ という話をきいたな(^_^; アハハ…

  • ひげのパパ 2011年09月17日 23:27

    終わった後即洗顔なんてさせたくない
    それよりは一旦口で受け止めてもらった後口移しで全部飲む特技をぜひ

  • にゃん♪ 2011年09月17日 23:37

    > ひげのパパさん えぇ~洗わないと~ だってあれ乾くとガビガビになってお肌つっぱらかっちゃう^^; コメ後半はどういう状態かなぁ?口移しで行ったり来たりで最後にゴックン?

  • ひげのパパ 2011年09月18日 00:29

    洗顔のためにその場を離れなきゃならない状況にしたくないって事
    口移しもその後まったりしたくて私が飲む

  • にゃん♪ 2011年09月18日 00:38

    > ひげのパパさん うっそ~~それやるとほとんど男は逃げるよ~^^; そんなに嫌なもの 私に飲ませるのか・・・って思う事も(^_^; アハハ…

  • なかざわあつし 2011年09月25日 14:45

    はじめまして、顔射よりおっぱいにかけた方が興奮するかも。

  • にゃん♪ 2011年09月25日 16:01

    > なかざわあつしさん お初~♪ 顔射や胸にって言ってもあれって自分でやる訳でしょ^^; それだったら女の子に手伝ってもらってティッシュに出したほうが良くない? まぁ中出しがベストでしょうけど♪

  • にゃん♪ 2011年09月27日 01:11

    > のっぽなはるさん (^_^; アハハ…ありがとです♪ 自然体でいかないと もしお目にかかったときに 別人って思われちゃうし 素のままの にゃん♪を見てもらいたいし 読んでもらいたいから♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30