デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】この道具が一番気持ちいい

2011年09月13日 00:34

今日のお題はこれ!
この道具が一番気持ちいい

気持ちいい道具と言ったら(*^o^*)キャハ♪ 
アレしかないんじゃないですかぁ~(^_-)-☆パチッ
ですよねぇ~


でもあれって人にやってもらうより 自分でやったほうが気持ち良かったりする^^

痒いところに手が届くっていうのかな 一番気持ちいいところは自分が一番知ってるし
 
やってもらっててもなかなか言葉じゃ そこの気持ち良い場所教えるのって難しいから♪ 

だからと言って やってもらうのが気持ちよくないっていう事じゃなくて 気持ちいいことは気持ちいいんだし
 思いがけずにその気持ちいポイントにたどり着いたときには 天国に来ちゃったのかなぁ~って気分モジモジ(。_。*)))

私は自分専用の その道具は持ってるんだよ(*^.^*)エヘッ

それって固くなくっちゃね^^ 
あまり力は入れないけど やっぱしフニャフニャじゃ絶対にだめ! 

それと先っぽがちょっと曲がってて 気持ちいいとこをピンポイントで 攻めるから 

まっすぐだとアソコの穴の中の複雑なとこに 届かない 微妙な曲がり具合で 気持ちよい場所に届く・・・(*^3(*-。-)ソッソコハ・・・


 こんなこと書いていたら その道具 使いたくなっちゃった・・・

これから自分でやろ~~っと♪

このウラログへのコメント

  • ちゃたろー 2011年09月13日 01:29

    お初です

    いいなぁその道具になって、一番感じるトコで暴れたい

  • GAO 2011年09月13日 02:32

    最近色々な形や材質の物もでてますよね~!
    あれ?耳掻きの話ですよね?(笑)

  • ゆうじ 2011年09月13日 02:43

    ここはあえて
    にゃんがそれを使っている所をみたいな♪
    と言っておく!!w

  • タカノ 2011年09月13日 21:31

    3つくらい思いついたので、一番無難なやつを想像しておきますw

  • にゃん♪ 2011年09月13日 22:01

    > ちゃたろーさんお初で~す^^コメありがとです♪ でも耳掻き道具に変身して耳の中で暴れられたら・・・とっても騒がしそう^^;
    でもちゃたろーさんが思ったようなマイ道具も持ってるよ(*^.^*)

  • にゃん♪ 2011年09月13日 22:02

    > タカノさん すご~い♪三つもあるんだ~私はあれとそれ二つだけ^^; 意識的にオチ書かなかったから・・・みんながあれと思ってくれたら大成功(^_^; アハハ…

  • にゃん♪ 2011年09月13日 22:03

    > はらださん う~んその道具をあれかな?これかな?アソコかなここかな?って想像して読んでもらおうと思ったログなのに一番肝心なことがわからないんじゃ・・・お手上げ\(-o-)/

  • にゃん♪ 2011年09月13日 22:05

    > ゆうじさん うん そんなところでいいならいっぱい見せちゃうよ(^_^; アハハ… ただ見ていて興奮するかなぁ・・・^m^ムフフ♪

  • にゃん♪ 2011年09月13日 22:06

    > GAOさん 大正解~~~♪ 表デジのクイズに続けて裏でもGAOさんに大当たりが出ました オメデト♪(^-^)//””パチパチ  ポイントプレに王手って感じだね♪  

  • にゃん♪ 2011年09月14日 00:54

    > やじろべーさん 毎日使うと・・・穴の中痛くなっちゃうよ~~^^;

  • ーミっキー 2011年09月17日 13:25

    耳かきってオチかと思ったけど・・
    で、天国に行っちゃったのかなぁ?^^

  • にゃん♪ 2011年09月17日 13:52

    > ミっキーさん 正解は耳掻きだけどね^^; でも天国に行ったと言うのはどこから出てくるんだ?そっか 耳掻きの道具でクリちゃんを・・・クリクリして 天国行きだね\(^^;)オイオイ ナンデヤネン

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30