デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ココを舐められると弱い

2011年09月28日 00:38

【お題日記】ココを舐められると弱い

今日のお題はこれ!
ココを舐められると弱い

それは クリちゃんでしょうねぇ~^^;

まぁクリちゃんを舐められるまでには多少障害があるから 

クリちゃんへ行くまでの手順からだとしたら 

まず服を着ている段階からいうと やっぱり耳かな^^; 

ハグして耳元で囁かれたりしてるときに耳たぶをそっと舐められたりすると(*^3(*-。-)ソッソコハ・・・ となって第一関突破って感じ(^_^; アハハ…

それからベッドに寝かされて・・・服を徐々に脱がされ その時にわきの下とかわき腹辺りをペロッっとσ( ^ー゚)うっふん♪ 

ただしある程度興奮度合いが高まっていないと

私割りと脇の下とか脇腹ってくすぐったいほうが先に来ちゃって笑っちゃうんだよねポリポリ (・・*)ゞ

一度笑い出しちゃうと しばらくはダメ・・・手を脇のところに持ってこられただけでも くすぐったい感覚になって また笑い出しちゃう。。。そうなると少しおさまるまで小休止♪


だからもし私とそういう事するようなことあったら 脇の下とかに行く前に充分興奮させておいてくれないとダメですよ~~^^;

脇の下わき腹をクリアできたら やっぱ 小ぶりなオッパイ・・・o(~o~;):ハァハァ・・!!

乳首が(^o^)ナカナカGOODヨー ^^

そこまで行けば もうクリちゃんまで行ったようなもの♪ 

それとお尻の穴もいいかも・・・って書いていて恥かしい(;^_^A アセアセ・・・

まっ そんな感じです

このウラログへのコメント

  • にゃん♪ 2011年09月28日 00:59

    > なにぃにさん 普通って・・・ にゃん♪だって普通の女の子ですよ^^; エロログ書いてるからって とんでもないとこが感じるんだろうって思ってたのかなぁ~^^;

  • ちゃたろー 2011年09月28日 01:00

    耳から首筋、おっぱいから脇腹に舌を這わせてから背中に行ってみようかなクリは最後に取っとくよ

  • にゃん♪ 2011年09月28日 01:02

    > 岬太郎さん イエーイ d=(^o^)=b ヤッタネ♪ 足の指なんていうのも結構いい感じだから・・・(^_^; アハハ… もちろん右足の親指と左足の親指の間が一番感じるんですけどね わかります?

  • にゃん♪ 2011年09月28日 01:08

    > ちゃたろーさん 最後って一番終わりって事でしょ・・・最後が3回くらいあるといいのに・・・ リスって漢字だとクリネズミ(栗鼠)って書くんだ^^栗と栗鼠^^; コメと無関係だったかな・・・

  • にゃん♪ 2011年09月28日 10:55

    > のっぽなはるさん マァ・・・焦らされなくてもピクピクしちゃいますけど もう来るかなまだかな~って焦らされたあとは・・・ガックンガックンアッハンアッハンヒィーヒィー状態になっちゃいます♪

  • にゃん♪ 2011年09月28日 11:00

    > はらださん 妄想しながら一人エッチもいいもんですよねぇ~~(o^-^o) ウフッ
    男性はポイントかからないし とってもエコ♪手に小型発電機つけてAV機器を動かしてそれでシコシコ発電♪もっと経済的♪

  • ケンタウルス 2011年09月28日 15:18

    前戯にはたっぷり時間をかけますよ
    だからかな?わき舐めてもくすぐったいって言われた事が無いよ(笑)

  • にゃん♪ 2011年09月29日 11:17

    > ケンタウルスさん 前戯なんてどうでもいいから・・・早く欲しいのぉ~♪見たいな時もあるから^^;・・・女の子のいろんな欲求を感知できるようじゃないと一人前の男じゃない?

  • ーミっキー 2011年10月02日 22:20

    なるほどぉ~φ(.. )メモメモ
    脇の下とか脇腹は微妙だねぇ^^
    くすぐったがると余計にしちゃうかも

  • にゃん♪ 2011年10月02日 22:31

    > ミっキーさん 意地悪ぅ~~^^ いいですよ~笑い出したら止まらなくなってエッチどころじゃないんですから~アッァンアァンじゃなくって アッハハぁ ワハハハ~~それでお腹痛くなって涙出てくる^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30