デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】理想のバスト

2011年09月23日 01:08

【お題日記】理想のバスト

今日のお題はこれ!
理想のバスト
このお題は男性向きだね^^; 

自分のバストが他の人からどう思われるかは別として

 自分自身の理想のバストという事で書いてみますね^^

どちらかと言うと・・・こじんまりしてるけど自分ではいい感じだと思いますポリポリ (・・*)ゞ

一応ブラを買うときはC75というサイズを買ってるけど・・・Bでも可(^_^; アハハ… 

ワンカップ見栄はってるかんじで~~す(^_^; アハハ… 


何をもって理想というかが 自分でもわからないけど

 今のところ 困る事もないし今のままでいいかな♪
 
男性の多くは巨乳が好きみたいだよね^^

 でも私はGカップとかHカップやそれ以上とかには 
なりたくないな♪ 
でももうちょっと大きくなって
 純正Cカップくらいにはなりたい(^_^; アハハ… 

まぁ それが私にとっての理想かな(●^o^●)ウフ♪

今日は他に書くことあるのでお題は短めポリポリ (・・*)ゞ

セルフ おっぱい画像載せようと思ったけどやめた^^



おバカな にゃん♪・・・

この前 男性のポイントの事聞いたのに  にゃん♪ とっても勘違い><

100MONプレなら200MONが届く・・・そこまではわかってた

さらに200MONからMPに変換されると・・・10MPって・・・焼け石に水なんていってたけど 火に油ポイントじゃん><

思い込みって怖いなぁ・・・・(;^_^A アセアセ・・・

自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪~~自己嫌悪が15くらいつながる><
バカ にゃん♪が12こつながる><

それなのに調子に乗ってポイントプレですよ~~みたいな 調子に乗っちゃって><
ドジにゃん♪が53回・・・

こうなったら ポイント稼ぎの にゃん♪に変身して 裏チャットやメールでポイント集めに専念するか(^o^”)V イェ-イ!! 

それはウソ♪ 

今までのように 地道にログインポイントメインでやって行きます♪
 
そしてこれからはポイントプレもひっそり地味~~~にやっていこう♪ 


という事で先日の決定は破棄です ゴメンナサイ^^;

最低でもメール送信できるくらいのプレはしたいので 
今現在私が持っているMONでは複数の人にプレするのは諦めるしかないみたい><  
なので1名様限定私の手持ちポイントを若干残して残りをプレで♪という形に修正します

とりま 月末のポイント状況見て 再度変更あるかもなので・・・
それにしてもおっちょこちょい にゃん♪x82・・・・

このウラログへのコメント

  • ちゃたろー 2011年09月23日 01:16

    俺の理想は上向きお椀型の美乳大きさより形と感度だよプレの件、気持ちだけで充分だよ~

  • にゃん♪ 2011年09月23日 01:24

    > ちゃたろーさんの理想にピッタシの私のバスト♪ (画像載せないでよかった(^_^; アハハ…) プレの件 ほんとに気持ちだけっていう程度でm(__)mゴメン まぁ無いよりはいいかなって思って♪

  • にゃん♪ 2011年09月23日 01:48

    > なにぃにさん デジめ 下手な小細工なんてしやがって!よ~し セーラームーンが懲らしめてやる♪ キューティー・ハニーも呼んで来る♪

  • にゃん♪ 2011年09月23日 01:51

    > 岬太郎さん うんうん♪大きければ良いんじゃない チンチンと一緒♪ 昔小泉純一郎元総理も言ってたね 「感度うした」って やっぱり感度が大事♪

  • ーミっキー 2011年09月23日 10:43

    アハハ、知らなかったのだから仕方がないでしょ^^
    やっぱりC~D位が一番良いかなぁ♪
    大き過ぎは…

  • にゃん♪ 2011年09月23日 12:08

    > HOmさん (^o^")V イェ-イ!! Bカップサイコ~~♪あっ私・・Cカップって言ってるんだったポリポリ (・・*)ゞ 

  • にゃん♪ 2011年09月23日 12:10

    > はらださん カッコで閉じても微乳っていうなぁ~~~♪ ちゃんと体の前後の区別は出来るから それでいいのです(^_^; アハハ…

  • にゃん♪ 2011年09月23日 12:17

    > ミっキーさん フン なにさぁ♪ ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...私だって・・私だって 背中やお尻の肉いっぱい寄せてくればDなんて楽勝だもん^^;ブラをはずす事は出来ないけど^^;

  • やまたか 2011年09月23日 18:36

    手の平にピッタリくるのが理想ですね~
    でも、おっぱい星人な私、、、
    ポイント楽しみです~(^O^)/

  • にゃん♪ 2011年09月23日 18:54

    > やまたかさん 手のひらサイズね・・・男性が変ると手の大きさも変わる・・・その度に大きくしたり小さくしたりってできなぁ~~い(^^ゞ ごめ・・・手のほうで調節してくれる? (^_^; アハハ…

  • 相沢一郎 2011年09月23日 20:23

    小生の好みはC~D、いやいやB~Cでーす。ポリポリ
    メールに足りなくともPtプレは激ウレでがんす

  • にゃん♪ 2011年09月23日 21:24

    > 相沢一郎さん アハハ♪他のコメント読んだでしょ~~^^ そういうのに左右されないでくださいね♪ プレはほんとに気持ちだけですから・・・(^^ゞそう言っていただけると嬉しいで~ス♪

  • ゆうじ 2011年09月24日 01:14

    オッパイの話かPtの話が旨いことはまって面白いw
    小さくても(少なくても)感度(気持ち)が大事とw

  • にゃん♪ 2011年09月24日 01:25

    > ゆうじさん アハハ♪そんなこと全然意識してなかったョポリポリ (・・*)ゞ とにかく衝動的に書いてるから・・・考えるより先に指が勝手に動く o(~o~;):ハァハァ・・!! 意味が違ってる

  • はやとぅ 2011年09月24日 02:27

    あんまり大きくないのが良いかなw
    大き過ぎると手に負えないっす(笑)

  • にゃん♪ 2011年09月24日 02:42

    > はやとぅさん 私のログ読んだあとでは 巨乳が最高とは 書けないかもね^^; でも私に合わせるんじゃなくってちゃんとその人の考えを聞きたいよね♪ はやとうさんが私に合わせてるってことじゃないよ

  • にゃん♪ 2011年09月24日 16:32

    > 岬太郎さん  現在与えられた状況の中で楽しめること探して遊ぶ♪ ポイント無くても楽しく出来ますよ♪ ポイントに振り回されないでじっくり見極めるそれが明日の幸せに繋がる♪ ホントかよ~^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30