デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】いやらしいと思う体位は?

2011年09月14日 00:43

今日のお題はこれ!
いやらしいと思う体位は?
デジサポ様 お題はしばらく体位から離れましょう^^; 
神聖な愛の営みにいやらしいものなどございませんワッハッハ~
とは言うものの・・・いやらしいと言うにふさわしい体位があった^^; 体位そのものじゃなくて あるものを利用してって言うかな^^ そうすると とってもいやらしくなる(*^-^*)キャハッ♪
体位って48手あるっていうけど その体位の名前が古風で よくわからない・・・

文字で これこれこういう体位だよって書いても 伝わらない人がいるだろうからって ネットで調べてみたら 

私が一番いやらしいと思う体位の名前は 乱れ牡丹 ですって^^; 

この体位を鏡に向かってするのね・・・そうすると 私のアソコに彼のオチンチンが出たり入ったりとか
アソコが濡れてきてそれが・・・あふれてくる様子まで鏡を通して しっかりと見えてしまって 
それをみているともっとエッチィ気持ちになってきちゃって^^;
 男性も私と同じように鏡に向かってるから その様子を見て 私の耳元でいやらしい事を囁くの・・・それでまた余計に乱れてきちゃって・・・私の経験した体位の中では とってもいやらしい体位の一番目だけど・・・ とっても燃える体位の一つでぇ~す♪

このウラログへのコメント

  • にゃん♪ 2011年09月14日 00:56

    > やじろべーさん 大丈夫 相手が見つかるまでは やじろベーさんが 鏡に向かって一人エッチするの・・・きっといやらしくていつもよりはやくドッピュ~~って・・・(ほんとか?) 責任はもてませんが^^

  • ちゃたろー 2011年09月14日 01:13

    48手…俺が小学生の時に盗み観た親父のエロ本も48手だった

    覚えてるのは…松葉崩し

  • にゃん♪ 2011年09月14日 01:20

    > ちゃたろーさん 小学生の頃から体位の勉強ってすごくないですか? 私なんて無邪気にお兄ちゃんとお風呂に入って これいいなぁ~っ私も欲しいな^^てオチンチンで遊んでた♪

  • ゆうじ 2011年09月14日 02:04

    48手を極めたら魔法使いになれますか?

  • タカノ 2011年09月14日 07:01

    鏡はいいですね、機会があったら使ってみたいですw

  • やまちゃん 2011年09月14日 10:00

    お初です。
    この体位でお互い後ろに身体をそらして、天井にある鏡に映すのも良いよ。
    ラブホでね。

  • にゃん♪ 2011年09月14日 12:24

    > ゆうじさん 48手を極めたって魔法使いは無理でしょう♪ まぁ一歩近づいたかな?程度だね^^だって基本中の基本だもん(^_^; アハハ…
    魔法使いの使いッ走りにはなれます(キッパリ 

  • にゃん♪ 2011年09月14日 12:25

    > はらださん へぇ アソコを牡丹っていうんですか・・・まぁ確かに クリボタンがありますからね 淫らモードに入るスイッチボタン♪

  • にゃん♪ 2011年09月14日 12:31

    > やまちゃんさん お初で~す♪ まぁ あまり自宅の天井が鏡張りってないでしょうからね(^_^; アハハ… 非日常的なラブホってだ~~いすき♪

  • にゃん♪ 2011年09月14日 12:45

    > タカノさん 鏡は 身だしなみを整えるときも 淫らに乱れるときにも使える 万能ツール♪ 鏡を床に置いてその上に女の子をしゃがませると・・・とっても淫らな風景♪

  • ーミっキー 2011年09月17日 13:37

    乱れ牡丹…
    アソコが牡丹って事はアソコが乱れる?
    って考えると笑っちゃうけど、エッチな体位ですね^^

  • にゃん♪ 2011年09月17日 13:56

    > ミっキーさん アソコの表現っていろいろあるよね あわびとかハマグリとかでもボタンもそうなんだね ボタンの花みたいに ビラビラしてるものがあるから?って汚い表現だったかな(^^ゞ

  • ひげのパパ 2011年09月17日 23:38

    以前ベッドの脇の壁面が鏡のラブホで、この手の体位で燃えたことあります
    でも大きな鏡の部屋少ない?

  • にゃん♪ 2011年09月17日 23:45

    > ひげのパパさん 壁全面が鏡張りのとこは 行った事ない>< 一面が鏡張りの所とあと天井が鏡張り ベッドの上だけだったけど・・なんか他人がエッチしてるの見てるような錯覚起こす・・すごく恥かしかった

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30