デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ペニスの大きさの理想

2011年09月21日 01:33

今日のお題はこれ!
ペニスの大きさの理想

デジのお題担当の方 小さくてお悩みなのか 大きすぎてお相手が 見つからないのか どちらにしてもご愁傷様です♪

それにしても理想のサイズなんてあるんですかねぇ~だって男性のサイズも千差万別でしょ 女性アソコの深さだって 人それぞれだから(^^ゞ 
ある人は大きいほうがいい ある人は小さいほうがいい♪
あっそっか(^^ゞ すべての女性の理想じゃなくて 私の理想を聞いてるのか・・・(^^ゞそうだね きっと(^_^; アハハ…
方向転換です^^
私個人としては どちらかというと小さめのほうが好き(u_u*)ホ゜ッ
その小さめといっても それが何センチでって言うのはわかりません(^^ゞ 
だって計ったことないし^^計ろうとも思ったことありません
 まぁ冗談でタバコを持って これとどっちがでかい?みたいなこといって ふざけていたことはありましたが
 明らかにタバコより長くて太かった(^_^; アハハ…
何かで聞いた事がありますが 男性のアソコが小指位のサイズででも女性を満足させられるって^^ 
要するに大きければいいっていう事じゃないのよね(^_^; アハハ…
 デジの男性の中にも大きさを自慢げに ビッグマグナム昇天させる!とか・・・・

私的には 一番いやなタイプ先日もプロフとかの写真でこれ見よがしにアップで載せるようなのはキライって書いたけど 
こういう連中は 大きければ女性が喜ぶものだって大きな勘違いをしてるよね 
確かに伸びきったパンチュのゴムみたいにしまりの無いアソコをお持ちの女性には喜ばれるかも知れないけど(^_^; アハハ… 
女性アソコはかなりの伸縮性があって まぁソコソコの大きさのものは受け入れる事は出きると思うけど 
でも太いのとか長いのは苦痛に感じるときが多々あるよ
太いので挿入して出し入れされると なんか尿意を感じたり お腹の中が吸い出されそうな感覚が えぐい・・・
切れて出血したり・・・
長いのは 私のアソコの深さにも関係してくると思うけど 男性が根元まで入れてくると子宮口というかお腹の底っていうか つっつかれてこれもえぐい(^^ゞ 

もう少し浅くしてって言うと 最初は加減してくれるけど 気持ちが充分入ってくると勢い良く入れた瞬間に息が詰る感じ・・・
良くなりかけてきたとしても腰が引けてしまって・・・・さめちゃったり・・・ 

お互いの体同士の密着感っていうの? それがなくなるから・・・

だから 小さめのほうが体の密着感もあるし 私のアソコだってオチンチンと密着できて 違和感無く 一体になった~って実感出来る 

オチンチンの根元まで入れて そのまま密着してハグしてるだけで しあわせ~~~な気分(*^o^*)キャハ♪
それで結論としては私にとって 理想のオチンチンの大きさは 
私のアソコの一番深いところに勢いがついた状態のときにオチンチンの先っぽが軽くプレッシャーを与えてくれる位 で

 太さは3センチって言うと標準的なバイブサイズでしょ? だとすると 理想の太さは標準的バイブサイズからミニローターサイズまでが理想♪

写真は マイ・おもちゃ ギャハハ♪

このウラログへのコメント

  • ちゃたろー 2011年09月21日 01:41

    なるほどね女の子も千差万別だしねフィットするしないでカラダの相性が決まってくるのかも

  • にゃん♪ 2011年09月21日 01:47

    > ちゃたろーさん ジャストフィットした相手だとしてもなんか今日は濡れが少ないなァ^^;見たいな時あるから・・・(^_^; アハハ…体調とか精神的とかでも変るんだろうな・・・きっと

  • GAO 2011年09月21日 02:11

    メンタリティーやサイズ面での相性に加え、行為時のバイオリズムも左右する…デリケートな問題ですよね

  • にゃん♪ 2011年09月21日 02:50

    > テツさん 愛情の深さが決めてとは断定しないけど ソコソコの愛情でも気持ちが一つになれればいいのではと・・・サイズはたいした問題じゃないと思います サイズにこだわる女の子はそういないと思うな

  • にゃん♪ 2011年09月21日 02:54

    > GAOさん 単純明快に これですって言える事じゃないしね^^; 男と女の永遠のテーマみたいな・・・

  • にゃん♪ 2011年09月21日 16:07

    > なにぃにさん 3~4センチって言うのはすごい差ですよね 話違うけど朝立ちのオチンチンのほうが大きいような気がするのは気のせい? お泊りしたときそんな気がした

  • にゃん♪ 2011年09月21日 16:08

    > はらださん 硬さは重要ですね^^; 柔らかいと入り口で クニュムニュって入ってきてくれない(^_^; アハハ…特にアナルの場合は硬さは絶対条件♪

  • にゃん♪ 2011年09月21日 16:10

    > やじろべーさん 密着するって大事だと思うよ 相手の胸に身体をぴったり着けていると 相手の人の体温・鼓動が伝わってくる すごく幸せな時間♪

  • ーミっキー 2011年09月22日 00:16

    男も女も色々だからね。
    女性は大きさやテクニックじゃなくて、気持ちで感じる部分が大きいよね?

  • にゃん♪ 2011年09月22日 00:33

    > ミっキーさん 男女間での一番の違いってそういった感性の部分? マァ 愛の無いセックスは出来ませんなんて 言うほど純じゃなくなった にゃん♪^^; でも人一倍愛に飢えているかも アハハ…

  • にゃん♪ 2011年09月22日 22:09

    > なにぃにさん でも不思議 朝だちしている物の持ち主は寝てるみたいなんだけど オチンチンはビンビン(^_-)-☆アハン♪ そっとまたがったりしちゃう(*^-^*)キャハッ♪

  • にゃん♪ 2011年09月23日 01:17

    > なにぃにさん うぅ コメ返し困る・・・あまり褒められた事無いから 免疫が出来てない(^_^; アハハ… 

  • さとけん 2011年09月23日 17:33

    イイおもちゃ持ってるなぁ( ´∀`)今度使うときオレにも触らせて欲しいなぁ

  • にゃん♪ 2011年09月23日 18:51

    > さとけんさん 通販の安物ですけどね^^;高いの買っても直ぐ壊れるし(^_^; アハハ…
    っていうかあれだけ触ってもウィ~ンウィ~ン ビービーって言うだけですよ♪ 

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2011年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30