デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

襲いに来て・・・

2009年05月31日 02:49

襲いに来て・・・

これから・・・寝ます。。。


無防備に寝てるところを襲われるの、好きなの。。。

たぶん。。。


カラダは眠たくて、起きてるときみたいに動けないから
 ちょっとだけ自由を奪われてる、って感覚に近い気がする。。。


すぐ、欲情してもらえるように色っぽく寝てるから(笑

誰か・・・襲いに来て?

このウラログへのコメント

  • hm 2009年05月31日 02:57

    え~っと、4時間くらいか?

  • みかづき 2009年05月31日 03:00

    > smileumeさん

    激しくされると目が醒めちゃうので。。。
    みかづきがトロンとしてる間に反応を楽しんだり、いたずらしてみたり
     楽しんでみて?

  • みかづき 2009年05月31日 03:01

    > hmさん

    ちょうどいいタイミングかも・・・♪
    鍵は・・・開けておくからね(笑

  • ショー 2009年05月31日 03:10

    そんなこと言われたら、たまりませんね。

  • みかづき 2009年05月31日 03:33

    > ショーさん

    でも・・・そんな風にされるのが好きなの。。。
    一緒に寝てくれるだけでもいいけど・・・ね(^^

  • kazukun 2009年05月31日 06:07

    おはよ^^襲いにいっていろいろしちゃたけど爆睡
    してたね・やっぱ起きてるときがいいかも^-^

  • 管理貞操帯 2009年05月31日 06:38

    手足を大の字に縛り、筆で、耳の穴→首筋→内股→乳首→もうマンコはヌレヌレ目隠をして、クリをチロチロ後は視漢します

  • 江戸の次男坊 2009年05月31日 06:40

    いつもみかづきの方から襲ってるのに?
    俺ヤリ過ぎて爆睡です
    朝襲いますからね

  • りゅう 2009年05月31日 08:17

    絶対行きます。

    いつか。

  • コスモカズ 2009年05月31日 09:15

    いい形の乳房ですね、近かったら襲いに行くよ。
    寝る時もブラジャーはしてるんですか?乳首舐めたい

  • こーじ 2009年05月31日 18:01

    無防備に寝てるところをそっと忍び込んで布団を剥してパジャマの上からそっとタッチ…ピクンと感じたら舌で

  • 丸顔王子 2009年05月31日 20:48

    うつ伏せで寝てて下さいね。 背中を舐め上げて
    首筋舐めて 耳舐めて
    キスしたいです!

  • みかづき 2009年06月01日 02:42

    > kazukunさん

    あれ?
    爆睡しちゃってましたか?
    じゃ、今度は起きてるときに、来てね♪

  • みかづき 2009年06月01日 02:44

    > 管理貞操帯さん

    あん・・・
    中途半端にされるとガマンできない。。。
    最後までイカせて。。。

  • みかづき 2009年06月01日 02:45

    > 江戸の次男坊さん

    たまには次男坊さんから襲ってよ~☆

  • みかづき 2009年06月01日 02:46

    > としさん

    としさん、ポイント押さえ過ぎだ、ってば。。。
    あなたから離れられなくなっちゃう。。。

  • みかづき 2009年06月01日 02:47

    > りゅうさん

    いつか・・・を待ってます。。。
    みかづきが、おばぁちゃんになる前には、来てね★

  • みかづき 2009年06月01日 02:50

    > 大輔さん

    あん☆
    かわいがられすぎて、もうこんなに濡らしちゃった。。。
    大輔さんの舌で、キレイにして?

  • みかづき 2009年06月01日 02:51

    > コスモカズさん

    ブラは、寝るときもしてます。
    してないとシーツとかに反応して、ひとりで欲情しちゃうから(笑

  • みかづき 2009年06月01日 02:54

    > こーじさん

    大丈夫(←何が?)
    みかづき、パジャマ着てないから。
    何を着て寝てるかは・・・確かめに来た人だけに教えてあげる♪

  • みかづき 2009年06月01日 02:56

    > kanさん

    そうですね!
    それは困っちゃうな。。。
    ブッキングしないように、みかづきを襲うスケジュールの調整、する?(笑

  • みかづき 2009年06月01日 02:58

    > びっちゅさん

    びっちゅさんは、みかづきのところまで来て!来て!
    みかづきは・・・違うところにイっちゃってるから。。。

  • みかづき 2009年06月01日 03:00

    > 丸顔王子さん

    判りました。うつ伏せで(笑
    寝返りをうっちゃう前には来てよ~?

  • 管理貞操帯 2009年06月01日 10:53

    マダマダ逝かせないよ~腰を振り×2して、おねだりしnightダメだよ。

  • まさき 2009年06月02日 08:51

    襲いたい、後ろからオッパイをつかみたい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31