デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっとだけサービス・ショット♪

2009年05月30日 05:01

ちょっとだけサービス・ショット♪

← いかがでしょう?


みかづき的には、結構サービス・ショットなんだけど(^^;


もうちょっと見たい人は・・・


みかづきのところまで来てね。。。

リアルみかづきが、あなたにだけ・・・見せちゃう♪

このウラログへのコメント

  • みかづき 2009年05月30日 05:11

    > ainoaさん

    うん♪
    ちゃんと、みかづきのところまで・・・来てね(^^

  • みかづき 2009年05月30日 05:14

    > 正章さん

    何も身に着けてない状態なら、警告&削除されちゃうよね(^^;
    つけてる状態なら・・・見たくない?

  • 管理貞操帯 2009年05月30日 05:16

    イクイクイク~(*^o^*)

  • こーじ 2009年05月30日 05:19

    長野は、どの辺りでしょうか?時間作って是非見に行きたいです。
    フレンド登録させていただきますね♪

  • みかづき 2009年05月30日 05:30

    > 管理貞操帯さん

    来て来て来て~♪

  • みかづき 2009年05月30日 05:31

    > こーじさん

    見学、ってノリじゃないですよね?
    オンナとして扱ってくださいね(^^

  • ひいろ 2009年05月30日 05:34

    綺麗な肌ですね、隣の県だからマジに行きたいな…いつがいいのかな

  • みかづき 2009年05月30日 05:44

    > metaruさん

    いつにします?(^^

  • みかづき 2009年05月30日 05:47

    > ひいろさん

    初めまして、ひいろさん(^^
    隣と言っても、みかづきの住んでるところはたぶん、結構遠いですよ?

  • 和男 2009年05月30日 05:55

    是非お会いしたいですね♪

    時間作りますから *^o^*

  • みかづき 2009年05月30日 06:10

    > 和男さん

    じゃあ・・・みかづきも、時間作らないと、ですね(^^

  • みかづき 2009年05月30日 06:12

    > けとるさん

    待ってま~す♪
    みかづきのところまで来たら・・・見てね♪

  • ロン 2009年05月30日 07:48

    すっごい綺麗!
    優しくゆっくりと舌を這わせたくなっちゃうよ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

  • ozu 2009年05月30日 08:21

    サービス・ショットありがとう^^

  • りゅう 2009年05月30日 08:28

    すげぇきれい…。

  • ショー 2009年05月30日 10:27

    ワアー 
    逮捕します。
    色っぽさが、罪です。

  • みかづき 2009年05月30日 14:16

    > じゃんさん

    効きましたか(^^
    良かった、お役に立てて←?

  • みかづき 2009年05月30日 14:17

    > ロンさん

    ありがとう♪
    感じやすいから、優しくお願いします(m_m

  • みかづき 2009年05月30日 14:17

    > せつなさん

    待ってます・・・(^^

  • みかづき 2009年05月30日 14:18

    > ozuさん

    どういたしまして♪

  • みかづき 2009年05月30日 14:19

    > としさん

    やぁん★
    だから、サービス・ショットなんだってば☆
    ね?

  • みかづき 2009年05月30日 14:21

    > りゅうさん

    ありがと♪

    生で、間近で、見てみたくなったでしょ?

  • みかづき 2009年05月30日 14:22

    > ショーさん

    えぇ☆
    何の罪で~??
    監禁して、すみずみまで取り調べてくれる、ってこと?

  • 丸顔王子 2009年05月30日 14:36

    すっごい綺麗です♪暫く見とれちゃったw

    リアルなみかずきさん堪能したいですね~☆

  • みかづき 2009年05月30日 15:10

    > 丸顔王子さん

    みかづきも、この前、王子様の顔に見とれたよ♪
    早く、リアルなみかづきを堪能してよ☆

  • みかづき 2009年05月30日 15:11

    > とし♪さん

    ほめ言葉ですね(^^
    遠距離を飛び越えて、会いに来て?

    冗談です(^^
    ムリしないでね。

  • LEON 2009年05月30日 17:25

    みかづきもポーズも上手くなってきたね?!所謂寸止めって感じで見えそうで見えないからブラウスめくるよ!

  • みかづき 2009年05月31日 02:28

    > LEONさん

    遠隔操作でめくってみます?
    ムリなら、みかづきのところまで来てね♪

  • みかづき 2009年05月31日 02:30

    > びっちゅさん

    だからぁ・・・まだ、誰にも見せてないでしょ?
    みかづきを目の前にしてる人だけが脱がせること、できるんだもん♪

  • ひでお 2009年06月09日 07:00

    はじめまして!!
    再来週、仕事で長野行きま~す!
    そんときに、めくらせて~!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31