デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

脱がす方が好き?

2009年05月18日 02:37

脱がす方が好き?

お風呂上がりは~

全裸です。

ボディにジェル塗ったり。。。
マッサージしたり。。。


いろいろしてるので、終わるまでは全裸でいた方が便利だから♪


今なら、脱がす手間は省けるけど・・・

あなたは、脱がす方が好き?

このウラログへのコメント

  • みかづき 2009年05月18日 02:52

    > 潮風さん

    判りました♪
    外でお会いするときに、脱がすのを楽しんでね。

  • LEON 2009年05月18日 03:32

    はじめまして。とても素敵な肢体の写真だったんで眼に止まりました!ブラの紐を肩からそっとずらすの好き。

  • 江戸の次男坊 2009年05月18日 05:29

    迷うな
    どちらも好きですよ
    裸だったらすぐに襲いますよ
    脱がすのも勿論いいですよ
    早く欲しい

  • 丸顔王子 2009年05月18日 07:44

    脱がすのも好き!

    全裸のままでも良し!w

  • ショー 2009年05月18日 08:39

    脱がすのは苦手だな。

  • samurai 2009年05月18日 10:19

    いつも想ってましたが素敵なプロポーションですね♪観ているだけで体がゾクゾクしてきます抱いてみたいなぁ

  • みかづき 2009年05月18日 12:43

    > smileumeさん

    ダメ。。。
    焦らされるのに、みかづき弱いの。。。
    もう・・・脱がして欲しい。。。

  • みかづき 2009年05月18日 12:45

    > LEONさん

    それから、後ろのホックを外すと。。。
    もう乳房を隠すものは、みかづきの手のひらだけ・・・

  • みかづき 2009年05月18日 12:46

    > さとし~☆さん

    理想、だなんて光栄です♪
    これからも、みかづきのログに遊びに来てください。

  • みかづき 2009年05月18日 12:48

    > とし♪さん

    みかづき、冷え性だから。
    ぎゅっと抱きしめて、温めてくれる?

  • みかづき 2009年05月18日 12:53

    > 江戸の次男坊さん

    きゃっ★
    もう、襲われちゃいますね・・・

  • みかづき 2009年05月18日 12:56

    > Raphaelさん

    みかづき、肩こりなんです~(>_<
    肩からお願いします~~♪

  • みかづき 2009年05月18日 12:58

    > 丸顔王子さん

    脱がすときは、エロい感じになるように脱がしてね(^^
    このままでいいなら、全裸のまま待ってるよ♪

  • みかづき 2009年05月18日 12:59

    > samuraiさん

    抱いてみたいでしょ?
    見掛け倒しじゃないと良いんだけど・・・

  • H2 2009年05月18日 23:13

    下着姿をじっくり眺めて…
    それから、
    ゆっくりと脱がす…

    最初から全裸なんて絶対にダメ!

  • みかづき 2009年05月19日 03:36

    > 大輔さん

    あら?
    突進して来てくれないの?(笑)

  • みかづき 2009年05月19日 03:38

    > けとるさん

    いつでも準備OKで、けとるさんが誘ってくれるのを待ってるのに~★

  • みかづき 2009年05月19日 03:40

    > H2さん

    あらら・・・そうなの?
    じゃ、ちょっと待ってて。
    今から、下着を着けるから(笑

  • 管理貞操帯 2009年05月19日 07:19

    脱がすのも、脱がされるのも、好きですが、相手がいないですね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31